ほあっちゃぁ!

【  毎日が楽しい!  】
【 EVERYDAY IS FUN ! 】
↑この看板、パッと見で「毎日がエブリデイ」に見えて吹きかけた

今回はギンガーン北斗で固めてきました
二日分をジャンル分けした記事にしましたので記憶がゴッチャゴチャかもしれないです
ご了承あれ・・・

最近プレイ頻度の増えた北斗さんですが、さて勝てるか?
ミッション埋めるのもそうだけど勝たなきゃけないのだよ、特に今はな!

スタート、ケーン!

 

DAY1
やっぱり落ち良い台に張り付く私、まあ負けても損失は少ないだろうし・・・
一番最悪なのが落ち悪い台で何も当たらないこと、そうなれば死しか待ってない

DSCN0748
この枚数でBB行けば勝ち確定レベル
なお、百裂脚一発で逝って乱世用の保留溜めしてたら+6枚で終わった模様です
これでもそれなりにプレイしているはずなのですがネタになる画像がイマイチ無く・・・
うーん、あまり展開じゃないなぁ ってことでギンガーンに逃げました
むしろ攻めに行った?

 

DAY2
この日も落ち良い台へ、まさかのログインボーナスでBB15連が埋まった
けどどの道辿らなきゃいけない(25連と昇天JPがある)道なので結婚3000を埋めてほしい・・・
ちなみに、落ち悪い台でやる作戦は多分駄目みたいです

DSCN0771
緑保留からスロが当たってしまいひっどいことに
Ver上がってから緑は全部発展するようになってしまったため長い長い・・・
けど2つは当たってくれたからまあ、いいかな?

何気に乱世5連荘達成してCランク残すは3,7だけ、いや結構きついぞ・・・

DSCN0772
JPCからBBへ、クレジットこの枚数です
落ち良い台でどれほど稼げるかを検証していきましょう
ただ、続けば続くほど上段が禿げるせいで片方に払い出しが寄る=落ち悪化するので
完全な参考にはならないかもね

DSCN0773
プライバシー保護の為、目に線を入れております。
PAY415で+200、通常払い出しで半分なら上々ですが上段が禿げていく

ここで素晴らしい違和感が発生

DSCN0774
でたああああああああ!!!レジェンド配置!!!

DSCN0775
シャゥ!!!(+300)
やったねー!これで昇天間違いなしだねー!

 

DSCN0776
早速消し飛ばした模様
PAY926で463、まさかのジャスト半分FPO

この時点で赤・キリンカットインが1度ずつ出現しているのでもう高継続確定と見なしていいでしょう
低継続はまず青カットイン以外出してくれない

hokkuto1
久々に愛を取り戻せた!
と、ここから動画撮影開始です
久々に北斗ネタで動画あげられるんじゃないかな?
そのため、ブログでの紹介はここでストップとなります

その後、七星赤から百裂乱舞へ
そういえばここの「百裂乱舞リーチ」ナレーションも変わってましたね
前のは「ヒャッランラリー!」って具合だった気がしました

DSCN0786
うわあああああ怖いいいいいいいいいいい!!!

DSCN0787
すごーい!これで優勝間違いなしだねー!

ここで7を引ければミッションは簡単に埋められるはずです
・・・簡単か?

この後は映えずに終了です、収支は・・・ゴニョゴニョ
次はギンガーンをたっぷりとプレイした記事になります、収支を復活させられるのはお前だけだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。