奴の動向を追ってみた。 前編

やあ。どうも。私だよ。
今回はギンガーンをプレイしている「奴」を追ってみたよ。
普段なら色々煽ったりしているところだけど、今回は無しにするよ。
倍率に関する気になる情報もあるから是非確認してもらいたいんだ。
それでは、始めるよ。

 

と、その前に短期実践の話を・・・
以前50BET5球ラッシュで赤3倍という事故も良いレベルの台を確認していたので
短期実践の間に追ってみました
すると速攻スーパーラッシュ突入!

プラスッ!

gingiiin2
12倍ッ!
スーパーラッシュ10倍の壁を突き破った!
けど、この後赤3回で終了
うーん・・・生かせない

★この日のBJPC★
権利7回!
リーチ2発!!!!!REAAAAAACH!!!
枚数は1.2万枚、獲得すれば預け逆転!

 

SP浮かない!
×ザンネン×

===おわり===

さて、後日だ。
北斗で何も起こせなかった後、再度この台に挑戦した。

開幕スーパーラァァァァッシュ!!!

プラスッ!

10倍!

の赤だけで終わった・・・
ああ、全くチャンスを生かせない・・・

のはここまでだよ・・・!

その後も地道なプレイを続けていた。
BJPC待ちも込みで色々なベット数を試す。別にローベットでも構わない。
流れが完全に変わったのは9ベットであった。

ラッシュ開幕SP2連続とBJPCでやれ状態
と思ったか?

プラスッ!100倍ッ!
(画像無しで100倍とな?)

何がおかしいってこれ4球ラッシュだよ・・・?
どうやらBJP条件のせいで狂ってしまった模様、そのまま20連荘してしまう

で、SP入賞 100倍出現条件を満たしている状態での200倍チャンスは初?かな

プラスッ!

200倍ッ!

DSCN0754
メチャクチャだぁー!
初の200倍は9ベットに取られました・・・

gingiiin3
終わり、えぇ・・・
情けない話だけど、500BETスーパーラッシュより枚数多いんだぜ?

ここらでビッグバンJPCが発生した。

・・・

・・・

「ビッグバンJPまであともう少しだ!」
★権利消失★
2段目粘りすぎるとこうなるから気をつけろって言ってるだろ!
と、台詞が2種類あるのも確認出来ましたね
もう片方は「ビッグバンJP(チャンス)は後ほど!」 あやふやだぁ

その後悲しくもジワジワと飲まれていくメダル。
20~30BETは9ベッターからすれば2,3倍もの負担である。
そうこうしていると5球ラッシュで20連荘である。おかしい。絶対オカシイ。
30BET、SPが10倍超えに張り付いているので十分おいしい。

・・・終わらない、終わらないぞ
そうこうしてたら40連荘行ってしまったあああああ!!!
★誰だお前★

gingiiin4
いや、お前マジで誰だよ あの連荘ksなアストちゃんを返して!
どうも最近様子がおかしい。この流れは一体・・・

その後20ベットで地味に嵌まってしまったようだ。
幾らクレジットがたんまりあるとはいえ、流石に響く。油断していると危ないぞ。
そしてBJPCが来ない、権利消失させても次が近いわけでは無いのか。

長々していたらBJPCが来た。回数は3回。権利消失させても回数は(ry
他人が一人いたが権利は全奪取、ラストにリーチを掛けた。

 

SP浮いてる・・・!奴が浮いてる・・・!
あの輝かしきボールが今・・・いる・・・

今の私を救えるのはお前だけだ!

あるべき場所へ!あるべき姿で!帰るんだ!

