(∪^ω^)・・・

わ・・・わんわんお!

今回の収支
350→1500→2800→3500→1700

350→1500は記事にしなかった日に増やした分
お茶犬&ポピンズで2800まで持っていく(途中で火山SJP500引いたのは内緒)
その後氷山ブリザード倍率台(UP入りやすいがHOLDしない)にて30BET微妙連と50BET単★発
で少し上昇
なぜハイベットすると単発しか来ないんだ・・・呪いかこれ・・・

で、何故減ってしまったのか
また氷山2段目倍率台座ったんです
そしたら\2倍/から\3倍/に成長、この流れは以前もあって一度3段目に
上げると豹変するようだったので続行、
案の定10倍!!!/にLEVELUP
しかも頑張って3HOLDになったのでベットUP、8~10倍も仕事してくれてクレジット1000に
60BETに変更、現状維持でUPを狙うも

入らない

前も書きましたがこの台右に傾いているせいか入らない、入る時一発なのに
そして突っ込むダイヤチャンス
減るクレジット
うわあああああああ

ハマリのせいか下がる倍率、何故だ
とうとう4倍に、ベットも20にしてなんとかUP突っ込むも南無南無
その後10ベットで9倍を確認して20ベット
\1倍/
私は涙目で帰った
氷山との相性最悪なのではないか・・・

 

この氷山プレイ中に後ろの北斗がおかしい
BBでケンちゃん何回倒れても復活する、ユリア復活もありました
ユリアは高継続ってことで良いんですかね

17連で倒れても復活するケンちゃん
何か自力で昇天させた私が情けなく思えてくる・・・
結局昇天即終了でした
そこまで上手くないように見えたけどこういうの見せつけられると何とも言えない・・・
自力感が薄れるなぁ・・・

後氷山中に私のブリラ終了を露骨なアクションで喜んでいた幼女は許さない
そういうの、内心で留めてくださいよホント・・・もう
あああああああああもうメダルゲームでイライラは滅多に感じないのに
「やったぁ!」ってもうあああああああああ

 

愚痴ばっかですいません
こんな時は、ホッとしましょ?
一応HP製作用に撮りました

DSC_1027
おさんマ
一匹だとなかなか当たらない
文字BOXが上下に揺れてる時は実践上ハズレ無し

DSC_1033
後ろにメダルンが居れば実践上GOLD犬確定!
明るいの撮りたいけど構えてないと無理だなぁ

DSC_1057
お助け犬メダルン
ダイレクトGOLDさんマ確定でしょう

DSC_1045
虹(実践上JP以上)と集中線(CU)
メダルン飛行も実践上JP以上!
宝箱拡大と煽り開きも実践上JP以上といったところ
犬飛行はCU止まり

通常時のスロットもさりげない予告がアツいってのは面白い!
拡大するだけでGOLDビタったりスベりがゲロアツだったり
止められませんわ、ただ今のうちにポピンズに浮気しないといろいろマズイかな

目標は三月までに万枚です
これは廃人化の予感・・・
そして氷山よ、デレてくれ 頼む!
リニューアル後から私から何枚吸い取っているんだ(´・ω・`)
封印すべきなのか・・・うーん、無理!

メダリンクだけだと今のところ+4000くらいありそう・・・
いつ内部死ぬのか分からないのでずっと使えるとは思わないように気を付けよう

とりあえず次回目標は3000です

追記
って書いてて思ったのですがこのUP入りやすい台ってクラウディさんの言う神席ってやつなのかも・・・
実際かなり勝率良いですし、ちょっと粘ってみようかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。