LAUGH

何でまだ雪降るんだよ!?おかしい不正だ
そんな天気の中で一人、メダルバンクの常連と化した人が居た・・・

どうぞ、Part9です
タイトルがどんどんガバガバになってきました
いつの日か素晴らしきタイトルになることを夢見て・・・

今回はギンガーンだけです、これが意味することって何だ?
メダルバンク常連、メダル入れる機械、メダル回収お願いしますしか言えないロボ
の3つの通り名が思いついてしまったここ最近
200ベットってまだ優しかったんだなぁと思いつつ私は無理をして戦い続ける・・・
使命感、始まります

 

先にお話し2つ

DSCN0463
こーーーんなパープル神エリアが・・・
この日は全台嫌な感じにジュエルが散らばっていたためプレイする気にはならず
後々誰かがここらへんの密度を濃くしてくれましたが、何故狙わなかった・・・?
是非ともプレイしたかったけど時間もそうだし次の日出撃とか無理だし、諦めです

赤が2500なせいで赤しか眼中に無いとなるとジュエルは勝てない、コレ重要
やはりフィールドを育てないと壊滅する一方だと思います
100BP2連荘したのにパープル持ってない人もいましたし、戦略って大事ね

次のお話
お花いっぱい咲かせよう!と思い肥料を与えてたら物凄い好調台でして
500枚でオールテイクしてたら20分も遊べました(40BET)
予告かなり来るし花は平然と咲くし(1つだけど)でメダル持ちが非常に良い!
粘りたかったけどタイムアップにつき撤収・・

する前のダブルアップチャーーーンス!!!
花2咲き→DD1回成功で2500枚、振り切るぞ!!!

 

DSCN0484
のああああああああああああ!!!!!
ぴゃあああああああああ!!!!!

 

さて・・・本編開始
先に溜め込んできた2段目データでも載せておきます
久々で申し訳ない、最近はホールド外しのローベット中に頑張って調査してます

HOLD数 SUM HOLD ダイヤ ハテナ GO %GO
0 175 58 48 47 22 12.5%
1 252 74 77 64 37 14.6%
2 356 73 122 122 39 10.9%
3 221 24 88 74 35 15.8%
4 164 69 66 29 17.6%

ぶれすぎ・・・
どのGO率を信用すべきか分からなくなってきた・・・
データ300個でも足りなさそうです、1000個なら満足?
無理だよ!私死んじゃう!
(でも真面目に集計してたら1000個くらい集まってそうではある)
赤の倍率が出ないとなればHOLD4、6球でラッシュ行くのが一番得策なんだろうなぁ
しかし20連して約40倍くらいしかもらえないとなると面白くないでしょう

 

さて、この日は以下のプランでプレイしました 一段目狙える&200ベットハイパー赤1倍繰り出した台です
1.クレジット出来るまで永遠とメダルを入れること
2.クレジットが無いうちは攻めるのはハイパーのみ、ベット数は一段目の速度次第
3.ハイパー以外は速度の遅いロー~ミドルベットで打つこと

こうすることで投入時間のロスを減らします
この前測ったら30分で5000枚入れられるようです、ただし一切発射しなかった場合ですが
発射しながらだと片手運用だったりつい手が止まったりで精々4000枚かなぁ
・・・悲しいことを言うと、999ベット4発分

 

前半戦、悲しいことに600BETで全く一段目を通せず非常にげんなり
速度は中~高速でかなり無理してるとは思っていましたけど300帯はもっと速いから
下げるに下げられない・・・
いざ通したら通したでホールド埋めてもう泣きそうでした、2万枚手入れでロスして展開一切なし
メダル回収コールを7回ほどしてしまう致命的な迷惑係
だからスーパーを攻めなかったんですよね、どうせならハイパー一本でいいや・・・

 

ハイパー以外をローベット運用する理由としては単純に何かアクションがある方が気が楽というのと・・・
ビッグバンJPCを待つためだ!

今回の挑戦回数は12回ローベット運用中は一切発生しなかったけどな!
まあ後々クレジットが出来たのでその時の攻め分です

リーチ怒涛の5回だあああああああ!!!
クレイジー!一体どうなっているんだ?

AJ対決!

ginga9
男の子が勝つとBJP10000枚獲得だ!
期待度約40%!!!

