>>>4月馬鹿<<<

April Fooooooooooooool!!!!
知ってた
あんな唐突かつ情けない終わり方するわけないだろ!いい加減に(ry
ガチで騙された人は本当にゴメンナサイ
・・・まあ、いつかはああなってしまうかもしれませんけど、それまではよろしくお願いします!
出来れば預け破産したって言って実は銀河で大事故起こしてました!というネタにしたかったけど
あの有様だったのはナイショです、だからあんなに攻めてたんだけどね・・・

さて、平常運転再開です
今回は乱れ打ち、記事になるのはガリレオくらいかなー・・・
記事にならないのは収支だけ書いて、スタート!

 

さて、今回から必ずギンガーンで-3000枚の負荷が掛かってしまいます
(もちろんこれで勝ったら終わりなんだけど・・・)
如何にこの3000枚を賄うか!1.5万枚を切らさないように立ち回らないといけない訳です

まずは記事にならない収支表
ジュエル-700(BP積もってたのに3連単で見事死亡)
メカスロ-300
ギャラクシー±0(オッズ腐ってたけど運で戻す)
ポピンズ+300(GOLDしか引いてないからね 私の実力じゃ多分負けられる)
ギンガーン+1500(無謀なことして救われてしまったパターン)
氷山+3000(やったぜ。二段目に救われる)

危なっかしいなぁ・・・出来ればどのゲームでもマイナス域に行くことは控えたいんだけど
そんな甘くは無い

ではガリレオ編スタート、今回は振り分け最強の2サテで挑戦・・・
…右端が届かなくなってる! のはまあ、フォローできるから問題ないけど
落ち悪くね?

DSCN0563
いきなりぶっ飛ばして申し訳ない、オッズ270EX1個持ちだけど既に-2500と大惨事
スロ言うほど当たらないし中配当すら確保できないし…
外したら終わる、終わってしまう

フィールドもグチャってるから当てないと先は暗い・・・
JP約30個にいざ挑戦、始まり始まり

challenge1
L字スタンバイ、セット!

 

challenge2
くっ!?

 

challenge3
だが・・・外周君、君らの敗因は間を空けすぎたことだな

challenge4
おかえりんこぉ!!!

 

DSCN0564
手持ちメダルがちょうど2500枚尽きてしまい左の黄色が落とせない
勿体ないけどまあ、上手く行ってくれればそれでいいかな

 

DSCN0565
やめちくり~wwwww

DSCN0566
しかし最後にチャージ後のピンクをブロックしてくれたおかげで伸び幅を確保!
カプセルに色2個確認してるからアフターには持ち越せないだろうけど

DSCN0567
ラストが大きかった、あれ無かったら無難すぎる
履歴にあるJP60個の記録越しててなんだか嬉しかった

このJP中に普段このゲーセンでは合わない友人がうろついているのを発見
激レアタッグでアフターモードスタート、画像は必要最低限

DSCN0568
コースターが腐ってて悲しい、誰もいないから自分で処理しないとね・・・
ってことでクルーンに埋める作戦に出た模様、この台の利点その2としてシーソーが強すぎる

DSCN0569
ファクトリーちゃんは2回共に平均連、それでいいのだよ
しっかし拾う色率ェ・・・カプセルガードがイマイチ刺さらないのも少しは影響アリ

DSCN0571
頑張ったけどここまでか・・・っ
スクランは1回だけ黄色チャンスあったけどお見事、落下
この黄色配置は昔の反省をちゃんと生かしている、270点
さらにカプセルから1個チャージで何とか±0・・・あれ?

 

DSCN0572
オエー!
2球JPCだったのですが見事に外しました、その後の汚さ
左端の黄色が逆ひるがえしで完全に死亡しましたが・・・

 

DSCN0573
なんということでしょう!
匠の手によってこんなにも綺麗なフィールドに仕上がりました。
左側に寄せられた色球は依頼人の願いをそのまま表現したものになっています。
これには依頼人も満足の表情。

左奥のピンク間に合わなかったけどなぁ!