 

gingiiin1
ああ・・・おわった・・・

DSCN0764
★GET BIGBANG JACKPOT 13190★
よく・・・権利を持っていた・・・な・・・
浮かれるのも良いが、この時のベット数を覚えておいてほしい。
50BETでスーパーラッシュを狙っていた最中の出来事だ。

その後またも20ベットで飲まれたり、ハイパーチャレンジを6回も行った。
なんという運であろうか。今プレイしているのはこの前酷評した台だというのに。

そして遂に、またも50ベットスーパーラッシュ突入だ!
1/6も冴えすぎである、今の奴を倒せる者はいない。

プラスッ!

gingiiin5
2倍

そう、同日かつ同台でここまでの落差が生じたのである。
先程BJPを獲得したのも50ベット。
そして後々の調査により、他のベット帯域には影響を及ぼしていないことも分かった。

つまりだ。ビッグバンJPはそのベット帯域多大な影響を与えるということ。
そしてその影響は当然、ローベットであればあるほど回収が出来なくなる形で響いてくる。
これがローベット程倍率が低い可能性が多い理由であろう。
何より5ベッターが一番多く、次点が10ベットだろう。その2種は倍率が出ないのもうなずける。
だから、ハイベット程倍率が低いという概念は是非とも捨ててもらいたい。
もちろん、スーパー1倍を出した回も何度かあったが…

絶対とは言わぬが、ローベッターの方は6~9ベットをオススメしてみる。
意外と1段目が低速であることも多く、穴場である。

その後、またも20ベットで大ハマリ。いい加減やばい。
この時の1段目の速度は高速→中速→低速→中速→高速→中速であった。
1段目の速度は内部状態と完全にはリンクしない。これは既に分かっている。
何故ならこの20ベット、4球ラッシュで赤6倍を出すまでに成長しているのだ。
止められない理由も分かってくれるだろう?そして50ベットとリンクしていないことも分かる。
確かめたいこととしては、超高速状態でラッシュに入れた時の倍率だ。
どちら側に偏るのかが気になるところである。

その後遂に終止符となろう、20ベット3球ラッシュ。
倍率テーブルが1つ上ならスーパーラッシュと同等の倍率も考えられる。

と思ったか馬鹿め!赤4~5倍だ!
え、なんで?いやホントなんで?
一体何の為に追って来たのか・・・

と思ったらSP3回目で100倍をブチかましてきました、本日3回目
運の良い人ってこういう展開なんだなぁって 初めて実感した気がします
今は私が当事者です、非常に非常に嬉しい

gingiiin6
いやいや、ほんとにお前誰だよ
今までやってきて300倍なんて一度も無かったんだよ?200倍も数えるほどしかないし
それが1日で3発、信じられる?
嘘記事なり不正なりって言われてもおかしくないでしょコレは

その後80ベットでクレジットブーストしてしまう更なる事故
結局28000枚になってしまいました、+25000枚・・・
何が凄いって100ベット越えを一度も打ってないんだぜ?

 

200ベット時代も驚きの大勝利、預けブーストに成功です
こんなにも理想的で素晴らしい日は初めてでした、一番危なかったのは20ベットなんだけどね・・・
後日、さらに牙をむくことになるとは流石に思いもしなかっただろうしな・・・

続く。

2 thoughts on “奴の動向を追ってみた。 前編

  1. クロトレイン

    うおお、久々にきてみたら大勝利じゃないですか~!
    そのうち大不調の埋め合わせが来ると思ってたんですよ、良かったですね!

    そしてさらに朗報、YouTubeのinelさんの動画でついに6球でSP100倍が確認されました!
    これで戦略も変わって来ますね、しかしホールド満タンでどハマりする恐怖が・・・あの状態だと1段目突破率100%でもメダルが減っていくという事を最近知りました・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>クロトレインさん
      ここまで何もかも上手く行く日があるとは思いもしなかったですよ!
      …早速、上手く行かなくなる日が来る模様です><

      6球100倍とかもうこれ分かんないです…流石に内部超好調状態で無いと有りえないと思いますよ!
      こちらは5球ラッシュでの100倍は誰のでも一度も確認できていません、設定PO的に出ることは無い気がします…
      フルホールド状態だとGO以外は1倍or0倍みたいなものですし、HOLD0より荒波なんですよね
      だからこそHOLD0で攻めることが多いですが、ラッシュには入らない模様です

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。