ガリレオ&ガリレオ

2/8に更新するといったな、あれは嘘だ。
ごめんなさい寝落ちです早く帰ってくるって言ったのにやっぱり終電だよちくしょう
ここ数か月帰宅時間が遅い謎、廃人かぁ!?

さて、預けが増えたり減ったりラジバンダリ、迷走気味ですが
なんとかしたい!この状況を!
ならば今、20000支払って6666枚を手に入れてしまうのか?
そう思いつつ札束を2枚握りしめ・・・

電子マネーのチャージをしました

 

 

はい。
じゃけん、北斗しましょうねぇ~
しかし何事もなかったでござる
駄目だ、ネタ的に・・・
氷山は既にプレイされた記録があるのでやめておく、最近薄々感づかれているのか

というわけでタイトル、ぼっちガリレオ始まります

ぼっちガリレオが正直一番勝率良いです
イベントで100球!とか言われてもSUPERハイリスクハイリターン、いわゆるJPCの運ゲー
ドキドキ感はやばいのですが、残念ながら勝率としてはひどい
100球の呪いあるし・・・(過去形)
その点ボール少ないとスロ当たりが軽くボールFEVERでお楽しみ会になったりとJP一点張りでなくなるので好きです

どんな台だったか忘れましたが7サテ
コースターに赤1、黄色率はちょっと良い、さらにピンクが少なめ
その代りカプセルボンバーがピンク

ゴゴゴゴゴ・・・

スロットはまぁまぁ、ぼっちガリレオならではの当たり具合
やっぱ100でドロドロよりもこの方がいいなぁ・・・と、やたら100について触れる
写真撮らないほど何もなく2球JPC、実はこの時点で預け1500っていう・・・
案外ギリギリの戦い中

7サテ特有のふわぁっとした挙動、このサテでL字を決めることは無いでしょう・・・
だが、この変態挙動こそこの台の強みでもあるッ!

o

暴れたけど飲まれたか・・・
正直JP取れないとヤバイ、しんじゃうっていつぞやもこんな感じでは・・・

まだチャンスはある!
行ける気がするぞ

2球目

oo
お友達
手前に傾いてる台なので非常にヤバイ
王道パターンとしては奥の外周で弾いて手前のホールドボールで勢いを殺すパターン
これくればもろたで工藤だけど!まだ終わったわけじゃない!

すぅっと!ぐるっと!うううううううううううううっと!

ooo

PREMIUM JACKPOT
OVER 10 BALLS !!

24球!ピンク1個しかないぞ!
ただカプセルボンバニウスには2つ待機しているので早めに黄色群が攻めてくれるとうれしい

oooo

ほら超楽しい!
けどブロックとクリティカルがサボった結果

ooooo

万枚出そうと思ったのになぁ(遠い目)

アフターモードも黄色率60%と平常通りで怖い
ただプラネット900枚が流れてきた、欲しいぞ

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

しかし黄色を拾う拾う、ついにはカプセルキャッチも利用して黄色ゲット
DSC_0955
黄色パレード開幕

DSC_0956
クソース!600*0

DSC_0960
遂にはこんな状況に、しかも空いてるのが50穴なので左に流して残り全部救えます

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

カプセルも全部黄色なので完全安牌
しかし、もうコースターはズタボロ、黄色率異例の40%
誰かJP出してください^^ 私しかいませんね^^ はい^^

やはりピンクキャッチ、とっととフィールドの黄色を流します
ピンク流れてからだと払い出しでこっち来てしまうので、早期処理は大事ですよ

そうだな、今のコースターの状況をデッドコースターとしよう・・・
球を拾った人は(収支的に)死んでしまう、そんなコースター
某映画とはなんら関係は無いそうです

DSC_0961

クルーン埋まってください、あとプラネットどうしたの

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・!!