 

DSCN0574
なんやかんやしばらくしてこうなりました
本当にのーーーんびり遊んでました、特にメリハリ無く・・・
この後1球JPCも外して結局±0でFINISHです

と思ってたのですが金魚すくったら1000枚出てきたので+500枚です何故勝ったし

ここ最近のガリレオは大幅マイナスから逆転して微妙に勝つってのが多いなぁ
いや、もちろんマイナスをブッ飛ばせるのは良いことなんだけど、そのまま終わることを考えると怖いね
±0でJPCを迎えるのが一番理想的だと思っていますがどこかでしくじることが多くてね…

・・・さて、本題
ギンガーン★チャレンジ
1日-3000枚まで600ベット、相手は一段目超低速&二段目倍率が上昇している台だ!
負けるわけないだろ!いい加減にしろ!

 

負けました
いや、スーパー相手にやってて二段目から5倍出てきておっほwwwと思ってたんですよ
ダイヤぶっこまれつつラスト発射、よしこれは通ったと思ったら・・・
急加速
うっそだろおい・・・なんでだよ・・・
見事に弾かれ今回のギンガーンチャレンジが終了
超低速→中速に何の予兆も無く入れ替わってしまいました
もし今後も中速ならギンガーンチャレンジ自体の続行が危ういです・・・
お願いだからそれだけはやめて、この台しか救い無いんだよ・・・!
この記事に嘘は一つも無いんだよ・・・!

ということで終了です、銀河だけが今後の心配
今回は氷山が頑張ってくれたおかげで維持できましたけど今後下手するとマイナスにマイナスを重ねる可能性があることを考えると先は長くない
頑張ろう

14 thoughts on “>>>4月馬鹿<<<

    1. medavel 投稿作成者

      ど、どっち…? まあ…純粋な意味でしょう;
      アレだったコメントはこちらで処理しておきます;

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          こうやって短期間に返信しまくるのは好きですけどコメント欄が流れてしまうのは少し問題かもしれないです…

          返信
  1. 匿名

    こないだガリガリしてたら48個で9700枚でした久しぶりぶりだからうれしかったメダベルさんブログ見ながらやったrぼくにわ難しかったです

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      いいっすねぇ…!予想外の展開になるとかなり気持ちいいですよね、色ばかりだと思ってると稀にとんでもないことに
      普段の色振り分けに関しては台によるクセの差もありますし、そもそも私もミスしまくりなので気にすることは無いですよ><
      もちろん100%完璧に出来るに越したことはないですけど、成功率を上げるというだけでも十分な効果はあります

      返信
      1. こないだの匿名

        北斗もやってて僕はアイミーでやっているのですが手入れしているのが可愛そうに見えてきた(まえまでは僕も手入れだった)のに~☺

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          こちらも北斗はアイミー使えますよ!…元々;
          ギンガーンはそもそも非対応なのでアダプターを付けている店舗以外は手入れでしょうね…
          一時期SNCで荒いプレイをしていましたが、その理由がカードでメダルの出し入れができるからなんですよね、便利って怖い

          返信
  2. こないだの匿名

    ガチデコナイダ信じてましたうわ~まぢかよでも嘘で良かったふぅ~僕は神奈川住まいですが?メダベルさんは僕の予想だと大阪ですよね⁉

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>匿名さん
      Sorry! 来年は嘘じゃなくてネタ方面で攻めます;
      あー、その件に関しては詳細には明かさないようにしていますが、雪に悩まされる地域とだけ言っておきます;

      返信
  3. ロングJr.

    ちょっぴり心配して、半分だけだまされましたが、
    今日の記事で「あ、やっぱり( ̄▽ ̄;)」
    という感じです。

    ジュエルの報告としましては、うちのホームのジュエルは、壊れ過ぎてとうとう座れた人だけが遊べるワンマン台と化しました(笑)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      嘘だらけの記事すぎましたなぁ…;
      来年やるとしたら嘘よりもネタ方面で攻めるとします><

      うわぁ…朝早い者勝ちですか…
      その台のフィールド状態が終わってたらずっと凍結状態ですかね; ワンマンは私にとっては嬉しいけどさすがにそれはマズイ

      返信

ロングJr. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。