ボール2球でクルーンの真ん中を狙え!

開始ィ!

・・・・・・は後々。
北斗の動画ですが最近全くBB行かないのでストックがヤバイ
って今日も負けたんですけど!いつデレるの!
北斗つながりで、公式更新されてましたね
リーフレットに載ってるのとほぼ同じじゃぁ・・・
赤カットインの先制率はよく分からない、?が混じってることもあってブチ込んだらラオウ君
うーん?

しゅうしだよ!
6300→5200→420063008300
何故かこのブログ、必ずどこかでマイナス叩き出すんですよね
しかも北斗

とりあえず時系列で
最初の負けは氷山、神台(と呼ぶことになりました)の30ベットでボコボコにされました
3球三段目2回ハズレ、まぁ仕方ないけど痛い

次は北斗さん
うん、一時期はボール狙いで+200だったのですが
緑保留バンバンつく、おまけに
DSC_1108
金玉だあああああああ!!!(歓喜)
なお、ただの偶数で終了
乱世ぶち込まないほうが良いよね、熱い保留って
チェリーとか百裂乱舞で3,7テンする可能性があるのに乱世中だとただの偶数とか
今回の金保留は事前の保留で当たってしまった

百裂ゲージもよく貯まるのでコレ解放だろう!と思って追った
しかし乱世が言うほど続いてくれない
通常時の当たりは早い(赤保留も点いた)けどじりじりと減っていき・・・
JPC4回は全部南無南無(うち一回777なのにちょっと粘ってJP手前の100にドーーーーーン!!!)
多分この台、BB入ってたらかなり続いたんじゃないかな・・・

(この台の前にボール3つ落として全スルーの台で100枚すったのは内緒)

で、この北斗プレイ中にガリレオやってる人が居たんですね
その人が止めていった(初心者だけどJP出してハマっちゃったパターンの人)台を見ると
クルーン4 EX0 ステップ6
フィールドはこんな感じ
s1
以前も出てきた2サテです
右にメダルを飛ばす手段がほぼ無いに等しい(右ローショットで右端から1/3くらい離れてしまう)ものの、
左端手前にショット出来るのでこの状況だと強力
左手前に打てない場合は上のピンクか真ん中のピンクでひるがえし戦法かなぁ
こういう戦略が面白い、ガリレオファクトリー
預け的に久々ですね
ひとまずお茶犬で増やした(もはや恒例行事)メダルもってプレイ

しかしこのサテ、5サテ同様シーソーにメチャクチャ嫌われる
2と5は本当に敬遠したい

頑張ってEX1に昇格、クルーン率50%もない気がする・・・
でもスロは死んでない(JP25のため)
これが低JPの魅力ですね、高JPは破壊力こそあるものの呪いがかかってるためJPが取れない
逆に私、低JPの獲得率かなり高い気がする・・・

とある確定保留
「あー、ポコッ ミョンとかいわないかなぁ」と毎回思ってるのですが

g5
※イメージ画像です

マジでポコッ ミョンしやがった・・・!
最近777のタイミングにすごい助けられてる・・・

2BALLS JACKPOT CHANCE
黄色落とさなきゃいけない?いや、動画撮影優先だよ!!
このサテ左側に傾いてるのかよく分からない挙動します

さぁ75穴の下側をすぅっとえぐって暴れはじめる!
回る回る!パチンコカイジの激熱ルートみたいだ

s2
←←←←←←←←←←←

 

 

s3

あうううううぅ
75穴でふわっと浮いてしまった・・・

まだもう一球ある!

今回もスポ回避、暴れて向かう先は
s4
だいしゅきホールド///
普通の台だったら
左に行く→高確率でJPスポッ、弾かれたらご愛嬌
右に行く→真ん中避けて奥の穴(今なら100穴)

ですが左に傾いているのでこれが完全に逆転します

どっちだ!?左か!?右か!?

 

右だッ!!
s5

SUPER JACKPOT

久々じゃああああ!!
赤1個付き!

s6
今175
緑の直前でクリティカル、330になったぞ!
ブロックで・・・!ブロックで・・・!
33球9000枚の時はブロックしたぞ!!!
s7
BLOOOOOOOOOOOOCK!!!!!!!!

  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

DSC_1117
ただ意外と伸びた、キチクリティカルが1度ありました
ラストにチャージかましてくれたおかげでアフターが面白い

で、ちらっとコースターを見ると
14球
ピンク0緑1青1赤1
これは・・・!(*´ω`*)流行る!

