悔しいッ・・・!

ゲーセン向かうために歩いてたんですね
向かいから散歩中の犬が来まして突如かがんだのですよ( U^ω^)
あ、これ完全にアレだな
うん○だな・・・
案の定う○こし始めまして
あの時の犬の何とも言えない申し訳なさそうな表情がたまらない( U´・ω・`)
とか思いながら横通ったら

うわ臭っさ!?うお!??!?
この距離だから問題ないだろうとかそんなちゃちなレベルじゃなかった

お食事中の方大変申し訳なかったです
メダベルではメダルゲームに関しての情報を公開しております

さて預け確認したら7774枚、ぐぬぬ後三枚おまけしてくれぬか店員よ
氷山朝一倍率漁ろうと思ったら既にだれか座っていたので警戒して止めておきました
\一倍!/

せっかくなのでマイホの氷山について
1サテ:ブリザードラッシュ倍率台。今日再確認したら倍率でねぇ・・・
以前は5倍とか出るトンデモ台でした、ただホールドしないので耐久レース
それでも一段目の遅延無いし傾斜緩すぎなので案外狙いやすい
2サテ:ホールド台。びっくりするほど簡単にホールドしていく台、10球以内に3ホールドも全然可能
そのせいか倍率は全部において壊滅的、長時間プレイすると遅延が出て来る
3サテ:右傾き台。2段目が素人目でも変で右に傾いている。おかげでホールドチャンスがZAPAAAAN
この台だけ唯一たまに2段目倍率がしっかりと出てくれる。ただホールド率はあまり・・・
4サテ:ダイレクト台。2段目上った直後、UPに突っこんでいくことがある。
そのせいか常時遅延。倍率も出ないしホールドもしない。難しい台。
なお、一段目は低速が存在しません

思ったのですが、この氷山2サテ側に傾いてるんじゃ・・・
それだと2段目の特徴のつまじまが合うんですよね

時系列無視して書きますが、本日1サテで耐久レースしてまして
この時は倍率出ると思ってましたが・・・
そして3段目にメチャクチャ嫌われて3球トライが0/5
30ベットしてるから頼みますよ・・・
で、2球でポポポポイーンしたときは5ベット、この時に倍率出ないと発覚

3球ホールドしたときに99ベット叩きました
こうやって人は破産する

と言いたいのですがなんと1発目でブリザード(溜め)ラアアァァァァァッシュ!!!!
事故った、これは完全に事故った
行くで工藤、今日で万枚目指す!

\プラス6倍/
世の中甘くないですね・・・

この時点でプラス

火山も倍率漁ってみる、意外と出て+300
さらに10ベットでSJP取っちゃうプレイ、追加+1000
もう余裕っしょこれ

ガリレオ

クルーン4EXSTEP3のそれなり台、ただしJP15球
しかもスロ死んでる?これ、なかなか当たらない

んっ

DSC_0945

私も振り切り出来ちゃう!?4500出しちゃう!?

 

 

DSC_0947
これがプッシャーゲームのただの通常時です!

疑似全速モードになるハズなのにスロが当たらない
完全に失速モード、+1500程でストップ、他の台へ

5サテ・・・意外と良い状況
以前シーソーに嫌われないこともあると知ったのでトライ

が、クルーン率50%くらい・・・その代りスロはまぁまぁ
そしてライトモードのせいかファクトリーモードに超入る

連打でレオ君を復活させろ!pppppppppバタッ
★単発RUSH★
最近ファクトリー中疑似連見てないなぁ

と思ったら通常時疑似連
1回目でPUSHボタン、実は意外と熱い説

ラビ「当たり確定やで工藤!」

DSC_0950
7が5つ

 

JPCは外しました

 

DSC_0953
ちょっとおいしいことしてFINISH
ガリレオ自体の+が500まで減少

と今回は以上です、なんせ氷山の耐久レース時間が長かった
預けはなんと3000枚まで復帰しました!やったね!
では。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
3000枚って今日4700負け・・・?

正直何して負けたか覚えてない重罪
ああもう、なんで、どうしてええええ
誰かああああああ
預け0には絶対しないけどギャラクシーハイベットしたいよおおおお
氷山ピピッラッシュしたいよおおお

思ったのですが、氷山って2段目の閉じるタイミング変わりませんかね・・・?
多分今日の敗因なのですが、最短閉じが全く選択されませんでした
最短ちょい遅れ閉じ連発で乗せる気が感じられないってのがありました
授業料としては良かった、以前破産したときもこんな感じだったような・・・

ん?
現在キャンペーンで2万出せば6666枚・・・!?
こ、これは・・・

次回!メダベル!
「紙を2枚引き連れて」
明後日も見てね!(2/8予定!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。