出た!ついに出た!

時代はビンゴギャラクシー。
運命の時というものは突然やってくるものです!!!

ついに!
ついに!!!

DSC_0655
ジャックポットが出ましたああああああああああああ!!!!!

 

枚数ですか?
あ、0枚ですよ
あーあなんで左の番号に光反射しちゃったかなぁ
せっかくビンギャラのページ作った時にネタとして載せようと思ったのに
悔しいなぁ もっと他の心配すべきだと思うけど

さて、また行ってから日にち経ってしまったので記憶を掘り起こしながら書きます。
たしかジュエルやって500枚ほど突っ込んだ時にスゴロクでリセットが出る気がしなくなった
そして

DSC_0642

踏んだ!マックスパワー!
ただし単発

でも黄色でREGET、しかしやはり単発
フィールドが潤ったけど言うほどじゃない、ついでにJPが1500くらいの赤ジュエル1つゲット
で、
DSC_0652
固えええええええええええ
ではなく
DSC_0653
無難にハーフ、しかしこれがトリガーで内部壊滅、終了。

DSC_0657
ビンギャラネタその2
狙ってるわけじゃないのにね!うん!
この後無難に三倍ラインかましたような気がします

DSC_0659
ガリレオでオッズ450、フィールド上段に緑1黄色1で放置されてたんですね
なんで?って思いながら座ったらスロットも死んでない様子
しいて言うならコースター上の黄色率が4~5割しかない…

しかし、カプセルに黄色が3つほど入っているのを確認、ダブルアップ100枚から見事に1つ獲得 お上手!
さらにDUP300枚からもう一個ゲット、お上手お上手
クルーンからも1つ参戦
またまたDUP300枚からフィールド5個目の黄色、ありがたやああああああ

黄色1つ落ちたらオーライしてオッズ500に、これはスクラン待ちたいね!
しかしこのDUP成功ラッシュが仇となってしまったか、真ん中に寄せておいた緑がエッジ超えてしまう
まずい!急げ!
ああああああああああああ駄目だせっかくカプセルから見落とした黄色もう1つ出てきたのに!
とりあえず500*3つ落としたけど後2つはどうする!間に合わない!
終わった…カプセル突出のは無理だとしてもフィールドに有ったのくらい間に合っただろうに…

 

― 力が欲しいか

\ブローック!/
DSC_0660
ありがとう!!!
ぎりぎり間に合わなかった黄色さんは既に吸い込まれています
よって1000枚の上乗せ!
緑さん本当にできる子!愛してるって言いたいんだけどやっぱり君も黄色が良いんだ
ごめん

とまあ、こんな感じでEXSTEP5で777揃っちゃってJPC外れて±0に落ち着きました
その日氷山もやってたけど純粋に99ベット12連荘したってだけだから書くことががが
2段目の規則くらい見つけたいなぁ

これにて終了
別の日にスピン3やりに行きました
ゴールド崩されてました
その反動か確変がどっかに行きました
うろうろして1時間後に確変入りましたが即真っ青に
だめぽ これがスピンさんの回収期なのかい
記事にするほどのことが起きませんでした
書くとしたら通常FGから親子さんにある程度貯まった赤JP取られました、おめでとう
その直後に自分もとる初期値マンです、やったね

その日はこれにて終了
以上でした、今旬なのがギャラクシーだったりします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。