フエーヤフエーヤ

チョッ!スピンスピン!

えーはい。すいません。

私が通ってる店舗は2店舗で、前回とは違う店にスピン3が設置してあります。
ただ、ショッピングセンター一角の本当に小さいゲーセンなのでいろいろ小さい。
私の地域はそれくらいのゲーセンしかないんですけどね。

さて、数少ない預けでスピン
預け少なくても尽きることはほぼ無いのですが…もし尽きると厳しい。
初期値が500/1000/300で、ゴールドの出現範囲は1350~と確認しています。
本日のゴールドは1830だったので十分あり得ますね。というかそれ狙い。
だったのですが、いざ今日のJP値見てみると560/1830/580

ん?ブルー約600?
☆初期値の二倍☆ CHANCE DESU !

惹かれる台が無かったのでとりあえずボール4つの台へ。他の台は3つしかない。
この店でのボールは基本4個、ステップ2でボールリターン出すのでFG突入時にフィールドに2個ですね。

何もなかったので台移動、あまり減ってない
落ちが良い(一台だけ微妙)のでうまく立ち回れば減りません。確変や逆走ボールを追うと危険。

もう一台も特になし。確変中の台へ移動。
確変で捨ててあって枚数継続してない台はちょっと怖い。1回FGやって次が間に合わないことがしばしば…

確変初回FGでネズミがぽいーん!スカいただきました!
と思ったら青+300、取れたらデカいぞこれ

はい、通常FGじゃ無理です…100行かず
ここでボールが規定値に戻ったのでもう1FG!

100超えただけぇ
まだ舞える!
終了間際に滑り込みセーフでラストFG!


ほら青乗ったよ!!!

取ったよ!!!撮ってないけど!!!

預けピンチでこれはうれしい!619枚くらいだったかな

その後落ち良い整地を楽しんで台移動
残り2STEPなのに整地終わってフィールドにボール一個ってどうよ…

最初に座った台へ、スピンばっかりやるので同じ台座ることが多々あります。
確変突入時に捨てたので確変から、ボールは3個なので逆走すると終わる…

とりあえず1FG、100行かない
NEXT FG、100行ったけどーってさっきと同じじゃん!

まだ舞える…さっきは3回目で取ったし今回だって


ほら赤乗った!


50WIN

ああ…もう壁、2枚なんだ…

諦めない、ここで壁全壊!シャキーン(`・ω・´)
流れ変わったな
壁8枚で青IN 金は止まりません

取ったよ!!!撮ってないけど!!!

またかよ!一々写真撮るのもあれだけど!
322WINおいしいんだけどこの枚数は残念ながら積もって終わる枚数、整地が増えない程度で微妙
いやうれしいけどね!

ってててっDAKARA- アーイワーナキッスイヤー よっぞーらにードゥン フィーバールーレットに注目してください
あ、所詮ショッピングセンターなのでE-PASSなんて画期的なもの使えないです
赤IN、もちろん金は出ないっていうかJP出す前に止めないと無理

100WIN…

をくるっとまわあああああああるううううううううううううう

DSC_0606_s
2連荘!しかもでかい!
500枚超えるとトンデモ落ちを見せるこの良落ち
ザバー音がガリレオを思い出させる、チョーキモチイイ!

っよぞーらにードゥン フィーバーr
単純に歌詞知らないから毎度ここで切ってるだけです、再度赤IN
ここで決まれば伝説の3連荘、無限のオーケストラ

レッ
50WIN

くぅ やっぱり無理だったよ
ここで歯抜けブロックからOUT、十分です!

見せ場はここでほぼ終わりです、ラストの見せ場は
DSC_0607
SUBで777とアイテム釣り合って!?って思ったけどやっぱりアイテムだった
はじめてこれで釣り合ったときに777かました記憶が強い

確変100超え中に赤+300、初期値低い店だとこのアイテムが最強に見える
で、なんとなんと赤IN

アウッ
れええええええっどじゃあああああっくるっ

100WIN(´・ω・`)あぁん

以上です、その後々に青JP取って本日カップ+1個でしたやったね
勝因は皿乗った時のJP率が40%くらいあったこと、強い

以下蛇足

ここで帰る時は帰るんですけどね
勝つとパチスロ打ちたくなるんですよ、メダルゲーム攻略サイトうたっときながら
このショッピングセンターで一時期2000枚くらい預けてたんですけどマクロスF(スロ)に貢いだら何時の間にか現金投資してた思い出
遊ぶだけでメダル増やすのはほぼ無理なんですが楽しいんですね、ハイ
でもパチンコホールには行きませんよ、絶対

実は今日店についてから秘宝太陽がやたら吹いてまして
おばちゃんがずーーーーっとART続けてて時間無くなったのか元々メダルいらなかったのかで学生に譲って
そのまま5000枚OVER(払い出し1/3)出してたんですね
ここショッピングセンター…1000円110枚…
学生は預けるシステム知らないのかみんなでダービーに全ツッパしてましたが…

で、スピン終了してから空いてたのがこの秘宝太陽だけだったんですね
割と早めにチャンス目から高確入れてリリベ3連ぶち込んで秘宝らああああっしゅ らあああっしゅ らああっしゅ(爆音)
30G乗せて走り抜ける

ワンカップ飲まれそうでまたスピン用のメダル無くすのか…と思った時にWBB引いちゃう
無事にピラ一回揃えて高確も突破、つおい
すぐにチャンス目から50G乗っけてボナバト引っさげて来る
勝敗忘れたけどこいつが伝説モード連れてきた
しかもやたら続く、まさかロング?あるの?

伝説抜けたら300Gをほぼストレート消化、TOTAL3000枚(表示上)、だからここショッピングセンターだって!
伝説モード中にボナバト10回って多いよね?勝率60%くらいだったような気がするし

ART抜けても速攻チャンス目
多分伝説いなかったけど無理やり高確繋ぐ(確か)
しかもこの高確がまーた引っかかる、つおいつおいよ
秘宝らあああああっしゅ らあああああっしゅ らああああっしゅ

何あったか忘れたけどまた伝説モード引っさげた
こやつもかなーり続く、やばい5000超えた
途中ピラ揃い(強チャンス目)から100G乗っけたりもしたけどやっぱり伝説抜けでストレート消化
途中また強チャンス目引いてたような…50Gだったけど
帰り事故らないからぁ大丈夫かなぁ…とか思い始めた

さっすがに7000枚超えてもう終わりそう、って残り2Gでボナバト勝利やったね!
伝説掛かったけどボナバト3回くらいで抜け、これが普通だよね?ね?

リザルト
DSC_0609
シ ョ ッ ピ ン グ セ ン タ ー
しばらくスピン出来そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。