ガリレオ&ガリレオ あふたー

この記事の続きというかガリレオ以外の奴です

とは言っても氷山&火山が主なんですが

まずUNO、何故かSPECIALSPIN確定で捨ててあったのでやってみる
しかもWILD持ちなので熱い

で、ちょっとやったらDRAW4もゲット!やばいこれ余裕だろ・・・
SPSPINの選択は・・・

プログレ!666枚!
圧倒的有利なので省略

DSC_0995
ふいいいいいいいいいい
氷山編
もうホールド台ダメだなぁ・・・2段目UP行く気がしない
この台でいくら飲まれるんだ
ホールドさせておいてエナさん釣ろうかなぁとか考えてる時点でヤバイ

倍率台をやってみる
5ベットだと3倍とか言ってくれるけど上げれば上げるほど・・・
何故77ベットとかしたんですか
おかげでやばいんですけど
しかもブリラ入らなかったんですが

ただこのせいか倍率が出始める
30ベットで8倍!とか言ってくれたので私ほっこり
ぱぱ50ベットしちゃうぞー!で3000枚AP
増えては・・・ないかも

超火山
9900出したサテもすっかり元通り、むしろ倍率出るのでプレイ
ついに超低速の打ち方分かって楽しくなってきた
なので超高速or超低速待ちの耐久プレイ開始

すると!
なんと!
おっと!
なっと!

DSC_0998
46BET
SJP!!!!!!!!

やったぜ。
もしかしのもしかしてまだ倍率出るか?と思ったけど当然\1倍!/
終わり!

預けは7500です
何でこの記事手抜きかってガリレオで力尽きたから!やっぱあのゲーム記事にすると長すぎ!

追記
そういえばやーーーーっと北斗公式更新されたと思ったら何かページ消えてるんですがそれは
バトルボーナスについてだったので内容気になるのですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。