【報告】ギンガーン999ベットについて

マイホも解禁されてしまいましたねぇ・・・ギンガーン999ベット・・・
残念ながら素直に大喜び、とはいかない模様です
何故かって、MAXBETである200*500倍でカンストさせるっていう目標が完全に破綻です
999BETで100倍出してはいカンスト、はちょっと味気ないなぁ・・・
まぁ、999なんてそんな簡単に打てるものではない(預け面では問題ないですが如何せん手入れ)ですし
999*100はそれはそれでレジェンド級ですし・・・

ということで、動画タイトルと目標変更!
目指せ限界突破!ハイパーラッシュにぶち込む動画
限界突破は私が満足したらOKでいいよね?
さて・・・どうなることやら

一応裏では3球挑戦でクレジットを貯めて、余裕を見つけてアルティメットブッパ
4球以上になってしまっている間はひったすらにメダル入れる作業・・・かぁ
こんなこと書いてますけど既にある程度撮影済んでるんですよねぇ・・・
この話はまた次の次の記事で

 

さて、実践記事を書こうと思ったのですが眠いしYRに強制連行される予定なのでまた後で
ひとまず今回は連絡だけです、この記事に三点リーダーは何個あるかな?
個数はギンガーンに対する不安の表れだぞ!

記事ストック(予定)
「常識破りのハイパーラッシュ」
「200BETリミッター解除」

10 thoughts on “【報告】ギンガーン999ベットについて

  1. クロトレイン

    まぁ大体そんな感じかなw?メダル持ちはいい方ですが、逆に山シリーズのような大爆発もなさそうなのがちょっと残念・・・
    しかも、この後2500JPの様子を見ていたんですがボールが1個発射されるたびになぜか5ずつ上部の表示が減ってる事に気づきました。

    あれ、これ2500個じゃなくね?
    いやきっとJAEPO2014のギンガーンみたいに演出の短縮でそういう仕様にしてるに違いない!そうでありたい!
    なんでこの事関係者に聞かなかったのかめっちゃ後悔してます・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>クロトレインさん
      結構地味かもしれないですね;何だか期待度が下がってきたぞ
      でもこういうゲームが私の行ってるスピン店(メダル増減が少ない店です)に入るべきなんだろうなー、今行ってる店だと多分楽しめない・・・

      銀河も5連で倍率2倍になってたくらいですし、短縮は掛かってると思いますよ タブン
      思ったのですが2500個当選=クレジット使って2500個ぶっぱなし なのですかね?
      フリーゲームみたいな扱いだと地味かなぁ;

      返信
      1. クロトレイン

        返信遅くなりました、クレジットって自分が投入したメダルの事ですよね?
        それだったら消費はしなかったと思いますよ・・・って消費したらJPの意味ないじゃん!(笑)

        JPゲーム以外でもJAEPO仕様だからかクレジットはジワジワと増えてましたが本稼働ではどうなるやら。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          ぬ、ゴメンナサイ 一言足りない病が出てしまった;
          クレジット使ってずっとボールを発射するのと、JPが当たってボールが(クレジットを消費せず)出て来るのは見た目上は同じ演出なのかなぁ、ってことです
          北斗のJP演出はシューターからクレジットを消費せずメダルが飛び出て来るのですが、通常時でもクレジットを消費すれば全く同じことが可能なんですよね
          なので北斗でJP出しても特別感が少し薄いんですよね、JP当てたんだから特別な演出が欲しいかなぁ・・・と
          ゴーストパーティであれば50球ずつまとめて放出してくれたりとかしてくれたらJP獲得時の見た目も面白いと思うのですが;

          ペイアウトに忠実すぎると勝てる勝てないが明らかになってしまうのが問題ですね;
          メリハリあるゲームのほうが好きかなぁ・・・

          返信
          1. クロトレイン

            たしかに見た目上の演出は同じでしたね、まあセガなのでその辺は・・・w
            コナミ製程とは言いませんが2500個の時くらいはもう少し派手にしてもいいんじゃないかとは思いましたね~

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              うーん、そうかぁ・・・残念;
              当ててやったぜ!って感じは少なからず欲しいですねぇ ジュエルのブルーJP2500とか全く味気ないですよ;

              返信
  2. はち

    いよいよ解禁されてしまいましたね、MAX999bet…。
    初歩的な質問で申し訳無いんですが、銀河って6桁入ったら打ち止めなんですか?

    確かに999betでカンストは、凄いことには変わりありませんが、面白味は無いかもしれませんね。
    ビデオスロットも、Sigmaの台で80betして振り切るのと、8betで振り切るのじゃ価値が違いすぎますからね。
    倍率と枚数…この手のゲームでは、いつまでも付きまとう問題ですよね。

    クロトレインさんの動画、拝見しましたが、2500BALLSの当選をされたのは凄い!
    もしかしたら、私が並んでいる時に座ってた方かもですね、丁度2500の当選が出ていたので。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>はちさん
      BET表示欄が3桁あるのに200BETで止まる訳無かった!何で200で止めてたのか分かりませんがやはりこうなりますか・・・
      6桁に関してはごめんなさい、そもそも6桁出したことが無いので実はカンストするかどうかすらわかりません;
      新たに6桁目が出現する可能性も十分にあり得るんですよね…出来れば自力で確認したいなぁ

      倍率が大事って以前twitterで仰っていましたよね、私もそうは思っているはずなのですが内心は5BETだから・・・と思っている節は無いとは言い切れないです
      倍率目指すだけならギンガーンをローベットで回しても何も問題ないのですが、無理矢理ハイベットしてるあたりがその表れかなぁと
      999BETはその分メダルを持っていれば打てますけど、500倍は運が無いと出せませんので価値としては後者のはず・・・うーん
      友人が言うにはインパクトが足りないから小さく見えてしまう、そうです 何だか納得させられました;

      2500球一発当選、これこそ正に運って感じですね!
      ゴーストパーティー、割と面白そうです スペース食わないだろうし入らないかなぁ

      返信
  3. クロトレイン

    JAEPO行ってきました!
    ゴーストパーティーの動画upしてるので良かったらどうぞ~。

    しかしついに999bet解禁されてしまいましたねwJAEPOのギンガーンはクレジット1000からは減らないんでいろいろと調べることが出来ました。

    まずラッシュの倍率なんですが、メダベルさんの言うとおりサテ依存で間違いないですね、ただ6球で行った場合はPO関係なく赤球1倍パターン確定になりました、spも1桁連発・・・まぁミニゲームで簡単にボール増やせる時点で怪しいとは思ってたんですがw
    5球以内でラッシュになった場合は設定甘めなのもあってか10倍前後で安定してました。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      お疲れ様です、動画拝見しましたがよく分からない・・・っ
      とりあえずはスロット回してゴーストゲーム行ってJPC行ってドッカーンで良いのでしょうか;
      しかし一発で2500引いたのに交代とは無念・・・基本ボール数も物理抽選なら2500は滅茶苦茶確率薄いでしょうに

      喜んでいいのか私としては複雑なんですよね・・・クレジットに応じて打てる帯域が広くなったのは良いのですが、目標丸つぶれです
      JAEPOでも赤1倍とは中々エグイ;5BETなら2倍出なくもないですけど、BET上げると不利になる?
      SPは3球で10倍割る時が最近多いです、倍率出ると思っていた台(低ベット5球でもSP15出たので)でもやられたのでちょっと残念;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。