SATELLITE NO7 FORTUNE JACKPOT CHANCE

散歩する気無さそうな犬が歩いてて笑った

(ここで言うのもなんですが、クラウディさん北斗の情報ありがとうございました)

さて爆死寸前の私ですが、どうすればいいのかな・・・
ということで昔の私はどうしてこんなに勝てたのか考えてみました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずマリオカーニバルで1500枚預けたんですね、このブログで1回も出てない気がしますが
それで、その500枚から何故かガリレオやってBG1000枚から+500
その後・・・
氷山なんだよなぁ・・・
とは言っても今とは違って二段目?が10倍出てる台に座ってたハズ
しかしこうなった原因も氷山であって・・・
しかも今、倍率出る台は1台しか知らない・・・

とりあえず来店、平日だよぉ・・・
氷山をちらっと見てみる

★全台もれなく0ホールド★

なんかすごく嫌な予感がしたのでやめておこう・・・
うーん、最近メダリンクのUNOが勝てるからやるか
で、やった結果完全に回収としか思えない挙動していたので再撤収
まーっずいよ、これ

・・・
ガリレオ、しよっか。
負けたら確実に復帰不能だと分かっているのに、何故血迷った
ええい、3000枚でなんとかする!

・・・今思えば何でこんなことしたのか
最低500枚残してUNOなり朝一倍率狙いの氷山なりすれば、まだ勝機は・・・

コースターは赤1あるだけで他に突出したものは無し
無理できないから撤収

しません
まずサテ6、良い台は落ちてないからとりあえず何とかなりそうな台
どんな台だったかは忘れました

奇数率は結構良い、500枚で7回は揃ってる
とは言ってもクルーンに行かないと何も意味が・・・
しばらくして1倍BG
ラピッドで久々に7パネル引けた、25とかもう二度と引けない気がする・・・
?パネルは+400、これはスペシャル来るか!?

ん?
+400?

+400???
なんだそれは!?

長らくガリレオやって見たことあるのが+200まで
で、いきなり400って一体何なんだ!?
DSC_0097
これはデータ更新が捗る

で、もちろんスペシャル来たら今日勝てる!
ご唱和ください
ス・・・ス・・・

スペシウム・・・
スペッ

 

とりあえず―500でJPC、この台は特に変な動きしないのでL字を祈るしかない
お願いします!!!!!!

スポッ回避!激熱!

 

for1
アウチ・・・
真ん中入る動きしたけど見事に蹴られた・・・
くううううううう

振り分けミスで完全に沈黙、謎オッズガードが付いてしまったので終了

NEXT ST2
まだやるかガリレオ、正直2500枚は怖すぎるぞ
ただコースターに赤2つ、チャンスではあるが・・・
JPBALLは43ほどなのでキャッチ率1/20、難しい
ただ前の台でぴんくはんたぁ出来たので黄色率は70%ほど
勝算はあるけど、ポテンシャル引き出す前に所持枚数全滅の可能性を考えると・・・

 

DSC_0099
とりあえず勝てるようなボールコントロールは必須・・・

そして大事件発生

 

 

for3

ほあっ!?
ほああああああっ!!?!?
ほあっ!?ほああほっほおおおおお!????
ふぇあああああっほおおおおああああああああ!!!!??
うおおえええああああ!!?????!!

 

× ハズレ ×

うえええええええええええええええええええええ
プレイヤー自分だけ&ボール5個以上所持だったので入れば、入れば・・・!!
・・・たらればは言ってもしょうがないです、悔しいけど・・・
1000消費当たりで1倍BG
ポップアップバレルでしたが見事にオール緑スパナ(1本?混じりもSPにならない)
しかしパーフェクト!ぱふぇるとデカいバレル

不意打ち
スペシャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

画像無しですが、bグッ
これでトータル-1000で安定しました、良かった即死は免れた
ってどこまで運ゲーしてるんだ私は、危機感が無い 緊張感はあるけど

維持気味でJPC、当然1球 STEP5だったから埋めてほしくなかった気持ちはある
この台は(他人が)JP100の時3球外した悪夢となりうる台
大丈夫かな・・・クルーン見てると左下がりに傾いてるような雰囲気
まぁ、祈るだけです!JPCボールはここで赤玉だ!

