エンドレスチャレンジ

ま、待った!5日間放置は普通だよね・・・?

寒波とかいう雪降らし暴君がやってきました、
見事に大量の雪を置いていきました本当にありがとうございました
今何月何日だと思っているんだ!

今回はギンガーンをメインに据えながら北斗もプレイした日誌、動画枠はお預けの模様
最近少しずつ北斗を再開し始めてますが薄いJP(昇天、世紀末)はまだ見られない模様
銀河やってると時々昇天させてる人はいるのですがねぇ・・・私には出来ぬ

ではスタート、北斗から始まります

 

DSCN0486
こんな台を発見、案外放置されるんだね・・・
窓際の台なので反射がエグイです

DSCN0487
ボール落としたらこれだよ!犠牲者は誰だっけ・・・
クレジットが非常に悲しそうですが私はうれしい
以前、朝一333説を提唱してましたが自然消滅したなぁ

このBBは百裂拳避けられず死亡、最近百裂落ちが多すぎるんだよおおお避けさせてよおおお!

 

その次のJPCにて・・・

DSCN0488
ちょっと遠かったけど少し粘ってズドン、ああ気持ちいい
JP通過のビリビリ音が鳴ってる中、上からドンッっとアレが落ちて来るからね、
あのボールどれだけ重いのだか・・・フィールドに降ってきたら変形しそう

 

別の台にて・・・

DSCN0507
犠牲者二人目確定
七星の赤が点いたのはいいね、チェリー保留期待です

DSCN0508
やめちくりーーーwwwww

B】【M

赤保留は案の定チェリー保留

DSCN0509
★7テン★
最近奇数テンパイしなくてうれしい
でもこの配置って滅茶苦茶怖いんだけど、バウンド打ち失敗したら・・・

 

 

DSCN0510
甘いわあああああああ!!!

さて、JPCターボは・・・JP手前の2枚BB狙いで

DSCN0511
甘いわああああああああああああ!!!
悪く言えば狙いは外れた、良く言えば結果オーライ、いいね?

 

DSCN0512
JP後にもかかわらず犠牲者3人目

DSCN0513
4人目
揃いすぎぃ!!!開放もいいとこだよ
ですがプレイヤーが情けないせいでBBは続かなかった模様

結果2台で+2500と北斗にしては大大勝利レベル
やったね、伝承者に近づいたよ!

 

さて・・・問題児タイム
2段目データから始めますか

HOLD数 SUM HOLD ダイヤ ハテナ GO %GO
0 187 59 54 49 25 13.3%
1 294 87 86 80 41 13.9%
2 414 88 138 139 49 11.8%
3 280 27 111 93 49 17.5%
4 186 77 72 37 19.8%

おや?H2以外は何だかそれらしい数値に近づいてきました
ギンガーンさんが言うには1/9~1/5らしいですけど、もしかしたらその通りか!?
でも一番データ数が多いのはH2、この先どうなるやら?

で、次はビッグバンチャレンジ
今回の挑戦回数は1回

・・・1回!?

ではリーチは?

1回

え?これって即ち?激熱?
権利が1回しか無いのは他人がいる、またはそもそも抽選が1回の場合だけ
ましてリーチが掛かってるなら・・・期待度は既に75%程あるでしょう!

愛が伝われば大当たりだよ!

ginga10

・・・・・・

 

ginga10_ff
大好き!

DSCN0490
★GET BIGBANG 5936★
クレジット作り中の出来事、一発でした
正確には、この後続けてるうちに権利は10回貰ってますけどね
ワンパンで沈めたというのが非常に大きな流れをもたらした

ワガママ言うと、この前自力で引き上げたBJPが崩されてたのが残念かな?

このクレジットを持ってレッツチャレンジ3段目
HYPER:999*5,900
SUPER:334,777,999,700,600

何だこのガン攻めはぁ!?
ハイパーチャレンジの回数が異常すぎる、何もかもがおかしい
流れ変わりすぎではあるけど結局はラッシュ回数が問題になってくるわけでして
引けるかハイパーラッシュ!?今回のラッシュ回数は!

