運命の選択

私は空いた時間を見つけてゲーセンへ向かう
破産を悔やみ、危機に追われた私は
自らの運命を<氷山(の朝一倍率)>に委ねることにする・・・

 

 

はあ・・・は・・・はあ・・・
・・・どうして、がこんな目にわなくちゃならないの!?
私がをしたのっ? (※完全に私のせいです)

これで私の不幸をわりにして (※何度も言いますが完全に私のせいです)
それも出ないって言うんなら・・・
こんな預いらないッ!!!
その氷山で私を(預けを)殺してよッ!!!

\ビュォォォォォォォ/

だが、もし殺しねたなら・・・・・・(ズン ズン
私の運をひっくり返してみろッ!

 

!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・
ZAPAAAAAAAAAAAAAAANG!!!!!!

545
ミーンミンミンミンミン・・・・・・

先日1/29をもちまして
メダベル、預け破産につき完全終了

 

嘘だッ!!!
DSC_0110

ここまでうれしいロッキーは久しぶりだ・・・!
万枚超えた以来の感動を今!

って本来朝一倍率狙おうとしてホールド1個に対して30ベット
それが化けた完全に化けたァ!

はい
とりあえず3桁から這い上がりました、精神的余裕がパナい
調子のって何しようかなぁって何故かガリレオのほうを見るとプラネット3000超え
だからといってやるのはなぁ・・・
せっかくなので火山もやったりUNOも見たりとしたのですが案の定覚えていない
収支に影響はほぼなかった模様
そういえば北斗見てないな・・・と思ってみると結婚3000超え、良し狙うか^^
事前調査で少し調子の良さそうな台を見ておいたのでそこに

割と当たる、が言うほど増えず・・・
デェェェェェェェン
デェェェェェェェン 望み通り相手をしてやろう
デェェェェェェェン

(´・ω・`)
その後あっさりとハマリ台に取られた模様

色々してたら時間が経っていたのでシメの氷山

するわけないじゃないですかあ!誓ったじゃあああああああん!!!!!

なので3rdJPが少し溜まってるスナイパーズショットへ
1,2JPは出ない、設置されてから1回も出てないんじゃないのかなアレ・・・
夢は見たいけど夢すぎる

その結果
DSC_0113
出た!エンドレスフリーゲーム!(勝手に命名)
このゲームの醍醐味、何故かやたらとフリーゲームに当選し何時の間にかゲーム数がとんでもないことになる現象
結果40ゲームくらいフリーしましたが中配当すら来ずに600枚程
こんなもんですね
ただ通常時のミステリーから4thJP取れたので結果として増えました、預け5500に大復活
ちなみにこの後3rdは崩されました、好調台は続けるべきなのかな・・・

水曜日
ガリレオにおばちゃんが・・・
休日は100%出現、月曜日に残り物をエナる人
用が済んだら撤収するのがタチ悪い
今日は何を求めてるのかな・・・と思ったらやっぱりプラネット目当ての模様
4000とかなってて草生える

対抗したくはないのですがガリレオしたかったのでやります
預け的にも大丈夫でしょう
座ったのは良い思い補正の高い7サテ、好きだねぇ
とりあえず引き出そうとちょっとジュエルの前を通ると
DSC_0118
・・・・・・・・・・・・
ナンジャコリャアアァァァァァ!!!!!

何も見どころなくJPCへ
ただこの台、外周スポッとINが初めて発生しました
なんか嫌な予感!

 

 

 

 

DSC_0119
フグ刺し・・・

その後も微妙な展開
DSC_0120
奇数あたりがなかなか重い
もう一度JPC行くもハズレ、次の台を探す

・・・お、クルーン3ステップ3
やる価値はある!
と思ったのですが因縁の5サテ
この台はシーソーのクセが極悪でとにかくフィールドに返してくる
JP100にするもこのせいで取られた前科持ち
ただ店舗リニューアル後からは触ってないので現状は分からない
なお、JPCはかなり強い

コースターの黄色率はいい感じ、ただおばちゃん居るから微妙かもしれない
そして運命のシーソーチャレンジ、嫌われるなら止めるべき

ハッ!?
クルーンに行く挙動をするだと!?

5サテ・・・見直した!