 

決闘!

 

ginga9_f
×I’m afraid… miss the trial…×

でも楽しかった、権利3回全部リーチふっかけた時は何かを思い出した気がする
・・・そういえば、最近は展開のせいもあるけど全然楽しんでなかったな
楽しみに来てるのに楽しまないってそれじゃ意味ないもんね
・・・楽しむぞ!流れを変える!

999ベット非許可令が出そうな残機になるも、ここからの一発逆転を狙う!

今回のチャレンジ回数
HYPER:600
SUPER:600,600,600,900,900
スーパーチャンスの活躍が非常によろしい
ハイパーの立場無くなって来るぞ?
ハイパーだけ攻めるのはクレジットが出来たら解除と言ったな、つまりは・・・

 

さあ、ラッシュに入れるんだ 確率上はもう入っているんだろうSUPER・・・!

 

900 SUPER HIT!!!

そしてこの瞬間、オカルトの発動が決定
さあ、三種の神器オカルトよ!
その力を見せつけてやれ!!!

 

 

DSC_3702
おーっと!
ここでダミー画像を貼りつけていく!

オカルト効果で即死は逃れた、後はどのような結果になるか・・・
笑う門には福来るとな!今の私にはベストマッチだな!
続きは動画に送られます・・・

次回未定です、実践の間が空いているので雑談か動画枠だと思います
今度行ったら何しよう?一番優先するべきはジュエルでしょうけど
おわり!

 

 

・・・・・・記事に書くべきことはこれで全部かな?

ginga8
じゃ、記事外のプレイを始めよっか・・・

 

6 thoughts on “LAUGH

  1. 閃空将よーす

    本当にお疲れ様です。メダル入れるの本当に辛そうですね…
    できるかどうかは分からないですが店員さんに掛け合って
    『メダルバンクの残高を3万ほど引いてこの台(ギンガーン)に一気に足してください』
    なんて言ってみてはいかがでしょうか?
    後、全然別の話になるのですが北斗メダルのことでお聞きしたいことが。
    (比較的熱い)リーチを外した後、保留が消化されない(変動がまだ継続している状態)時は世紀末突入確定なのでしょうか?今まで3/3で入っているので気になってしまったので。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>閃空将よーす さん
      初めまして!アダプターなんて卑怯だよ・・・
      ビデスロの機種によっては直接クレジット加算出来るものもあるみたいですがギンガーンは出来るのでしょうかね?
      今度さり気なく聞いてみたいと思います、出来たらギンガーンライフは明るく・・・と思いましたけど破産コースまっしぐらの可能性が!

      ……!?え、ごめんなさい、一度も見たこと無いです・・・
      世紀末に入る時って偶数図柄が消灯する時ですよね?リーチハズレ→保留減らずに疑似変動→消灯ということでしょうか?
      記憶があやふやですが、私の世紀末2回は事前にリーチ無し&予告無しだったような・・・
      お役にたてず申し訳ないです

      返信
  2. ももけん

    今日サブホ行ったらモンハンでJP935枚当たったw
    ちなみにノーアイテム2回で行けた。攻撃回避×2で倒せた。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      おめでとう!スピン店にコンパクト版あればなぁ・・・
      攻撃回避無いとあれ無理ゲーじゃないかな・・・ノーアイテムで突っ切るとしたら1/3くらいの後1/6を3回くらいですかね?
      気が遠くなる;

      返信
  3. クロトレイン

    おおう、メダル入れの大変さがひしひしと伝わってきます・・・もしマイホにギンガーン入ってもハイベットは無理そう、そこまで入れる気力がないのでw(氷山5000枚手入れで精一杯)
    前記事のオカルトなんですが、自分はラッシュボタンを終了穴が反対側にある時に押してます、ギンガーンも黒が視界から消えたら押してみる、他のボールの下にある時に押してみるとかで何か変わるかもしれませんよ~。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      アダプターなんて反則だよ・・・あんなの文明の利器だよ・・・(´・ω・`)
      そういえば氷山やってる時に終了穴の位置オカルトもしてたかもしれないです、結果はよく覚えてません;
      黒消えたらかー、映す価値なしオカルトとでも名付けてみよう
      後1回は三種の神器オカルトを実践してみたいと思うのでその次にやってみます、どうもです!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。