初!世紀末タイム!

の煽りが来た!

アタァ アタァって来たからついに来たのか!?と思ったら真ん中7だったでござる・・・
いつか みれるかな

 

友人YRからガリレオ初代稼働してる画像を貰いました、行ける場所ではないけど
しかしいくら黄色が多いとはいえ、15からちまちま上げるしかないというのと
色玉が来た瞬間絶望というのは今だと考えられないですね、特に赤玉

あずけぞうげんほうこく!
1700→1700→500→2300

謎の1700→1700
これお茶犬ですね・・・
ついに終わってしまったか・・・ホッと出来ないゲームになってしまうのか(減ってもないけど!)
3回おさんぽ回して全部JP出たのは良かったものの
その3回のおさんぽが全部ステップ貯めて頑張ったおさんぽであって・・・
ダイレクトが一切出なかった・・・
JP出なかったらしんぢゃう、分岐ルート弾かれたら終わっちゃう
もうダメか、思ったより早かった・・・

その後1000枚減らしてくれて北斗さん
座った台全部内部が葬式状態って言うね・・・
ボール3球スルー、無理ゲー
やっぱりあれ1/8の等確率じゃないとしか思えないぞ

ということで預け的にもうやっばい
あの時とかこの時みたいに助けてくれるゲームはもうないのだよ・・・

 

 

マリオしよう!このブログに顔出したこと無いけど!
マリオカーニバル、投入枚数に比例してチェッカーに入らないから結構敬遠
おまけにJPまでの道のりがエグイ

で、私がどんな台に座るかというと
・ボーナスチャンスまで近い(ほぼ落ちてない)
・ボール(どうせ足りない)
・スゴロクで5,6の目が出る

これ意外と当たるんですよ、出目判別
回収台は1~3しか出ないって現金投資の頃学びました
なつかしや・・・

ただこれ、1ゴールした後に急変化するのでやっぱり安定はしません
今回は2ゴールで出目がよろしくなくなりました
でも2マップ目で出目継続してたのが不思議、初めてだったのでちょっと続行

3マップ目で金ルーレットから

DSC_1061
きたあああああ!!!本編!!!!!
このモードのためにマリオやってるようなもんですよホント

(この台反射ひどいなぁ・・・)

知らない人に
1:ストック3個に1個は20枚か40枚もらえるよ!しかもその払い出しで勝手にストック溜まるよ!
2:よくフィールドのボールが0個になるけどこのモードにいれば常に8個以上になるよ!
3:5の倍数の連荘ごとに50枚、100枚、100枚・・・って貰えるよ!海と違って100枚上限だけど!

ね?チートでしょ?
しかしJPC行かないなぁ、行ったら確変終わりそうだけど

DSC_1063
他の台にボールが落ちてないので面白いことに

で、眺めてたら+500枚、何これ怖い・・・
そしてやーーーっと赤JPC
わざわざ全く触れてなかったマリオについて書くってことは大体予想ついてると思いますが

DSC_1066

現金投資の頃はこれでクッパにぶち込むorzパターンを経験しました
100も大概だと思いますが

キーーーーーーーン!(JP通過音)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴーン!
DSC_1070
RED JACKPO !

あれだけJP幅がデカいと通過音なってからかなり時間経ってもJPだった
キンキン鳴らされてもうるさいけどこれはこれで違和感が・・・
まぁ、やったぜ。

DSC_0030
現金投資時の赤JP
なんか・・・似てる

で、てっきり速攻確変終わるかと思った(以前終わった)のですが
偶数は結構来るけど復活チャンスが来まくる来まくる
ですが、電車勢は撤退時間というものがありまして
やむを得ず14連で終了にぶち込んでおきました
(‘?’ってあったけどあれなんだったんだろう・・・入れればよかった)

ということでマグレ復活記でした!
終わり!まだまだ増やしましょう・・・

 