 

ふんっ!ふんんんんんっ!!!!ふうううううううううううううううううううう!!!!!!

 

 

for2
うぐぐぐぐぐ・・・スポッ回避率はここ最近すごいものの、真ん中に入らないと・・・
DSC_0102
・・・残念ながらこの台、最右でメダル飛ばしてもあまり右に寄ってくれない台なんだ・・・
しかも左のピンクがまさかの猛攻してきて結局この状況で救えたの1個
いやぁ・・・あんまりじゃないかなぁ

超ショック、ここまで-1000
あと2000でまだやるか?

やります、サテ10

クルーンの安定感には定評アリ

1倍BG、コンテ
ここで・・・

10枚!
この状況でそれはキツイ・・・
正直メチャクチャ苦しい、奇数あんまり当たらないし赤玉もう1つはカプセル待機エリアに・・・
あのプラネットスクランブルで流れが変わってる気がする
この台で-1200、完全に爆死寸前
STEP6クルーン4、メダルは無いけど2球JPCは必要でしょう
チャンスはどうしても欲しい

とか言ってたらシーソーに嫌われ
黄色フィーバー続けたせいか奇数も来なくなり(黄色祭り無かったら死んでました)
完全に絶望

秘奥義・デモ出し!!!

無駄でした

やっとのこっさクルーン、残り500枚
真ん中入れてください

あ、クルーン埋めちゃいます?
やばい完全に殺しに来た、

JP獲得でオッズ270、54球 今日の収支反転余裕です
取れなかった場合は・・・
きっとブログの更新がしばらく止まるでしょう
動画撮っている余裕なんてありません、さあ
運命のJPC、始まるぞ!
多分、外れても復帰する方法はあるはずだから・・・

 

 

 

DSC_0103

 

天運ッ・・・!!!!!

 

DSC_0103
来たあああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!
諦めなければ何とやら!勝った!私の勝ちだああああ!
これL字で入ってません
よく分からないで外周全避けして華麗なるIN
正直L失敗の時点で終わったと思った
先頭ピンクだ?もうどうだっていいさ!良くないけど!

 

DSC_0107

黄色と色が奇跡の分断
ただ全部繋がるわけもなく・・・
しかしピンクブロック2連&青ブロックという怒涛のSUPER3連ブロック

DSC_0108
案の定速攻ピンク降ってきましたが

DSC_0109
初期オッズ的にはもう少し欲しかった!
わがままです、こうなっただけで私感動です

というわけで復帰戦初日で爆死は回避

ただし、±0
・・・まぁいいです、チャンスは十分にありましたしそのうち1つは生かせました

ただ立ち回りを考えないと、今後はそうもいかないでしょう・・・
この緊張感たまんねぇ!

以下独り言
・やっぱりUNO
今日は調子悪かったけど後でやったらやっぱ勝てた(200枚/h)
・氷山火山朝一倍率
安定性は無いし裏切られると終わる、が成功すると期待値が高い
・ガリ・・・
怖い
・噂の北斗エナ
怖い
・普通に火山氷山
したらこんな預けになったからなぁ・・・

やっぱUNOだな!
何をがんばるのか分からないけど頑張ろう

2 thoughts on “SATELLITE NO7 FORTUNE JACKPOT CHANCE

  1. クラウディ

    ヒヤヒヤの戦い繰り広げてますね・・・(^_^;)
    負ければ破滅の中、ガリレオ。よくやりますねw(笑)
    でも、JP獲得で危機を免れたようで良かったです。
    しばらくは、確実に勝てる機種で遊ぶしかないですね。無理だと思いますが(笑)

    返信
    1. ast 投稿作成者

      自分でも何やってんだろうって感じです
      出来るだけ運に頼らないのがベストなのですが、やはり大きく勝ちたい衝動が・・・

      俗にいう作業ってのはあまりしたくないのですがやむを得ないので頑張ります
      期待値プラスならきっと!
      (意外とUNO楽しい)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。