お さ ん マ

\ブブーッ/

ただ今JAEPOだか開催中ですが遠方から行くなんて無茶言わんで下さい
行けたら絶対GINGAAAANのレポ書きますがねぇ・・・

前回更新から多少間が空いたのはちょっと色々ありまして・・・
記事にできるほど写真撮ってないくらいです

まず第一に、
預けほぼあぼーん
ということについて・・・(´・ω・`)
クソース!

ガリレオぼっちプレイしようと思ったらJP多かった
案の定スロ当たり重かった
2球JPC外した・・・

EX1球に持ち込んだ瞬間777とか完全に流れ来てたのに爆死・・・
氷山は朝一倍率の過信で死亡、\1倍!/

ということで預け350までえぐられました、まる
そこで私が取った策、

メダリンク!君に決めた!

ある程度極めました!
今度のHP更新はメダリンクにしようかな?
北斗はもっとデータ必要だと思うので・・・

まず、一応全種類(ぷよぷよはありません)やりましたが
私の中の常識として
・ポピンズ 私には難しい・・・ただ極めればスルメゲーになる予感
・ウエスタン 言われてますがハイエナゲー・・・仕方ないです、これは
・UNO 以前書きました通り、内部推測できるのかな?
・ぷよぷよ 無い
・お茶犬
このゲームは単純ながらもさりげない技術介入要素が込められており、
これを駆使することで手持ちメダルの消費を抑えつつおさんぽすることが可能。
単純ルールでありながらアツくなれる要素が満載であり、GOLDおさんぽタイムでは
高確率でJP、GOLDを引き当てることができる。
さらにSUPERおさんぽタイムではGOLDレベルの枚数を獲得可能。
こんなに獲得できるのはごく稀!ということもなく内部機嫌さえよければ
ダイレクトおさんぽタイムを出してくれることも多々。
メダルの増減以外にもさりげなく熱い予告やかっわいいお茶犬・猫と戯れる癒し要素だってあるぞ。

ということです
汚い戦法にはなりますが、預け復帰にご協力くださいっ!
カテゴリも今後メダリンクカテゴリ作りますか

それと今後のブログ更新が地味になると思われます
ご了承ください

4 thoughts on “お さ ん マ

  1. はち

    ついにお茶犬の楽しさに気づいたと聞いてやってきました。
    お茶犬スケッチとか、フリスビーキャッチとかでも70~100が出るとメダル持ちがいいんですよね~。

    さりげなく熱くなれる要素…そう、2匹でここ掘れとか来ると、おさんぽ来い!ってなりますよね。
    実は、ダイレクトおさんぽ確定後に、王冠付きでダイレクトGOLDおさんぽタイムに昇格することがあります。(熱いです)

    メダリンクシリーズ全部そうですが、落ちが悪い場合は”内部が素晴らしくご機嫌”じゃないと、かなりキツイ勝負を強いられますから、フィールド設定悪そうなら無理しない方がいいです(アストさんなら見極めはすぐに付くでしょうけど)。
    お茶犬の場合、SUPER何週かして、数百枚増えていくならチャンスです。 というかあれですね、ホッパーエンプティ出るなら遊べる設定と言えるでしょう(当たり前か)

    私はホッパーエンプティ起こしすぎたせいか設定落とされたのですが、抜ける時に抜いておかないと、他のプレイヤーが「抜ける!」と気づいた時にタコ粘りされちゃいますから、難しいところなんですよね…本来ならば、バレない程度に抜きたいところなのですけど。
    そういえば、お茶犬で出しまくってた割には、ミニゲームの配当が凍りついたり、GOLD+25嵌りはしなかったなぁ…どういう管理になっているんだろう。

    長くなりすぎましたが、最後に。
    メダリンク抽選が発生した時、他のゲームでメダル投入して強制発動させるようにしてますか?
    掛け持ちに厳しい店だとできませんが、モノポリーの「トレジャーゲーム」と同じく、抽選発生→即他のゲームでメダル投入してスロット回したり「プレイしてる状態」にすると、全員参加ミニゲームが発生します。
    UNO PARTY、お茶犬じゃんけんは、熱いです。一人勝ちの場合に300~400枚とか普通に出ます。
    マジカルスクエアと、ウエスタンの射撃はそうでもなかった気がしますね~。スクエアは見た目は楽しいんですけど、配当が極端なのが…。

    返信
    1. ast 投稿作成者

      >>はちさん
      メダリンク入荷したのが去年の7月ごろでメダルも潤沢だったので「ホルカトルカ入れろよ!」と思ってましたが
      まさかこんなことに・・・

      お、おさんバGOLD 穴掘りチャンス2匹で外したこと無いです、出現だけでうひょー!
      ノーマル確定後の昇格ってあるんですか!多分見たこと無いです・・・

      一応勝率100%、何故かすごく設定良いです
      SUPER1周で1HE出る日もあるのでいわゆる「抜きゲー」ですね・・・私としてはうれしいのですが
      ひとまずこれで預けリチャージです

      うーん・・・確かにそこが問題ですね
      ひたすらお茶犬に張り付いているのでバレる可能性が・・・
      他人に関しては一発フタ開けさえ知られなければ問題はなさそうです
      知らないでやってた時は微減でしたし
      店員については・・・うーん、ポピンズと交互にやればいいのかなぁ
      配当は私も特に変化ないですね、ただ以前はおさんぽのJP率100%(単に運がいいだけだとは思います)
      だったのですが今は順当な1/3です、SUPERが埋まらない!
      GOLDは300~400で毎回出るのでよく分かりません・・・

      一応知ってはいますがちょっとそれは遠慮しておきます
      そこまでやっちゃうと・・・何かが、何かが
      UNOはあまりいい印象無いですね、勝てないし勝っても100~150の選択率がががが
      犬は勝てばデカいし結構勝てるので印象は良いです、一人勝ちしたいなぁ・・・
      スクエアはまだ全然引けてませんが宝箱と赤ブロックが取れない!CPU相手にビリ!・・・(´・ω・`)
      射撃って確か3人以上じゃないと出ないんですよね?見たこと無いです
      バンバンは10にシュゥゥゥゥゥ!されたことないのでこれまた良印象
      HP用にいろいろ研究したいですねー

      返信
  2. クラウディ

    預け350枚。
    7500枚あったハズなのに、
    ・・・・一見さんレベルっすね(T_T)

    ここから、どう這い上がるか楽しみです♪
    地味な戦い。これは仕方ないかと(^_^;)
    諸事情により、更新途絶えないことを祈っております(笑)
    ↑今までありがとうございました。AST先生の次回作にご期待ください(爆)

    返信
    1. ast 投稿作成者

      >>クラウディさん
      いやぁ・・・運に見放されるとものすごい勢いで減っていきます
      戦犯はほぼ氷山なんですけどね、何故止めない・・・!

      一応メダリンクの勝率100%なので安定しています
      なので預け消滅は無いのですが如何せん氷山に行ってしまうため増えないっ!
      耐えろ私!

      俺たちの戦いはこれからだ(震え声)

      返信

はち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。