DSC_1119
ファクトリー爆連してくれているのですごく助かってます
保留溜めなくていい=投入しなくていい=ボール進めなくていい
つよい
ってクルーン全く行かないのですが
黄色2個埋まっただけっていう

DSC_1121
右側進めにくいぞ・・・

DSC_1122
どりゃあああああああ!!!
これなら間に合う
・・・・・
間に合ったけど真ん中は救えなかった・・・

時間的にそろそろ止めたい、滞在可能時間後1時間半
だがここで赤キャッチ
そして
DSC_1123
ハイパーチャージ戦法!

DSC_1126
真の勇者→速攻クリティカルかけて事故らせる
ぼく→くりてぃかるがでない

DSC_1129
※右側は厳しい
だからといって右に緑寄せると払い出しで押されると困るので左にセット

その後忘れてしまったのですが、色玉キャッチャーが始まって緑先行してオッズ285でボンバーしたような気がします
DSC_1131
全部黄色で1倍のBG434枚

ス・・・ス・・・

 

 

 

スーパーマン!!!!!

\てってれてーてれれてーー/

\ZAPAAAAAAAANG!!!/

残り一時間を氷山に
最初に収支書いてるせいでバレバレなのですが・・・次回からは普段通りの営業しよう

5ベットでチマチマ頑張る→HOLD2球で30ベット
すると時間残り15分でHOLD3!!!黄色トーチ付き!
これは・・・いくか、アレを

ピピッ!drrrrrrrrrrrrr!!!!!!

ピンポン 発射装置でエラーが発生しました
な・・・なんだと!
時間無いのに!

店員さんどこ!?
いねぇ!5分経った!
いた!すいません!

「あーちょっとこれ、続行できないかもしれないっすねー」
待った、私にとって致命傷だから!
「いや、たぶん大丈夫じゃないっすか」
エラー修正時に出たボールが2段目で引っかかったため再度エラー出ただけだ・・・よね?

何故店員が続行不可を疑うのかというと
今回最初に氷山したって言いましたが
その後女店員がなーにか弄りまして(私火山中、氷山見えます)
何かメモって全台止めてたんですね、異常なかったはずなのに
その後直したかと思って北斗やる前にちらっと見たのですが
全台ホールド無し!
いつの日かもこんな状況だったのですが、まさか・・・
これは・・・氷山厨の私対策・・・?
疑いたくはないですが、あり得るというのが怖い
しかも(恐らく)停止中に三段目にホールドボール投げたためかメインのある1サテがエラー
三段目停止していたので北斗やってた、ということです
さらに女店員、エラー放置しまして氷山プレイ不可(多分)
その後に男店員が何も知らずにエラー直そうとしましたが仕様書持ってくるほど
訳わからんエラーだった模様、ボールの個数ずれでしょうがそんなことは分からない
で、直すのに結構時間かかったんですね
だから私のプレイでエラーが出た時にちょっと疑われたのだと思います

しかしここで引いたが最後、神台のホールド3はレアだから譲れない
「他のゲームで遊んでてもらうことはー」
「それはちょっと・・・何とかなりませんか」(時間もない)
再度リセットかけたら直る
「大丈夫っすよね!」
「まー再度エラーが出たら保障させていただく形になりますがー」
・・・この状況での保障ってどれくらいなんだろうか
ホールド3トーチあり、99ベット
・・・・・・頑張って埋めたのを除かれると300枚?となると打った分負けですが

そんなこと気にしてないで残り6分戦うんだ!
とにかく狙いつつ打って、打ち逃げしてメダル引き出すスタイル

帰ってきたら2段目UP入ってる!!!

DSC_1133
きた!99ベットだとブリラ入る法則!
何故か99の時本気出す、三段目だけは・・・
99ベッターなら見慣れた891枚

目標:単発回避
ハイベットの単発の呪いを解くんだ!!!!!!

DSC_1136
ついに!呪いが解けた!
これでハイベッターの仲間入りじゃああああああ!!!

—END—
今回も長くなってしまった
気が付いたら数時間たってる現象止めたい、うん
前々から記事短くしようとか言ってるのにねぇ・・・まぁいいや

ところで、氷山事件の真相分かる人いませんかね
発射エラー出た理由がボール不足(ホールド投げたことによる)のような気がしますが
何故全サテ止めたのか、そしてホールドを抜く理由とは・・・
私にはわからない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。