諦めたらそこで試合終了ですよ

HPに少しだけ更新かけました、北斗ミッションとかそれに付随する変更点とか
ありがたいことに色々な方から情報を頂きましたし、掲載ラッシュですな!

今回はYRちゃんを引き連れての勝負です、彼は北斗に張り付いた
そんな中私は大変迷走中です、なにをしようかな
スタート、カテゴリ見れば一発だとか言うなよ!

 

まずジュエル、-700
スゴロクが40で止まっていて黄色が3つあったので挑戦するもREGET祭り
まさかのリセットされずに、黄色が切れて終了と信じ難い終わり方
全く楽しくねー、元の設定返せよ…
何が嫌かって大量に突っ込む気にもならない

この後いきなり耐久ギンガーン入ります
だかコレが完全に地雷行為、何やっても上手く行かない!
とにかく何やってもダメ、どんなにやってもダメ!あれもこれも!
初手逆万枚と今までの運を全て台無しにしてしまう展開、あーあ・・・

まだまだこれからだという時に完全に意気消沈モード
もうどうにでもなれ、そう思いつつも内心どうにかなってほしいと期待を込めての氷山
-2000からの90ベットブリザード★ラッシュ!

5連と無難、少しだけプラスだけど追う
90BET BLIZZARD★RUSH

10連と壁に阻まれるも調子が逆転、前回比2倍になったぞ!

ちょっと飲まれてまたも90BET 猛吹雪★突進
ここまで3段目外しなし(全て4球)

20連突破!!!

してない!

DSCN0803
前回比さらに2倍になったぞ!
ロッキー聞かせてが裏目に出てしまうも、とりあえず何とかなってしまった
…ギンガーンで殺された時はどうしようかと思ったけど
こうやって救われたのならまだまだ戦えってことなのかな

一方YRの方は

DSCN0802
何やってんねん!
生憎図柄は揃わなかった模様、それでもクレジット5500くらいになってた
少ししか増えなかったと意味不明な発言をしており、未だ動機は不明

 

氷山で良い気になった(それでも実際は微量プラス程度)私はYRをガリレオに送還して北斗へ
参戦理由としては

DSCN0805
結婚4000オーバー!
ミッション埋めもそうですけど単純に美味い
ここで一番落ちの良い台をチョイス、がボールが端に寄っていて落ちぬまま-400から百裂チャンスなどなど

DSCN0806
あー緊張する・・・
ノーチャンスでJP取られてはい終わり、がいつもの展開ですが今回はチャンスがある!

行くぞ!今のラックを見せつけてやれ!

 

 

DSCN0806
同じ画像をダミーに使うスタイル
結局2回やりましたがダメでした、取られたのではなく台的にどうしようもなくなった
後々、5000くらいで崩れた模様ですがどうやら獲得したのは一見さんの模様
常連涙目である

 

この後は先ほど送還したYRの元へ、少し早めに帰らないといけない模様なので処理しきれなかった場合は私が引き受けるというプラン
この人、クルーンが滅茶苦茶な挙動をする7サテで3球JPCを外した上に1球JPCを3連外し
と運の無さを露呈、さらには4200プラネットを取る機会が何度もあったにもかかわらず見事に取られる
しかしファクトリーが18連と15連ともうメチャクチャだぁ!

DSCN0807
シーソー抜けたあたりのコースにボールが引っかかってた
この引っ掛かりで運命が変わる時だってあるんだゾ

結局YRは捨てるに捨てられない状況で帰還、引き継ぎます

DSCN0810
オッズ135、ブロックしてくれと言わんばかりだなぁ… JP40でEX1個も付けてくれました
この台、シーソーから出てきたらまず右側で止まります、厳しいです
上手い事振り分けるには右に戻る前に止めて、下段から左にシュートかなぁ
とはいえシーソーが素晴らしいので少し妥協です、昔はシーソーがアレで苦しめられたのになぁ

緑はパーフェクト★リセット、それを見越したかのようにオッズガードが付いた
確実にファクトリーの反動を起こそうと企んでるなコイツ…しかしEX1で止めたくない

DSCN0811
-1500、ガード付にしては思ったよりスロットが当たるもクルーンが埋まらない
黄色連で何とか凌いでますがどうにもならなくなる時が来てしまいそう
そうなる前にいいいいいいうううううううおおおおおおおお!!!

DSCN0813
CAPSULE★BOMB
しかしオッズガードはこういった時の為にあるのだよ…!

何気にここでEX2球になってしまいました
まあ3球で外す人がいるわけですし、まだ安心はできない
ですがオッズガード付をいつまでも引きずるのは流石に嫌だ…そんなあなたにメダベルからのオススメ!

疑似連!

って疑似1の時点でボタン出てるんだよなぁ…しかもレオ青台詞とか\(^o^)/
なんとかならないかなぁ

DSCN0814
こういう時って大抵墓場行って終わるって話を先ほどYRとしてたんだよなぁ…
案の定行った

…んだけど、普段は拠点を見つける前に諦めるハズ
何故か最終段階に行った

DSCN0815
お前まさか勝つのか!?
勝つのか!?

 

DSCN0816
キエエエエエエカッタアアアアア!!!
うそやん、典型的なハズレコースだったのに…
昔あった謎の7昇格くらいに驚いた、ここまで応援できるリーチって中々無いぞ
疑似連って当たる時はいつも確定要素絡むから、こういうリーチが絶望的信頼度なんだけどね
絶対に当たらないというわけでは無い、みたいです

DSCN0818
フィールドは絶望的になっていますが当たれば何も問題は無いのだよ!