と言いつつこの記事まだ終わらないのですが
Q.何故ですか?
A.翌日行ったから。

あずけきろく!
2300→3300→23006300

2300→3300
DSC_1072
鎌倉幕府

じゃなくて、まさかの青獲得という
昨日の好調台で再度プレイしたところ、好調台関係ないことしてしまった
CHANCE入れて4倍いこう!とか思ってたらゴーン

特に書くこと無いので再度お茶犬へ
すると

 

 

 

以前増やしてた時と同じ挙動じゃないですかやだー!
前日は一体なんだったんだ・・・もう

めだりんくふんとうき
前日と今日、同じ人がUNOに座ってたのでメダリンクゲーム初、他人との対戦しました
1:UNOパーティ
向こうさんがWILDでUNOして緑を選択したのでこちらもWILDで赤選択、勝たせませんッ!

そしたらWILD DRAW4出されたでござる
しかも250枚選択とか強すぎっす・・・
私?ニア[25枚]

2.お茶犬じゃんけん
秘奥義!全チョキ!
私ゴールも相手さんざんねん
0枚ってエグイと思います・・・

3.お茶犬じゃんけん
秘奥義!全チョキ!
私ゴールも相手さんざんねん
0枚ってエグイと思います・・・
いや2回も同じことすると可愛そうというか申し訳ない

ということで3回だけでしたが楽しめました

EX.勇者
他の人ですがメダリンク抽選中に席を立ってしまった
そして空席込みで当選してしまう、どうしよう私
しかも選択したゲームが自身初の勇者っていう・・・私勇者だし
2500まで行けば空席関係ないか!

 

 

100枚ボーーーーーーーーーン!!!!!!!
座ってた人が帰ってこなかったのでいただいてしまいました、仕方ないよね
(これがノーリスク勇者ってやつですか・・・)

ひとまず、メダリンクはまだまだ健全なようです

その後減ったのははいはい北斗北斗
ハズレ台しか掴まないのですが、ボール全スルー
平日だから好調台判別は出来ないし、触らぬが勝ちでした

で、預け最後の謎の急上昇
誰だ?誰がこんなことを?

氷山だッ!

ついにデレたか!と言いたいのですが
最近のブリザードラッシュ全集 時系列ではありません
05BET:単発単発単発、3連、8連
20BET:単発19連
50BET:単発単発
70BET:単発

 

勝てるかァ!!!
20BET19連なかったらもうどうなってたんだよこれ・・・

そもそもHOLD3球(30or50BET)でブリラ入ったのが2/6ってもうどうすればいいの
最早相性ってレベルじゃねーぞ!
70BETは20BETの栄光の後HOLD3球で決めましたがはいはいといったところ

で、なぜ勝ってるかって
2段目で一切嵌まってない。
ハイベット叩いたときに5球以内に全部あげてるのでビュオォォォォしなくても増えてるということです
これが・・・神台・・・

ただ4時間やってHOLD3が4回しか起こらないのは辛い
そんな耐久レースの日でした
(そういえば以前一発99も単発だったよな・・・)
私が氷山に一体何をしたというのでしょうか・・・
割とマジで悩んでます

それと以前この台をブリラ倍率台と書きましたが5ベットの時に7倍と10倍がそれぞれ1度出現
面白い、?がガチランダムだ・・・

さて、超長々と書きましたが今回はこれで終わりで良いですよね?ね?
お願いですから氷山デレてください。頼みます・・・

 

おまけ1
どうやら火山にも朝一倍率があるみたいです
2段目しか確認してませんが、朝一発ハイベットとかできますね
(そういえば二日目にまた5ベットSJP出したのですが
氷山との相性最悪なのに火山は癒着状態という謎)

おまけ2
犬だ!!!!!!!!!!!
DSC_1074
JP確定
分岐前でJPメダル取っちゃうと体感5割はテンテテテテーンだったのですが運よく避けた

DSC_1081
SUPERでかなり出ました
とある日は左にPERしか並ばなかったというのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。