あー猫かあいいよー

あーこっちきたよーしよしよしよし
んーいいねそのもふもふ感あーかわいいかわいいあああああ
よーしよしよしあちょっと逃げるの待ってうざったいのは謝るからあぁぁぁ

どうしてこんなこと言ってるかというと
週末実践はほぼネタになるようなことをしてないからです!!!
北斗は動画でほぼまとまってしまうのでダメだし
UNOは氷山の朝一倍率漁ってるうちにBONUS崩されて回収モードなるし
ビンビンパイレーツ2(って言うのかなアレ)は増やせたけど書くこと無いし!
火山はSJPC15倍だし!

おほん
氷山の朝一倍率はきっちり出ました
2つのサテで確認しているので残り2つも調査しよう、これだけで勝率グンと上がる
火山にそんなものはありませんでした \1倍!/
もう勝てないよ・・・火山・・・

私的な北斗の立ち回りとしては他人の台を見てみるというスタイルです
他のゲームプレイ中に(ウザったいですが)好調台を探します、333揃うとかやたら乱世続くとか
そしてその台が空いたら座っちゃう、そんな戦法
この日は大成功でして、乱世17連とかわけわかんねぇことに
+1700の大勝利、何があったかは後々動画で・・・
ただ火が付くまで400枚使ったので失敗したらやばいなこれ
その点ボールって大事なんだなぁと少し感じました(今回の起爆剤)

ただ、またも私の悪い癖
せっかくプラス収支で終われたはずなのに火山氷山にぶっこんでしまった・・・
もう撤去して、私止まらない
おかげでとうとう4桁切り、何で99ベットしたのかと今猛反省
もう朝一倍率と北斗狙いしかできないのかなぁ
ビンパレも増えると分かったなら狙い目ではあるけど・・・続かない
とにかく撤収前の暴走モードを止めることさえできればきっとプラスは近い・・・!
この枚数でも諦めませんよ私は
実質4000円分ですから・・・

一応今回は雑談ってことなので画像コーナーしましょうか
どの画像使ったか分からなくなってきた・・・

DSC_0917

DSC_0048

DSC_0067

全セットでお届け!

って忘れてた

北斗Part3になります
お暇な時にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。