常識破りのハイパーラッシュ

諦めないよ・・・

と思っていた矢先、さらなる追い打ちを掛けられることに!
もうやめて、私のライフはゼロよ!
だが以外にも今回攻撃してきたのは何とギンガーン本人から
どのような方法で・・・???

ついでに言うとこの日の実践中は999BET解放されておらず、
実質999BETも追い打ちを掛けてきてるようなもんです

DSC_3659
どうぞ(白目)

ではスタート、まだ200BETでのお話です

 

動画ファイルが貯まりすぎてどれがいつの話だか覚えてない件
そのためガバガバ集計ですが、三段目回数!

HYPER:2
SUPER:8

攻めたねぇ、でも入れなきゃ意味ないんだよ?
ならばラッシュ回数は・・・

HYPERSUPERSUPER(連続)!!!

自信初の連続スーパーにさらにはハイパーも引っさげた!
大勝利待ったなし!!!

~~~ハイパー実況始まります~~~
デンデンデデデデレレ デンデンデデデデレレ

\プラス1倍/

\プラス1倍/

\プラス1倍/

\プラス1倍/

\プラス1倍/

\ブラック/

相変わらずのksラックで草生えねえ
ですがこれ、ちゃんと色を付けてみましょう

\プラス1倍/

\プラス1倍/

\プラス1倍/
megenaide

\プラス1倍/

\プラス1倍/

\ブラック/

★祝!ハイパーラッシュ赤1倍!★
まあその、思い当たる節は二つありますよ

その1、この日
もう少ししたら動画にしますが割と事故ってるため

その2、一段目最強のため
お世話になりました、というと変ですが
超高確率で通せてしまっていたため内部ガバガバだったのでしょう

全部私のせいじゃねーか!!!

 

ちなみにですが、後々の調査により
5BET3球ラッシュでは赤7倍、60BET4球ラッシュで赤3倍が確認されました
なのでベット帯域による内部の変化があると思うんですよね
問題は200付近の状況と、今となっては200以上のベットが打てるためその帯域ではどうなのか?
という点です、それによってこの台で攻めるか攻めないかが大きく変わります
仮に500とか打って1倍出されたらうんざりですよ、もっともそれを調査するには悪くとも4球以下ラッシュでやらないと当てになりません、5球ラッシュなんて1倍が当たり前ですし
厳しい調査にはなりますが頑張って調べてみたい、その結果によって立ち回りが大きく変わります

で、台ごとのPO管理だと思う理由が次のSUPERラッシュ
即死は回避し赤7倍を確認、これでも前よりは少ないですが
とは言ってもハイパーで事故られた台なので仕方ないか・・・・?
ですが、動画化が確定!!!やったね!!!
撮影に全く適さない白服でプレイするオカルト大成功みたいです
ここ最近は撮影用に黒しか着てなかったので呪いでも掛かってたのでしょう
でもクッソ反射する

その直後連荘でSUPERラッシュ!!!ハイパーチャレンジもしてたけど外した
ここで赤が3倍になる、あーコレダメなやつだ
megenaide_NE
スペシャルで倍率稼いだけど死亡、ちなみにSPは10切らず
ひとまずラッシュ報告はここでオシマイ

2段目データは最近メダル投入しかしておらず、データを取ってる場合じゃない時が多々
その為実践回数に見合った数は取れてないです、ギンガーン記事ストック最後で書きます

ラスト、ビッグバンJPチャレンジ!
値は6000程、そのせいか分かりませんが異常なまでの発生率で
挑戦回数は20回!!!

ですが1/10はかなり荒れるぞ・・・?

 

リーチ1発!REAAAAAAAAAACH!!!
少ないぞ?

ドリームオーディション!歌って歌って合格しよう!

ginga5
採点ランプに注目!

 

ginga5_ff
×カーン↓ カーン↑×
リボンサイズガバガバすぎんよ、公式サイト閉鎖しちゃったぽいから参考資料が無い

 

ということでFINISH、次記事の前に動画1本上げたいところですが
現在編集を楽にする楽じゃないプロジェクトを実行中の為、楽じゃない部分を終えるのに時間が・・・
だから動画のネタが貯まってるわけです、うーむ 本末転倒?
まあ気長にお待ちください・・・

記事ストック
「200BETリミッター解除!エクストリームラッシュ!」(二日分まとめて)
「やっぱプッシャーやな」(ガリレオ)

ギンガーンをした後はガリレオがしたくなる・・・(城並感)

6 thoughts on “常識破りのハイパーラッシュ

  1. たくまろ

    残念ながらレッドは、一個です;確か二個の日はイベントやってたんだと思います。あの日以来ないです。残念;
    ≫ライバルプレイ時の際はどのジュエル犠牲にするか?
    状況によりますね。ジュエルを楽しみたいなら当然ビック狙いますし。収支を考えるならビック落としても続きそうになかったらパープルを優先です。自分は後者です。ビックだけだとすぐじり貧になるのであとが続かないことが多々あるので…ブログで確認しましたがパープル+10個はプレイの時忙しそうですね;この状況だとやはりスピードが重要ですね。いかにターンテーブルの先端に来てるパープルを落としてあわよくばビックも絡めながら進められるかがカギです。medaveIさんはワンマンでのプレイですので徹底的なエリア狙いでパープルを獲得して、スゴロクの強プッシュでプッシュテーブルにメダルを積んだら一気にビックを狙うのが効果的かと…
    ≫他人対策?
    やっぱりツーマンですか?(苦笑)いるだけで二席ですし。三人とか四人とかになるともうそれはゲームではないでしょうね。友達同士でガチ勝負とかは別ですが…当然ワンマンが基本なので放出期のタイミングノッテいれば自然とライバルはプレイしないものです。それについては実感で私がプレイしているだけでやらない常連さんもいます(苦笑)
    ≫パープルリチャてる場合?
    是非リチャって下さい(笑)パープル多いと枯渇する心配ないかもしれませんがBPchanceが多いということは自然とビックが近いということです。BPテーブルに積もりメダルがなければパープル2個落とすなど色々テク使えますからね。状況に左右されますがビックの一個位くれてやるくらいの気持ちも時には必要です。
    老婆心ながら何かのヒントになってもらえたら幸いです(^^;
