不調?好調?

本日はガリレオ記事。

の前に赤玉について。
DSC_0620
ほら、その、撫でまわしたくないですか?
この透き通るぐらいの透明度、触るとぷにっとしてそうですよね!!!!!
光が無いとちょっと薄汚いですが、照らしてあげれば美しい。そんな子ですよね。
うーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

すいませんでした
行ってきたのが少し前の日で記憶飛んでるのでダイジェスト気味にどうぞ。

DSC_0621
800×3!!!
煽ってきた時点でもう感動ものだったんですけどやはり5倍で決めたかったワガママ

DSC_0625
表示途中ですがこれもダブルアップから
150*5をかましてさらに赤炎と煽りからの*3だったかな?
やっぱりどこからでもこういった枚数が出るところが大好き、負け気味だったし

DSC_0626
ジャアアアアアアアアアアックポォ!
ダイジェストだと事前に煽れない!
ちなみにオッズ210でフィールドはクルーンからの色4黄色1だったかな、驚きの色率
ただコースター上はいい感じの黄色率、70%くらいあったかな?それと赤1個

で、こういう時は先頭にピンクが来るのがお約束なんですが…

ほら来たよ!知ってた!
と思ったら手前側に落ち着いたのでなんとかセーフ、すると

DSC_0629
ピャアァァァァァァァァ!?
キイロ!?キイロナンデ!?
ガリレオで中オッズ以上の時に開幕こんなにきれいに並んでくれたのは初めて
泣きそう

DSC_0632
46球でこんなに出ました、やったね!!!
途中でチャージ→黄色コンボを決めることが出来ました。
色群→黄色群がうまく成立してくれると伸びますね

そして違和感の左下
激おこ状態でJP終了
どこかにチャージはオッズ15でしか発生しないって書いてあった気がするんですけどね
実際は発生しそうですね、黄色落とさなかったんですけど
わざと落としたのは青ですね、どうなるか検証しました
後々黄色落として動画あげたいと思います

以上です、ギャラクシーで負けまくりなので+収支の日はまだ先になりそうです
ガリレオ自体は結局±0に落ち着いたんですけどね。その前に負けすぎた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。