私のメダゲー史上最悪の日+追い打ち

・・・何か追い打ちされてんだけど
ジュエル!お前のことだ!

前記事から実践ストックが2個、2回目に行った時にさらなる追い打ちをかけられようとは・・・
夢なら覚めてくれ、頼む
ということでこの記事の犠牲者ジュエルギンガーンとなります
実践記事よりも愚痴ってるとしか思えない、続きを読むボタンは押さなくてもいいと思います…
なら何で書いてるの、という突っ込みはナシで

 

まずジュエルがある意味死亡のお知らせ
プログレ速度が尋常じゃなくなりました
コメントでも触れられていたのですがまさかマイホでこうなるとは・・・
調べられないですが、赤10倍青5倍(つまりは1UP/IN10枚)くらいあるように思えます
何が凄いって、赤崩れて500台に落ちたのに数時間後に2500になってる
青も平然と700超える
多分パープル+10も継続・・・

ただの神イベントじゃん!と思うかもしれませんが
当ブログ、動画をご覧になってくれている方なら言いたいことは分かるはずです
残念ながら動画ストック分でジュエル動画は終了になると思います
イベントが終了すればまた・・・ね

DSC_0317
動画関係なくやることはあるかもしれません

 

悲報しかないなぁ、次ギンガーン
とりあえずいつものですがこの日だけの3段目データ
HYPER:4
SUPER:7
めーーーっちゃくちゃ攻めた!プレイ時間は普段と大差ないので素晴らしき運
だがラッシュに入れられなければ意味は成さない、今回は・・・

 

HYPEEEEEEEEEEEEEEER!!!

nakanaide
何でラッシュ告知の真下にすぐ画像が貼られるんですかね?
開幕SPかまして即死、あーーーーーほんと嫌になる
もしハイパーガン攻めしている人が居ましたら、これが現実だと見せてあげてください
後日本気の悪夢も付いてくるんだけどなぁ!!!
いや今日の悪夢もまだ終わってないんですけど、実はこのハイパーが犬死だったことが判明
当然、普通、アタリマエが崩れる日って来るんですよ?

ひとまず、このハイパー即死で大分げんなりしている私に両隣が追い打ちを仕掛ける
右:1/3と1/4を全く外さない(8/10くらいの成功率持ってる・・・ついでに4球100倍を確認)
ちなみにこの日の私が攻めた3球は0/6くらい、50~100ベット

でも問題は左の台で・・・

 

一発でハイパー行かれた上に赤6割入れて30連

HEART★BROKE

私の2ヵ月がわずか5分で片づけられました、しかもそれなりのベットしてた
いやーまさか目の前で私の全てが終わるとは
隣で15倍30倍連呼されてて何やってるんだろう俺って思い始める始末
これを私がやってたら、10分で撮影終わってPart1でほぼ完結です
マジ情けなくなって涙目モード、何でキチラッシュ連荘出来ないの?悪いことした?
お願いだから、せめてもの願いだからラッシュ連荘してください
動画Part1,2が全盛期すぎてもうダメです、収支勝ってるとかそういう問題じゃない
動画打ち切っても良いレベルに達しつつあるよ・・・

 

はあ、すいませんこんなこと書いてしまって
でもいざ運の格差を見せつけられたら本気で心折れてしまった
いい加減200BET(999BET説は本物だったようです、マイホはまだ大丈夫)カンスト達成者もチラホラ出ててもおかしくは無いですし、私には無謀だったのかもしれない
・・・かなり勝ってるけど
・・・そもそもハイパーを確率を無視してぶち込んでるのも問題だけど
そう考えると長々ハイパー1度も行けない人よりは良いんだろうなぁ
連荘も実はこの日でかなりやらかしてますし、平均取れば平凡なのかも
・・・このやらかした日が原因でとてつもないトラブルが発生することになるとは今の私には想像もできませんでした

ということで愚痴タイム終了です、ごめんなさい
YRに思わず吐き出しましたけどそうでもしないと堪えられないレベルでした・・・
次回、ハイパーラッシュ最大の欠点
予想はしてたけど・・・まさかこんなにもなるなんて!
動画打ち切りへの秒読みか?

2 thoughts on “私のメダゲー史上最悪の日+追い打ち

  1. ロングJr.

    うちのホームのジュエルもブルーJpの判定エラー(他のジュエルでもブルーJp判定)とか、ずっとピンクBP(BPが止まったままプッシャーが始まる)などのエラーやタンクの部品が壊れたりして、1週間稼働停止してました。
    そこのサテに座った人は異常に大量コインをもらえるペイアウトエラーや他のサテはプッシャーが回って来ない為、睨まれる結果になり、トラブルもあったそうです。
    仕方ないので、この休日に他所のジュエルを荒らしてました。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      完全に壊れてますね・・・そこまでひどいジュエルは聞いたこと無いです、寿命なのかメンテ不足なのか分かりませんが客同士のトラブルを起こすようなエラーはあっては駄目ですよね
      ずっとピンクBPがよく分かりませんが、他のサテで行われるはずのBPにもかかわらずセンターが問題のサテの方向を向いて動かないままBP、ということでしょうか
      ・・・うんざりですな

      最後一行に物凄い怨念がこもっているような; まあ、気持ちは分かります・・・

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。