DSC_0962
もう黄色なんてない!
みなさん、くれぐれも遊ぶ前にコースターの状況を見ておきましょう
他の台でこんなことされたら収支的に詰みます
今もファクトリー連荘に助けられてるようなもんです
こんな続くの久しぶりだよぉ・・・(7連+継続中)

しかし すーぱーぴんくはんたぁ というより うるとらいろだまはんたぁ してる
こういう人がクルーンの平和を保ちます、見かけたら感謝してあげてください
そして あるてぃめっといろだまはんてぃんぐ すぅぱぁ!

DSC_0966
クルーン埋まってよ
ボーナスなのでもうFINISHです、終わり終わり!
黄色2個落として後はSUPER色玉RUSH、楽しみだなぁ
色11個は歴代記録大幅に上回りました
下手なJPレベル、速攻クルーン埋まってたらこうなってたでしょう

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・!!!!!!

DSC_0971
大渋滞、右の黄色は先に落としておきました

DSC_0972
青が・・・浮いてる・・・
さりげなく映るプラネット、いつとったんだろう
あとクルーン埋まってください、もうEX2ですよ
黄色率も普段通りに戻りましたし

DSC_0973
プラネットも全処理、当然チャージ掛かってますよ!

ドドドドドドドド・・・・・・!!!!!!!

DSC_0974
クリティカルも加わって再度ウマウマ状態スタート

と思わせてクルーン埋まった!(この少し後ですが)
3球JPC、取れてもウマいわけではないがやっぱり欲しいよね

1球目
この台でL字!
でも向かう先ってのは違う外周なんだよな・・・

2球目
ホールドボールをぽよんとして隣にスッポン・・・
一回くらい真ん中通過しないと面白くないぞ!

LAST
まずい、奥にホールドボール居る時に緩んできてる
だがそいつの-45°位置に当たって入るパターンだってあるのだよ!

oooooo
あるんだけどこの台だと避けちゃう・・・

DSC_0975
ふぁいなるいえろーぱらだいす
払い出しのせいで緑が流せない現象、悔しいけどこのままウマウマするZE☆

ドドドドドドド!!!!!!!!!
リミッター解除、始動

発射あああああああああ!!!

PINK BALL CATCH UP/
レッツスタートスクランブルチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンス!!!!!!!!

DSC_0976
ファイヤー!

DSC_0978
アイスストーム!

DSC_0992
ばよええええええええええええええん!!!!!!

ふっ・・・終わった・・・
スクランブルチャンスを出したことを後悔するが良い、ガリレオよ・・・

完全なスロ死亡を確認し、+7000とかいうマジキチEND
やっぱぼっちガリレオやな・・・

 

 

後日!
土日は昼12時にJPが2倍になるイベントやってます
ってなんで朝一にJP100にしてるの?何考えてるの?

ちょっと様子見
おばちゃんが座らないわけないので待機、北斗の結婚4000追いながら音を聞く

限りかなり死亡している模様、まぁ前日に+7000とかしてるし・・・
でもコースターの色90%はあるぞあれ、JP出たら万枚じゃ済まない

とか思いつつ昨日も追ってた結婚をあっさりと崩されて萎える
行くか、ガリレオ。

予想だとキャリーオーバーもあるので2倍イベント込みで2回出されても100を狙える

2サテ、2埋まりSTEP4とこの台JP出るのか?といった雰囲気
だが案の定スロ死んでる&シーソーに弾かれまくる
ああもう泥沼だよこれ
・・・・・・・・・・・・・

書く気力ないので結果だけ
2倍イベント始まった途端2球JPCでイベント崩壊させようとしました
1F(メダルコーナーは2F)でガリレオーとか言ってる間にJP出しちゃおうプロジェクト
だったのに…

外したあああああああああああああああ!!!!!!

2球目L字ったのに真ん中でポコッされて外周に吸われたあああああああ
アナタ居なければ入ってたよ・・・たらればだよ・・・

-4000・・・

やっぱりどんな状況であれ、スロ当たる台じゃないとダメですね
目先だけで座ると死ぬ、うん
1サテとか子供が50枚くらい入れてクルーン2回だよ・・・

以上、ガリレオの裏表を味わえる記事でした
やっぱぼっちガリレオやな・・・

一応他のゲームの分も別記事で書きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。