    余談ですが…ライバル対策でひとつ効果的なのがあって私、初見の方に容赦ないです(笑)最初に勝負ずけを済ませておくと自然と近寄らなくなります。ほんの一部ですがwwでわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>たくまろさん
      長文ありがとうございます>< わざわざすみません・・・

      >>RED
      1個でも一日で9回落とせるものなのですね、早いなぁ; BP20枚効果があるにしてもかなりハイペースですよね
      >>ジュエル
      パープルは相手に渡さない以前に自分で持っておくべき、ですか
      先端にさえなければ余程のことが無い限り取られないでしょうし、ビッグが先端にあっても強プッシュでない限りそれなりの連荘が無いと落とせない・・・
      でもその状況を作り出すには私が急ぐ必要があるんですね、動画撮る時は少しのんびりしてしまっている節があります;
      もう少し危機感を持って対策すべきなのでしょう・・・
      プッシャーに積んである時に相手に取られるのは本気でまずいですし、パープルは多めに持っておくとします
      >>他人対策
      友人がやる気になってくれればダブルプレーも出来るかもしれませんが、休日に1回実現したっきりですなぁ;
      うーん、座ってるだけで威圧感になるのは経験と言うか実績と言うか・・・私にはまだ早い話です><
      如何せんマイホではまだ見慣れない設定、という扱いを受けているみたいなのでライバルを自然と遠ざけるのはまだ厳しそうです
      >>リチャ
      10個増えてても意外と尽きるものですよ!スゴロク踏めない&連荘しないのダブルコンボであっという間だったりします、BP15枚での話ですけど;
      ビッグ一個くれてやる・・・ですね、その気持ちが欠けていた気がします パーフェクトを目指すのは諦めますか・・・
      でもパープルは渡さないっ!

      参考になりました、ベテランさんから話を聞けるのは何に関しても役に立つものですよ!
      ・・・ただ、実践するには常連よりも先に座らないといけないんですけどね;朝一はひどいよ・・・
      初見さんはピンクしかない台でも座るのが何と言うか、すごい;
      対策しなくても大丈夫なことも多いですが、パープルを1個でも流されると後がマズイ
      では、ありがとうございました><

      返信
  2. たくまろ

    ジュエルでnewレコです。開店から終日プレイを実施どれだけ出せるか限界に挑戦してみました(笑)結果1500→13000。レッド9発、内ハーフJP2回JP1回。ブルー13発。例の高設定なうえにオッズ上昇が10枚で1枚あがるようになったのが今回の勝ちにつながりました。高設定なため朝一から激戦なホームのジュエル、medaveIさんの攻略術に加えコンビ打ちによるスピードアップに徹底的なサポートプレイを実施
    。中盤片方が死にかけ片方が舞い上がりの繰り返しになりますがパープルリチャ法などで延命し再度放出期へ。この延命作業が好きだったりします。勝つのは放出期のタイミングならいい感になりますからね(笑)それと実はその日1個だけレッド常連さんに落とされたのですがそれがなんとラクダ群の演出だったのです;そう言えばフィーバー中のBGMいつもと違ってたような…でわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>たくまろ さん
      1日中!キツそう・・・私は事情により閉店コースは出来ないんですよね、そもそもそこまでずっと好展開というのは一度もないですが;
      今回レッドJPが控えめですね、と言うよりは今までが出すぎ?なのかなぁ
      それでも9個落とせるのはさすがです、レッド2個あるのでしたっけ?;

      相変わらずのコンビネーション、ジュエル技術はもう敵わない領域まで行ってるような気がします
      マイホもたくまろさんと似たようなジュエル設定になってしまいましたのでプレイする際は参考にしたいのですが
      ライバルがいる状況下でターンテーブルのパープル、レッド、ブルーのいずれかを必ず取られてしまいそうな時はどれを犠牲にします?
      他人対策は今まで避けることで解決してきたのでイマイチよく分からないんですよね;
      パープルリチャってる場合なのか早急にビッグ落とすべきなのか、その判断が出来ないです

      ラクダ群・・・撤去される前に出せるかなぁ;BGMは2500か否かでしか決まらなかったとは思いますけど、群だけ特別?

      返信
  3. としき

    YouTubeにコメントした者です。
    動画再生前に広告をだすことをおすすめします
    そうすると報酬がもらえます
    たしか約20回の再生につき1円報酬がもらえたと思います
    ジュエルの動画の再生回数はとても多いです。
    どうですか?少しはジュエルの動画出す気になりましたか?
    メダルやりながらお金稼げるということにびっくりですwwww
    応援してます。では

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      わざわざすいません;
      が、動画広告は見る側としては非常に不快でしょう・・・
      バナー広告でも次々見ているとうっとうしいなぁと思うくらいなのでそこが限度です
      一応、広告費はメダル関係の費用(HPのサーバ運営費や撮影用デジカメ)に充てておりますが、次に充てる予定はまだありませんし
      お金稼ぎメインになってしまうとメダルゲームサイトとしてどうなのか、とも思っていますので変更はしませんよ!

      とりあえず、ジュエル動画は次のギンガーン動画を上げたらまた1シリーズ上げる予定です
      ギンガーン動画の編集を楽にするプロジェクトもほぼ完成したのでもうすぐ上げられると思います

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。