 

334 SUPER!
lcu1
ド安目ではあるけど入るだけ本当にありがたい、阪神優勝確定
結果もここで晒される程の惨状では無かった、やったね!

しかしハイパー6発全部スカしたか・・・確率収束するなら当然ではあるんだけど
まだ15倍ハイパーが一度も無いと思うと寂しいものがあるね・・・
確率に打ち勝たないと500倍なんてたどり着けない、頑張ろう

あ、ついでに裏でやってたラッシュについて・・・
3球:334
4球:400,600
5球:600

5球600だけ24連荘(SP無しで40倍・・・)後は全部凡退(20倍前後)
一応、SUPER334の前にこの3球で倍率調査が出来ていたので覚悟はしなくて済みました
なんたってここ、SUPER500で1倍ブチかましてきた台だから
まさに執念

でもどうして裏でラッシュなんてやってたんだろう?今思うと完全に血迷ってる
はっきり言って動画ネタにならないし仮に中途半端な倍率出すと今後の倍率に影響が出てしまう
もう止めよう・・・決めるならハイパーで、だね

と言うことで終了です、銀河はかなり遊んだけど大げさに増えてはいません
999ベットで遊んだって矛盾にしか聞こえないけどそこは突っ込まないで!
一時期預け1万切って18万超えて10万切ってこの前で18万に戻して・・・
銀河のせいでメダル感覚は腐りまくってます、この預け飛んだら間違いなく戻れない
その前にハイパー40連は果たして行けるのか・・・

次回更新分のネタはあります、が冒頭の事情なのでまた後でね!
次はジュエルとギンガーンです

6 thoughts on “エンドレスチャレンジ

  1. spinparty7

    銀河200ベットしてきましたよ。200ベットでスーパーPR行ったにもかかわらずRed1倍…やる気を感じません。サブホじゃない店の銀河設定悪すぎてやる気なれないんだよなぁ….

    あと、銀河の動画を投稿始めたいのですが、ハイパー、スーパーPRという名前借りてもいいですか??
    ここだけの話、倍率低すぎて動画ネタなさすぎて困ってますw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      うわ・・・流石にひどすぎですよ
      1/12仕留めても赤3倍がいいところかも、素直に1/2を当てるゲームだと割り切るしかないですね
      全部最低倍率確定のラッシュを続けても緊張感はかなり薄いですけど・・・手の打ち様が無いでしょうし・・・

      名称は全然問題ないですよ! ただ倍率低いことに関しては何も言えないです・・・

      返信
  2. まめた

    北斗勝利おめでとうございます!!
    乱世中の3テン多すぎないですか…!!
    しかしやはり結魂が安定なところはありますね…伝承者を目指すには婚活しましょう。

    加えて私情ですが!!!先ほどガリレオでプラネットスクランブルチャンスを抽選し、しっかりとアームに乗り発生、さらにそこで赤玉を落として3500+プラネットスクランブルジャックポット3500もゲットできました!!!!!
    ただプラネットスクランを見れたのみでなく赤を落とせて大勝利できて興奮しております…テンソンヤヴァイです…
    突然失礼しました…ふぉお…

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      この日の3テン率はおかしかったなぁ・・・BBで遊ばせてくれるメダルゲームの鑑
      北斗は如何に消費を抑えるかがポイントな気がします、結婚取れたら勝利確定な状況じゃないと危ないかなぁ
      ケンちゃん、婚活してる割には到着遅れ過ぎじゃないですかね・・・12回に1回しか到着しないって伝承者としてどうなのですか(哀れみ)

      ほげえええ!!!なんだと!?
      そんな神がかり的タイミングで拾うとは! おめでとう!
      1契機で7000枚に化けるのが物凄くガリレオらしいなぁ; 私もいい加減プラネットスクラン発生させないと・・・><

      返信
  3. はち

    ビッグバンJP来ましたか、おめでとですよ~。
    ブログ更新は数ヶ月普通にサボる奴がここに(胸を張る)

    アストさんのジュエル動画、ブログに載せたところ知り合いも見たようで、
    編集が素晴らしい、面白いと絶賛でしたよ~!
    私もこっそり追ってますが…相変わらずメダル動画とは思えない編集の凝り用に驚愕させられております。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      (動画UP乙です!)
      「あ、これ決まるわ」と思った瞬間スローに見えてビックリしました
      まさかラッシュもこの直感が無いと連荘しない・・・? ヤダヨー(´・ω・`)
      更新に関しては忙しさも関わりますし仕方ないですよ!

      ありがたいです>< あれで良ければ続けていきますよー
      ただ動画ネタは全く撮れない状態ですね・・・設定があまりにもえげつなくてPart1程度で終わるくらいのものしか撮れません
      常連と考えも行動も合わないなぁ;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。