【動画枠】たまにはいいよね

UFOキャッチャーでうまい棒取れました
・・・だから何でシュガーラスク味が5割占めてんだ
悲劇は忘れんぞ、生憎私はシュガーラスク味あまり好きじゃない・・・
今回は間に挟む巧妙な隠し方されてた

余談2つ目、JAEPOが1か月後くらいにあるようですね ポッ拳すごい気になる
私はもちろんの事行かないですけど・・・遠いし

タイトル通り動画枠やります、何故かって私情につき実践回数が減少中です
ちょっとの間実践記事は週1更新になります、まぁガリレオで数記事引っ張れるなら話は別なんですけど
どうせギンガーンやるんだろうなぁ(遠い目)
次更新が銀河でも怒らないでね!

それでは動画枠始まります
もし、「載せんじゃねーよ!」等ありましたらコメントにて連絡をお願いします

 



自演乙、ギンガーンPart4になります
少しネタバレ気味ですけど、1つ前の記事のラッシュはこの動画には無いそうですよ?
100連荘した時のネタを考えてはいますが確実に消化できないことに気付いていない私
そういえば、ジュエル動画はまとまった時間が取れたらまた再開するそうです
NEWカメラでの撮影も後々したいなぁ

 


みんなのビデスロガチ勢、はちさんの動画
早く個別に見たいなぁ(チラチラ
通常時から撮影する心掛けは本当にすごいと思います、
私もギンガーンでハイパーチャンスの2段目から撮ってみようかな・・・

 

(音量注意!)
以前も貼りましたが、ガリレオ6球JPC
これは伝説でしょう・・・他に達成者居るの?
私の6球動画もこれを目指してた(遠い目)

 

ちょっと巡回不足ですいません、動画枠って言っておいて実質紹介1つだけですし・・・
Youtubeのメダル動画巡回方法がよく分からないんだよなぁ、たまたま見つけたものを観るってくらいですし
そんな私みたいな人がこういうまとめから面白動画を発掘してくれたらこの記事は成功だね!
では終わります、やることやらないとね

2 thoughts on “【動画枠】たまにはいいよね

  1. はち

    ギンガーンの動画見てますよ~。
    動画のためとはいえ、200betでプレイできるのが凄い。
    火山は好きでかなり遊ばせてもらってましたが、苦汁を舐めたことも多々あったので、
    200betでOUT続きになると精神持たないんじゃないか…なんて心配になります。
    いやぁアストさんマジハイベッターだわー尊敬するわー

    私も動画制作頑張らないとなあ。
    そういや前記事も見ましたけどアストさん、いよいよブロニーの頭角を現し始めましたね…(!)
    イラスト普通に上手くてびっくりしました どういうことなの

    デジカメもついに購入されたようで、ますます楽しみにしています。
    ちなみに私は128GBのSDカードを使用してます(空の状態でmp4形式なら22時間録画可能)。
    替えのバッテリーも追加で大量購入…デジカメって小型だとバッテリーそれほど持たないのが多いんですよねえ。
    実は一番最初のデジカメを購入したのも、メダルゲームの写真が撮りたかったから、だったりします。どうでもいいね!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>はちさん
      200ベットはちょっと無理してる節があります・・・まぁ今のところは目標が勝ちでは無くとんでもない枚数を叩き出すことなのでそれでいいかなーと思ってたり
      物理抽選は結果に嘘をつかないですし、私はそれを受け入れるしかないです ガッカリはしまくるけど怒りは無し!
      それがいつか実って達成感へと繋がる! 繋がってほしいのだ!
      ・・・コレボウヨミジャナイデスヨ、ホンニンハホンキデス

      編集って時間掛かりますからねぇ;終わる前に遊びに行ってまたストックが貯まる・・・
      ソ、ソノケンハ・・・えーっと、夏にニコ生公式でやってたのが悪いんだよ!俺は悪くねぇ!
      ・・・ナイトメアラリティノハナシノルナサママジカッコイイ
      絵に関しては北斗BBゲームを完成させるうえで必要になってしまうことに気付いてしまったので今からでも練習しておこうかなぁという魂胆だったりします、こうでもしないとサボってしまう

      デジカメは画質向上にはあまり貢献してないかも・・・音質は大満足なのですが
      わお、1日中撮りっぱなしでも耐えられるんですか!バッテリーは写真見てその数に驚きました;
      ちなみに私が買ったのは電池式なので撮り続けるとヤバイです、今のところその用途は無いので大丈夫かな?
      メダルゲーム用にデジカメを買おうとする気持ちが凄いですよ、私は少なくともためらいました・・・
      おまけに、買ってから数枚写真を撮りましたがデジカメじゃなくてスマホで撮っていたことに気付いてしまった
      まだまだ愛が足りない・・・

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。