だーく★らっしゅ

やる夫で学ぶシリーズが面白かった・・・

 


帰ってきちゃったスーパーアフターモード、やっと動画化された!
思ったよりのんびり進行になってました、ギンガーンとジュエル動画が特例すぎるのかな・・・?

今回はジュエル→???→ギンガーン、正確には色々してたんですけどね
違った友人とのプレイのため特別試合です、写真成分少な目
何とか面白い展開に持って行ってあげたいところですけど・・・どうなる?

 

結果から言うと相変わらずクッソ地味

DSCN0534
なーーーんとかここまで辿り着けました、序盤少し後のパープルリターン率が神で助かっていましたが
そこ以外は全返却モードでした

DSCN0535
あまりターンテーブル狙いはしたくなかったですが、そうでもしないとこのジュエルでは死ぬしかない
ここら辺のパープル量は良かった、問題点は・・・

DSCN0536
+3で160PUSHだよ!

 

 

DSCN0537
やったね!

が、この日の強プッシュ(50,60,160)が全て単発
パターンに入りきれないままジッリジリ削られてENDです
まあ、積もりがあったおかげでブルーが悲惨なことにはならなかったのですが
楽しいかと言われたら相変わらず×、あー・・・
投資1500枚の回収1000枚無いくらいで-500枚くらい、連勝ストップ
友人に申し訳ないレベルの展開でした・・・

その後うろうろ、ギンガーンとか氷山とかして回ってました
で、メダル引き出さなきゃ(使命感)といつも通りバンクを使用していたら
バンクフリーーーーーーーーーーズ!!

 

プチュン

左が消灯します

中が消灯します

右が消灯します

待っておかしい 何があったかと言うと
バンクが突然フリーズ→店員とガヤガヤしてるとバンクの電源すら落ちる
 →さらには店内照明も消えていく→一部ゲームの電源も犠牲になる
という連鎖反応、大体映画が始まる直前と一緒

DSCN0541

見える範囲だけでも氷山とジュエル、一部パチンコが死亡
ギンガーンがこんなにも美しく見えるんですよ!
暗すぎない暗さってテンション上がらないですか!?
という意見が店員と一致する、やったね。

DSCN0543
ラスボスっぽい

こんな状況なのでメダルが引き出せません、なのでクレジット800枚でひたすら戦おうと頑張る!
7ベットで3球ラッシュ上げたら赤1倍だった!以上!
無理したらクレジット逝った・・・なので待機

時間経って復旧、さすがにこの状況で銀河を続けるのもあれなので台変更
なお、このタイミングで店員に直接クレジットを入れられないか聞いてみました
仕様上無理、との回答です ギンガーンライフは明るくならなかった…

この後友人の希望につきSNCをプレイ のんびりやっている中、隣の人がキチプレイを始める
俺のことだよ!

DSCN0545
ストレイ★FLASH
ミニJPとして37500CHIP(3750枚)のボーナスです
美しいね

チャレンジゲート一本でやりました、今までと違って4番ゲート突破率がかなり高かったものの
6番が超えられない
何故か-2000枚でEND、ストフラ直後は+だったけどね・・・

ラスト、ギンガーンに帰ってきた
キチベットするかぁ!と意見が合致するも数時間後悟っていた二人がそこに・・・
まさかの(どのベットでも)ラッシュに一度も行けないという展開で終わってしまった・・・
なのでリベンジマッチ確定、次回速攻事故らない限りギンガーンオンリーの記事になります
ガリレオをプレイすると赤スクランを必ず引き起こすこのコンビ、ギンガーンでは全く日の目を見られない
動画Part1の前もこのコンビだったなぁ・・・

では終わりです、頑張ろう

 

2 thoughts on “だーく★らっしゅ

  1. ロングJr.

    昨日、ホームとサブでジュエル三昧してきました(^^)
    結果はまずまずだったのですが、サブで私の隣のかたがBPの400枚プッシャーという面白い事件(事故?)が。しかも3連チャン(笑)
    次の方のBPのメダルがメダルが出てくるアクリル板の出口がタワーのように詰まってました(^_^;)
    他の所もこう言う事ありますか?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      お!いいですね、楽しめましたか?
      400枚PUSH…?160+160+80でしょうか…160踏むだけで精一杯なんですけど(諦め)
      そんな意味不明なBPで連荘なんて私は一生出来ないなぁ;イイナァ
      この通り、その量のBPは体験したこと無いので詰まるのは経験ないですね;
      最近ジュエルのトンデモ報告が多くてびっくりです…

      返信

medavel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。