がクルーン3のまま埋まらない
EX1STEP4でやっと4つ
ここまで―3000の致命傷、うええ

・・・無事?にEX2球、ふう
JPBALL多ければ貯めたいものだけど生憎今は
27球!

DSC_0121
運よく速攻クルーン埋まってくれた!

3球でJPC、この台ならもろたで工藤!じゃないかな?

 

 

 

g1

1球目の死亡を確認

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

g2
★PON★

g3
JACKPOT、肉眼で確認

DSC_0122
黄色率70%、ピンク15%ほどだったかと
この状況なら色玉全部落としますか?と素朴な疑問
私はこのまま放置しました

 

こちら何となく動画にしたので結果は控えておきます
再開、黄色オッズの持ち越しがかなりあります
DSC_0123

いやぁ・・・うふふ・・・
スクランは一人になったので絶望ですが

と、ここで!
疑似連発生!クルーンには黄色2つあります!

疑似3
g4
完全勝利を確認

g5
ファクトリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
BGMで泣きそうになる

黄色2個救出、さらにJPで・・・!?
さあ!今です!

 

g6
L字、完全に勝利を確認

 

g7
★JACKPOT★

ああ、真ん中でも華麗にL字した
25穴が無かったら(完全に)入ってた

黄色2つうまうましてFINISH、NEXT STAGE
ちょっと長くなってるのでJPすらサクサクいきます

DSC_0133
これ絶対事故ると思ったんだけどなぁ・・・
そうでもなかった、というか払い出しピンクが隠れてて左中央あたりに飛んできたせい

DSC_0126
5倍だ!

DSC_0127
赤だ!

DSC_0128
クルーンだああああ!!!!!!!!

DSC_0129
あっぶねええええええええええ

が、時間が無い
1分半で落とせるか?
更にこの時点で黄色が1つ控えている&オッズガード持ちなので
ついにオッズガード+赤玉の実験ができます!
そんなことより早くしないとやばい終わる

しかも手持ちメダルが枯れる!2カップ半あったから行けると思って引き出してない!
あばばばばばっばばばばばqwせdrftgyhじゅいこlp;
右に裏打ち成功させるも乱投入のせいで変に積もって進まない!
助けてええええええええええええええええええええええええ

g8
ほっ・・・助かった・・・
なお、検証結果としてオッズガードは消えます
皆さんもご注意ください、まぁ当然の結果ではありますが・・・
後々HP更新します

その後私は気付いた
シーソーに嫌われ始め、本来の5サテに戻っていたことに
カップ5つ飛ばしてEX2球にまたなってしまった、3時間ぐらいこの調子でした・・・
JPは取ったのですが特に書けません
結局ガリレオでの収支は増減なし
ってかJP後のシーソークルーン6回全部フィールドに帰ってくるとか5サテすごいわ・・・
うち1個はJACKPOTINですけど

超駆け足モード、誓ったのに追い打ち氷山して+1500
ホールド3まで全部5BETで流して埋まり次第50BETの超耐久レース
ホールド台なのですぐ埋まるのですが、ハイベットするとSUPER遅延が出る台
それでも!勝った!
預け7000まで復帰しました
駆け足終わり!FIN!

2 thoughts on “運命の選択

  1. クラウディ

    見事な復活劇おめです♪

    氷山は、この一撃があるからハマるんですが、調子乗ると、今度は遭難しますのでご注意を(^_^;)

    ガリレオは、色々と見せ場がありましたね。
    特にスクラン5倍の赤球のところは、気持ちが分かる気がします。

    預けがだいぶ復活されたようですので、まずは、万枚復帰。期待してます。

    返信
    1. ast 投稿作成者

      どうもです♪
      遭難した結果がこの預けですからね・・・身をもって体感しております><
      もう99はしない!とは言わないけど何も考えずにピピッdrrrrrは気を付けます・・・

      ガリレオは本当に何が起こるか分かりませんね・・・たかが1チャンスで収支ひっくり返るとか怖いです
      ただ私、最近ダブルアップの振り切りが全くできていないので羨ましいです><
      チャンスは何度かあるのですが生かせない・・・っ

      預けなくなることで色々と新発見・楽しみがありましたがもう嫌です
      まずは万枚復帰、その後も無謀なプレイは控えられるように頑張ります!

      返信

クラウディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。