賀正戦記1ST 激火山&氷山+α

ということで正月後の1/2,1/3,1/5と連続出撃する廃人のブログへようこそ!
もしかしたら、普通じゃん!って思う人もいるかもしれませんが
ゲーセンに行くのに非常に時間がかかる為、いつも長期滞在してるのです
大体8時間とか・・・下手したら12時間
はい、ただの廃人です こわいこわい

この後の記事ですが
2nd ジュエル
3rd ギャラクシー
last ガリレオ
という流れにしようかと思います
北斗は何書けばいいのか分かりません、すいませんが
ただ、途中で番外編的に割り込ませる予定ではいます
しかしこれだけまとめると次の実践記事書けなくなっちゃう・・・まぁ何とかします

第一回目、セガのお山たちですが書くこと特に無いから最初に持ってきた
まず激火山
とある日の9900枚獲得からいろいろやってきましたが・・・
なんと!ボロ負け!
氷山と違って前の穴で弾くとUP通り越して次のOUTに入ってしまう
そのせいか一段目の突破率がエグイ・・・
2段目で8倍以上出る台をずーっとやってましたがこの結果です
3段目の神配置とかは調べてないのですが時折二桁倍率出るくらいで基本5倍以下
これ追うべきじゃなかったのかな・・・
三日でこの台に貢いだメダル4000程、おえぇ
一段目の練習すべきか・・・

次に氷山、寒いぜ
氷と言えば私とうとうコケました、雪かき中にズデーンで草不可避
去年こけない目標は達成したものの冬は越せず

完全に話逸れましたが元に戻して・・・
1/3実践では例のブリラ倍率がデカい台へ
HOLD2個でも99ベット
発射ああああああああああああ!!!!!!!!!!

2500ほど入れてやっと三段目へ
これまた鬼門三段目、ブリラ入らない
マイナスで撃沈
そもそもこの郡山、店舗リニューアル後からクセが大きく変わってしまって
1段目のボールの挙動が非常に緩やかになったせいで打つタイミングが不明
更に三段目は再回転しないくらい速攻決着、以前は再回転までに1球も入らなかった
おかげでじれったさは無くなりました、まぁ悪いことではないんだけど・・・

1/5、〆の氷山
帰宅時間調整のくせにやると遅れる伝統行事
この日は普段と違って2HOLDされていた台へ、なんとなく
3HOLD狙って5ベットで打って、?に入ったらなんと9倍
跳ねあがるベット数
ホールドされるボール
変わる発射音
案の定3000飲まれる、あれ以来?一回も入らないとか・・・意味ないやん!
でもブリラにIN、ポポポポポイーン

ガシャーンtrrrrrrrプラス7倍!
プラス7倍!
プラス7倍!
ファッ!?この台も異常だったか!
これがうまいこと10連荘、この時点でもう40倍はある
でもね・・・13連荘で終わっちゃうんだ・・・
?入らなかったんだ・・・
それでも6000枚超、巻き返せるとは思わなかった
この時謎の確信、今日勝てる

いつもの台へ
コツを掴んできて1段目UP率UPという謎の単語
以下三段目以降の記録
1:20BET:3球:11連荘 倍率はやっぱりデカい
2:50BET:3球: 8連荘 連荘率すごい、倍率は(ry
3:99BET:4球:× ブリラ入らない
4: 5BET:1球:32連荘 ちょっと待て、いろいろおかしいぞこれ
5:99BET:4球:× ナズェノラナインデェス!
6:50BET:3球:× ハイベットでは乗らないのですか
7:10BET:2球:30連荘 待て待て、どういうことだ しかし?は2倍多め

4回目はホールドないからって5ベットでポンポンしたら事故った…
DSC_0095
倍率もプラス14倍!とか言い始める始末
完全に事故です本当に

7回目も大連荘、しかし獲得枚数は大体1350枚
あれ?5ベットと大差ないんj・・・いたいなにするんだやめr

で、なぜハイベットの時に入れられない!
おかげでこの大連荘分がある程度削られてしまった、主に99ベットさん
まさかローベットしたほうが勝てるとは思わなかったでござる
皆もローベットだ!時代が来た!

結局この台では最初の20,50BETでの取り分と大連荘分で+5000の大勝利
そもそも最初の20ベットが一発目で入れたって言うのがデカい
やっぱ氷山やな・・・

とまぁ、非常に記事にしにくい内容でした
氷山やっぱ楽しい、再度確認
そういえば2段目の左側のボール留めるエリアの境目ででボールが挟まってボン!って
吹っ飛んでいきまして、なんと左奥の2倍の左の場所に収まってしまいました
何故か写真撮らずに店員コール、再抽選したらダイヤチャンスに入っちゃうなんか気まずいアレ
また体験したい(小並感)

ラストほぼ番外編
DSC_0049_2
※えっらい反射してたので大幅加工してます
叩く勇気。私はこれが限界。
本当にデカいの狙うならSPボーナス引かないと無理かな、叩く勇気なっしん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。