新スマホカメラ始動!

あっ待ってピント合ってない
はい始動!3球で挑戦だ!

ct1
待って手前側の傾斜がとんでもないからスポるってこれ

ct2
弾いた先にはまだまだ困難が待ち受けていたあああ!!!

 

ct3
まだいるううううう!!!

 

ct4
避けた!

ct5
今度は傾斜の力を利用してやれ!

ct6
STOP!

ct7
んん~?3球外す理由がどこにもないなぁ~???
★JACKPOT★
しかし、新スマホカメラ綺麗すぎやろ…次回からデジカメクビの可能性が出てきました
問題はオートフォーカスが切れないっぽいのでうにゃうにゃするかも

DSCN0820
さあ、私初のオッズガード付JP!…だったよね?
いきなり先頭が黄色ラッシュ!1個だけなら色だって怖くないさ!

DSCN0821
メチャクチャだぁー!

DSCN0822
間に緑が割っているものの、それ以降は一列…
どこまで持つだろうか、場合によっては私も介入せねば

DSCN0823
緑IN、さあ情けは無くなった どうなる!

DSCN0825
割ったあああああああああ!!!

 

DSCN0830
これは…久々に平均値チェックしたくなる状況ですな
フィールドにゴm…色玉が大量にあるというのを無視して、チェーック!

した結果、3443枚とどう見ても平均以上でした、本当にありがとうございました
ボール数×100は偉大ですぞ!

 

!唐突!
魚すくったら195枚、す・・・す・・・

ct8
すぺしょぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉx!!!!!

 

DSCN0833
あーっと、嫌な状況だ
緑はクルーン2埋めの時に真ん中いってこっちに来た、やめちくりぃぃぃぃ!!!

DSCN0834
が、諦めてはならない!イレギュラーを狙うことも忘れないのです
諦めたらそれまでなんですよ

って言いつつスロットが全く当たらなかったので諦めました…
結果、+2000くらいになりましたがYRの遺産ありきと言うことを忘れずに
一応ガリレオの勝率はかなり高水準を保ちつつあります

DSCN0836
最後にぷよぷよで単発を決め込んで終了です、トータル微増くらいで終わりました
後はギンガーンを倒すだけなのですが、奴の鉄壁具合がやばいなぁ…
1サテでローベッターが万枚を出していたので今後そこは避けておきます、狙ってたけどなぁ
さて、次はどうしよう?

おわり!

 

4 thoughts on “諦めたらそこで試合終了ですよ

  1. デアリン将軍

    北斗がある店とは違う別のゲーセンでギンガーンがあったのを思い出し
    やってみたのですが、打ち方が下手なのか3段目まで行けずことごとく
    ダイヤチャンスに入るという有り様でした。
    俺には99BETの勇気が無く10BETが精々です。
    一方北斗がある店のヒョーザーンでは40BETでやったところ
    ブリザードラッシュが発生し30連荘し7600枚を獲得してエラーを起こしてしまいました。
    これによりスターホース3で負けた分を全て取り返すことに……

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      うーん…二段目に関してはこちらから介入することができないので受け入れるしか無いですね;
      ハイベットする必要はないと思いますよー?
      確かに当たればデカいですが、そんなうまく行くことなんて中々無いものです…ぐすん

      さ、30連ですか…確率の5倍嵌まり!おめでとうです、氷山でロッキーを流したのは年単位で前かもしれません;
      でも、30連で190倍ってかなり高倍率ではないですか?6倍周辺も避けていかないとそこまで辿り着くのは困難のような…

      あぁ…スタホ…
      競馬系は一度も触ったことがないのですが、多分増やそうと思ってプレイするゲームでは無いですよね?
      あるゲームをプレイするために他のゲームから供給するスタイル…!今の私もそうかもしれないです…!

      返信
  2. 久しぶりの匿名

    昨日はマイホに逝きました〔チーん〕8000枚がなんかガリレオ2やったらまー見事にヤラレタ
    それ以外にも北斗で2000サヨナラとかいろいろ酷かったです
    おまけに千円でメダル買って台に置いといたら取られました本当にそいつ見つけたら300倍ぐらいでかえして欲しいもんですw
    ところで話しは変わるのですがスマホならゲーム実況とかしてみたらどうですかw?〔少し愚痴でスイマセン〕

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      (すいません、勝手に改行を入れさせていただきました)
      プッシャーオンリーで逆万枚ですか…? ジュエルの反動どころじゃないですな、これは…
      流石にプッシャーで-5000まで行くのはヤケクソの時ぐらいですよ; ひとまず冷静にプレイするのが大事です

      >>盗難
      うわぁ…いるんだ、やっぱり
      3月くらいにツイッターだかでゲーセンでの盗難警告ポスターの画像が貼られていたので、それ以来貴重品は持ち歩くようにしています
      とはいえメダルやその他物品は置きっぱなしなので私も無警戒すぎるかもしれません…
      どこまで用心すべきかの線引きが難しいです

      >>実況
      ゲーム実況とかは全く考えてないですよ! ゲーセン行って記事書いてサイト運営して個人的なことして…とかでもう手一杯です
      これ以上やる事が増えるとパンク待ったなしです;
      メダゲー実況でしたら、私が声を晒すのを嫌ってるので無理です… き、きっとマイクの音質が悪いだけなんだ!(逃避)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。