ふえーーーん!!!

化物語(パチスロ)を打っていた子供「何が好機なんだろう」
・・・できる

えーっと、大連続ギンガーン祭りだったのですが
書くことが・・・・・・無いッ・・・
見事に大大大爆死を遂げたため動画の危機レベルまで達してしまった
のでそのことに少し触れつつもう一度期待値について触れていきましょうか
スタート、画像はほぼ無いです

 

DSCN0554
今回は煽り一切抜きですが、権利大体30回貰ってリーチ5回獲得1回
やったね。獲得率が本当に異常
まだ200回も抽選受けてないはずなのですけど4回目かぁ
これだけで大体2.5万枚の援助を受けてると思うと偉大である、もっともそれ以上消費しているがな!

そして大連続中のチャレンジ回数
HYPER:5(600,777,777,700,600)
SUPER:1(600)
これ頑張れば1日でいけるんだけど・・・この時点で大体の展開が予想付くという
後、HYPER600さんどうしてギンガーンチャンス無いの?あの時ものすごく絶望したよ?

もちろんラッシュ0だ!

で、この有様だった結果-11万枚というバンク往復&手入れ神になってしまいました
むしろ耐えられる預けがあったことにビックリだよね・・・
こうなるからとっとと連荘させてトドメ刺せって言ったのに!新時代の連荘率ホントgmだぞ・・・
ハイパー・スーパーに限って言えば10連荘超えたのって999ハイパーだけだったような
その代り赤2個だしなぁ

NOPUSHオカルトが最近絶好調だったので行けると思ったらラッシュが無かったという本末転倒
ただし、悲しみを知るくらいならラッシュが無いほうが良いのは事実みたいで結構気軽です
少なくとも史上最悪の日ではない

DSCN0549
画像補給タイム、私も5球ギンガーンチャンスをお目にかかりました(8BET)
完全に不意すぎてボール5個回ってるところは撮影出来ず
思ったのですがEXボール発射した後にギンガーンチャンス!なんて言うはず無いよね?
あるならHOLD0+EX1個が一番現実的に見れる気がする

動画Part1開始時点で1万枚、登頂直後は21万枚、そして現在3万枚
環境が変わってしまった以上初期より立ち直りは厳しいです
そして粘っても無駄な気がするのでMYルールを定めます
1.600ベット低速の台だけで挑む(飲ませすぎたせい、廃ベット以外ならOK)
2.一日5発、3000枚負けたらその日は終了(ハイパー・スーパーのみ打つ、仮に増えたら継続OK)
3.   1.5万枚切ったら停止
よし、これで行こう 最悪でも死ぬようなマネは控えないとね・・・
ここのサイトが終わる理由が預けだなんてそんなことは絶対にしない

ということでギンガーン記事は減ると思います、奴が来る前通りの記事が書けるようにしたいね
そしてどのゲームでも目標は勝つことにシフトします、○○を見る!という日も今までは多かったですけど
最終的な目標がギンガーンでキチラッシュ爆連となってしまった今、それ以外に捻じ曲げられない・・・

 

また期待値のお話になります、私自身確認したい
恐らく私が挑もうとしている台はこの条件のいずれか
まずはハイパーで

最良:二段目ハテナ5倍、ギンガーンチャンス、赤15倍、SP13倍、2回目100倍
oh
1/4通せば大丈夫かぁ・・・如何せんラッシュ突入率が大振れだから1/3は要るよなぁ
ギンガーンチャンスが無かったのはクッソ薄い所を引いてしまったせいだと思いたい

限度:二段目ハテナ4倍、ギンガーンチャンス、赤9倍、SP12倍、2回目100倍
1/4でも負けるくらいですが1/3ならOK
しかし、ハイパーだけ攻めるのは5球攻め以上に気軽だと思いますよ
何故かってもちろん二段目ハテナです、これだけでリトライ権利みたいなものですし
ホールド埋めたら逃げればそれで終わりですし

OUT:二段目ハテナ4倍、三段目ハテナ10倍、赤1倍、SP12倍、100無し
1段目通した時の期待値2.3倍(半ギレ)

スーパーの話

願望:二段目ハテナ2倍、三段目ハテナ10倍、赤9倍、SP12倍、2回目100倍
1/4でギリギリ期待値釣り合います、三段目行けるかどうかが完全なカギになるだろうなぁ
ギンガーンチャンスをONにすると通過期待値が5.1倍
これ次第かもね・・・怖いなぁ
確率が荒れる=預け消滅の可能性アリということですからね、それを避けるには1段目を通すしかない

 

ということで終わり、死なない程度に死ぬ気で戦う矛盾大会始まり始まり
動画Part13が上がるのはいつかな?そもそも上がるのかな!?

2 thoughts on “ふえーーーん!!!

  1. ももけん

    もう1つのサブホで預けができてしまったwww大変だー
    預けができた理由として、
    フリップスパイラルでスパイラルJP(100枚)を取ったことと
    モンハンコンパクト(またw)で確率変動で750枚貰ったことですw
    フリップについてはとりあえずスパイラルJP5回を目標にしてみたり(BIGJPェ…)
    モンハンはノーアイテムSJPGETを目指したり
    アニマ3はいいやwww 上の2機種で夢ができる。w

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      いいねえ、私もまったりプレイの心を思い出さないと駄目みたい
      モンハンの確変…というかカプコン系のゲームの確変は本気で確変してくれるから好きです、名前だけ確変も多いですからねぇ…(FO,SF3)
      フリップスパイラルは評判悪いことしか聞いたこと無いのでそこに関してはちょっと反応できないです、スイマセン
      とりあえず預け切れないように頑張れ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。