報告!と独り言

サイトに少し更新かけました。
ってこれだけ報告するためにブログ書く必要は・・・!?

しかし、サイト運営し始めてから3か月ですか・・・
正直ここまで続けられるなんて思ってませんでした
ちょこっとガリレオとジュエルのデータを載せて後のほほーんと置いておくとかそんなものかと
このブログも設置予定ありませんでしたし(結局すぐ置きましたが)、
動画撮影もする気は無かったりと昔のイメージとは大きく違ってます
結果として非常に楽しいです、うれしいことです
3か月程度でこんなこと言うのも変ですが、今後もよろしくお願いします
べ、別に(メダルの)破産したからこんなこと言ってるわけじゃないんだから!ほんとだよ!

今後の予定
・左メニューが長い問題
解決案が無い・・・
各トップ記事から個別記事に飛ぶようにするのって見る側としては面倒ですし
うーん、しばらく掛かりそう
・放置記事関連
お許しを・・・忘れてはいません
・追加記事関連
北斗はまだデータが必要ですし、今のところ出来るのがギャラクシーぐらいですね
スピン3は最近プレイしてない・・・
・メダルの破産について
ひぎぃ!

トップページに「今回の1枚」って画像載せてみようかな?
ガリレオのPREMIUMJPとか面白そう・・・!

さて、今日伝えたかったのは記事少しいじったよ!ってだけです
ちなみに昨日(1/27)実践予定は全くなかったのですが魔がさして行ってしまった
完全に廃人です本当にありがとうございます、明日も行きますのでまとめて記事になります

雑談記事★画像コーナー
DSC_0006
ストレエェェェェェェェェット

FLUSH!!!!!!!!!!!
\ドゴーン/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。