大事故中の事故!?伝説の月一チャンス

数時間後に予定が入ってると行動できなくなるタイプの人だったりします
その数時間勿体ないんだよなぁ…しかし時間が気になる

さて、まだ例の掟を守ってない記事です
だからって何でもしでかすなよ、前回勝ったからって調子に乗るのは最悪のパターン
今回のプレイ機種は山両方北斗です、が北斗は画像ほぼありません・・・
冒頭で半ネタバレをするスタイル、でも仕方ないよね?

 

ではスタート、短編記事…かな?

 

まず北斗、ギンガーンをプレイしていると視界に入る位置にあるので少し偵察
今回は落ち最強台が取られて結婚されてしまったので避けました
ですので落ちがまぁ良い台へ、ログインボーナスは何もくれなかった…

で、ボールスルーして思い出しました
あ、ここも結婚してたわ

DSCN0746
何気にアップデート告知を発見(4/27時点)

被害200枚で移動、落ち極悪台へ
この店で1,2を争う悪さですが、ミッション埋めるならここが一番楽では?と言う案
見事に空振り、チャレンジバトルスカしたのもありますけど-500とそれなりの損害
落ち最強台なら150枚で届く位置のボールが500枚掛かるって相当だぞ・・・
今後は出来るだけ避けるとします

ラスト、その向かいの無難な落ちの台へ

DSCN0743
ボール量産してんじゃーん! とここで閃く
これだけあれば乱世7連狙えそう
(10はログインボーナスで埋めてましたな、そういえば)

乱射じゃあああああ!!!

 

結果から言って6個落として3連荘しかしないアレな台でした
JPCは結婚1マス通り過ぎて150ズドン
損害500枚で\(^o^)/と思っていましたがそういえば七星フィーバー点いてたな・・・
DSCN0744
3個目が虹、この後青も付いて全種類コンプ

虹300、赤300意味不明★な逆転でした
そういうゲームじゃねーから!

 

その後ギンガーンへ、名目上はビッグバン狙い

DSCN0741
4球GCの瞬間がたまらねぇんだ!(20or30BET)

・・・まだタイトル回収してないのですよ、月一チャンスと言えばハイパーラッシュ・・・
そう!ガチの月一で超久々のハイパーラッシュだ!

hyper1
この状態、久々すぎるよ・・・
で、このラッシュ色々ありすぎなので実況します

・・・・・・スペシャルッ!

プラスッ!

hyper2
13倍!

・・・・・・RED

プラス!

hyper3
1倍!

※撮影停止※

はい、ダメでした
この台は以前も200BETでハイパー1倍出した台であり、900ベットスーパーでは10倍吐いた台でもあり、そして800BET3球ラッシュで上振れしまくりの倍率出した台
いやもう、駄目かもわかんね…
要は100~200はベット帯域が一緒と言う認識でいいんだな?

 

・・・20連荘した\(^o^)/
うん、初のハイパー20連がGOMI倍率のラッシュでした・・・まじかよ・・・
これ本番なら超ハイテンションだよ、今真顔だよ

しかし、SPが100を出さないとは言っていない!
スペシャルッ!!!

プラスッ!

 

hyper4
26倍!

はい

この後くたばりました
枚数的には十分美味しいですけどこれが1/12を仕留めて30連荘させた人に対する倍率か・・・?
はあ、素晴らしく無駄な運だった気がしてならない

まあ、これでこの日は+5000です
次はまた頑張ります

記事ストック:北斗ギンガーン

4 thoughts on “大事故中の事故!?伝説の月一チャンス

  1. デアリン将軍

    北斗の事しか話せない(ギンガーンなどはやったことがない。激カザーンならやった)
    俺ですみません。
    通常ジャックポットチャンスからの激闘BBで12度目の昇天(30連荘)獲得したことにより
    Aランクが残り『百裂チャンスをSランク』『ラオウ突発当たり』だけになりました。
    昇天は12回中11回が通常ジャックポットチャンスからという有り様(1回だけ突発当たり)

    俺がやってる場所では北斗の他にモンハン(COMPACTじゃないやつ)・激カザーン
    ザッツパラダイス(チンチロリンのやつ)がありました。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      私だってコナミゲーは名前とルールを知ってる程度の知識しかないですよ;
      ある機種の事しか知れないのは仕方ないです… 色々手を出してみたいのですがねぇ

      相変わらず凄いですな…どれほどやり込んでいるのでしょう; おめでとうございます!
      百裂チャンスは案外どうにかなりそうですが、突発当たりは…キツイですね
      それでも世紀末タイムで図柄揃えてしまったなら、突発当たりくらいなんてことないでしょう!(適当)

      意外と少ないですね、メインで遊べそうなのが北斗とモンハンだけとなると…飽きそうです;
      こちらにあるガリレオは何度やっても飽きないから、預けある限り行き続けてしまいそうですよ…

      返信
  2. 久しぶりの匿名

    今日ジュエルでメダベルさん打法でやったら8000枚でt〔みんなからの視線が怖かった〕5時間オートモードが5時間続いた〕メダベルさんありがとうそしてがんばってください

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      いやそれはおかしい
      えぇ…5時間オートモードって昔の設定でも出来るもんじゃないですよ…
      そもそも他人がいるってだけでかなり不利になるはずなのによく出来ましたなぁ;おめでとうございます
      私の方は既に頑張った…かな?記事ストックをお楽しみに!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。