奴の動向を追ってみた。 後編

動画を待っててくれる人が居てくれるって嬉しい
これからも頑張っていこう!
…関係ないですが、アミュパと全く同じギミックのパチンコ台があるんですよね
CRフィーバー スーパースタジアム

完全に一致

 

※続きモノの記事です、関連性は薄いですけど一応続いてます
前編はコチラ→http://blog.medavel.net/?p=4468

奴は北斗を存分に楽しんだ後にまたもやってきた。
今回は台を変えている。チラチラ見ていたが、30ベットで低速の台があったためだ。
そういう情報を仕入れているあたり、ハイエナ精神があるような気がする。

今回も倍率に関する情報を揃えた。が、前回ほどの意外性は無いと思う。
それでも今後の役に立つかもしれないから参考にしてもらいたい。

始めよう。

 

の前にひとつ

DSCN0800
メダル払い出し口にファイルを挟み込むことで、まさかのJP演出と化したバンク君
超楽しそうだった、引きだすとき毎回やりたいなぁ・・・

この日はGWと言うこともあって混んで・・・なかった、あくまで普段と比べての話だけどね。
まあ、休日に来るということはガリレオをプレイする意思がほぼ無いということだ。
何故かは「マナー」と言う単語で済ませて良いだろうか。

ひとまずギンガーンだ。先ほどの通り30ベットで開始する。

またもいきなりスーパーラッシュ!!!
どうしたどうした、一体何なんだ
私は私なのか?これは本当に私なのか?

どうでもいいことだが、最近新オカルトにハマっている。
337拍子でボタンを押し、ラストの7でジャストスタートを決めるというものだ。
ラッシュ始まる前の「ドゥン」の音から速めにボタンを叩くと割と成功する。非常に恥ずかしいオカルト。
以前に「ピンと来たときに押す」「黒を封印して押す」と言う案を貰っていたがイマイチ成功していない・・・

赤!プラスッ!

gingiiin10
9倍!

まともなラッシュであったため、結果は伏せるとする。
このメダルを持って100ベットを始めた。まあ、そのくらいのメダルはあったということだ…
だが上手くはいかず、飲まれる飲まれる。1段目の速度が落ちてくるも入らない。

と、ここで倍率調査用の5球ラッシュだ!

しかし後々気づいたのだがこれが64ベットであった・・・
クレジット不足のまま打ってしまったのが原因である。
これでは倍率調査にならない。のでクレジット復活を祈る。

♪~We are the world~~~

またかよ!? 即死したとは言え、この2回実践で一体何をしでかしている・・・
5球ラッシュの為倍率はあまり伸びなかったものの、クレジットの暴力である。

そういえば、久々に他人が大都会を流していた。
…こうして曲を知ってから聞くと、1ループが非常に短く感じる。
私が20連荘を超えまくっていたので条件は1日に何度か20連荘を超えること、かもしれない。

100ベットはその後も振るわなかったがある程度持ち帰って次の台に移った。

以前ギンガーンチャレンジを行っていた台だ。
いきなり6ベットで3球ラッシュ。少しくらいクレジットの種になってくれればうれしいのだが・・・

プラスっ!15倍!!!

お前何言ってるんだ?
もうこのまま事故らせて伝説になりたかったけど100倍くらいで終わってしまった・・・
平均値超えてるとは言え、やっぱり久々の久々の久々に見た15倍を生かしたかった

その直後またも6ベット3球ラッシュ、運が無限の彼方にあるようだ・・・

プラスッ!

6倍!

流石に落ちている模様、これでも3球ラッシュにおけるボーダーなんだけどね・・・
あ、こちらの店での話です
しかもまたまた20連荘超えるし大分粘るしもうどうなってんだよ・・・

 

直後に50ベット3球ラッシュ、もう止まらねえよ俺はよお・・・

プラスッ!

12倍ッ!!!
お前も何言ってんだよ
しかしチャンスは生かせなくなってしまい、即死
ローベットの方が私、似合うのかも

問題はこの後である。倍率が出ると知った50ベット。
・・・4球ラッシュで。
最近の運の真骨頂。そう・・・さ・・・

 
結果は伏せよう、ただ一つ言っておく。
80ベットと20ベットで協力されて全飲まれした。
ぐぬぬ…っ… 20に関しては3球ラッシュでまたも15倍出てきたのに…
しかも減ったにもかかわらず次の20の3球ラッシュで赤5倍まで落ち込んでた、どういうことなの?
80は全くラッシュ入らなかった、完全に反動来てる

ので次プレイする時は100ベット、または80ベットでやっていこうと思います
そしてハイパー・スーパーだけを狙わないと大やけどするということも抑えておくこと。
預けは前回のおかげでブーストしているとはいえ、まだまだハイベットには足りない。
頑張りましょう。ミドルベット、スーパーラッシュでキチ倍率をかまそう。

今の流れなら・・・出来る!

2 thoughts on “奴の動向を追ってみた。 後編

  1. デアリン将軍

    いずれ戦うことになるであろうギンガーンに備えて
    物理抽選の実力を鍛えるためヒョーザーンやってました。
    結果……1000枚ぐらい消費したところで30枚掛けからのブリザードラッシュが発生。
    クレジットが2200枚に増えました(それまで500枚ほどクレジットあった)
    でもギンガーンはこうはいかないだろうなぁ。一回やってみたいけど。
    注意点とかありますか?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      お、継続率系にチャレンジですね! 単発でもお情けが効かないのが怖いところ…
      大体30BETで25倍くらいの勝利でしょうか? おめでとうです、少額でも負けるよりは圧倒的に良いですし!

      ギンガーンの注意点として、氷山戦法は一切通用しないです…
      恐らく皆がHOLD3(と2段目ハテナの倍率)でベット数を引き上げると思いますが、ギンガーンではベット数の選定からゲームスタートです;
      1段目の難易度がベット数で豹変するので…
      後はHOLD数で全ての倍率が決まることを知っていれば、ひとまずは問題無いかと思います

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。