過去の栄光へ・・・

DSC_0107

DSC_0114

DSC_0124

はっ!?
なんだか夢を見ていたようだ・・・
悪い夢ではなかった、しかし一体何だったんだろう・・・なんだか虚しい・・・

氷山と火山の朝一倍率がおいしいと知ってから漁ってますが
99*10を出して一々APするのはどうなのだろうかと思うジレンマ
まぁ裏切られた時のリスクがやばいので多くて50ベットに留めようと思いますが・・・
\1倍/

まず北斗、ゆっくりと立ち回ります
ボール1個スルーで終了を元に、もし当たればバトル行けるなどの状況+ボールが再度落ちそうならもう一度という立ち回りでプレイ
と思ったのですがボール落ちそうな台が無かったので・・・内部推測論で戦います

これでうろうろしてて思ったのですが横穴片方塞がってるかのようなメダルの動きする時ってある気がします
今日2台がこれっぽい感じで、すぐ崩れはするもののボールが残り距離2/3の所にあったのに150枚で落とせました
JP出した後だとあるんですかね?

今日一台目、とりあえず何も起こらない(発展しない)なら100枚程度で止めるというプラン

ちょっと保留書いたら赤保留から百裂乱舞3テン!!!
しかもハズレが左3だけなので仕留めないと、何だか嫌な記憶が・・・
と振っておいてちゃんとバウンド打ちでジャキーン、結果は動画用にしておきます

もう一台、例の150枚でボール落として乱世へGO台

DSC_1173
UMEEEEEEEEEEEE!!!

DSC_1174
HPとブログともに貼り忘れていたのですが99は今回で2回目です
ニコニコで触れられてましたが、すいませんいつか更新します、いつか

ただ結局0JPCで+8枚+87枚でしたって収支書くと展開ばれてしまう・・・
まぁどうせ流すからいいか!

その後ウエスタンゴールドとUNOで動画撮影、UNOはボロボロだったので後日また撮るとします
そしてガリレオへ、前の人がしばらくプレイしていたので待ってました
今回は気力的に真面目に書きません

当たり具合は・・・妥協点ぐらい、ぼっちガリレオらしくはないです
DSC_1181

DSC_1183
ガチでピンク増えたんじゃないかと疑ってしまう

途中放置でも当たりまくるモード(ぼっちガリレオの理想形)に入るもハマリモードに
そしてSTEP6でクルーン埋まってすぽっ、ち~ん

DSC_1184
チャージチャンスあったけどハズレ
常連に羨ましがられたけど言うほど美味い局面でもないような・・・
なんたってぼっちガリレオ、黄色とればとるほどJPが不味くなります
さらにカプセルの色玉は自分で処理しないといけません
その代り調整さえできればカプセル天国にもなり得るのがミソ

伏せてましたが残り1500枚、主に寒い山のせい
ラストJPCになりそうといったところ、1球

g6
っぽぉ!
★画像撮ってないので入ったってことにしてください★

DSC_1186
黄色落ちそうでひやひや・・・
33球だったかな?赤無しで伸びました

その後放置モード(いい名前ないかな?)に突入してしまう、ちょっと遅い
常連もJP出したから10球なんだ・・・

放置モードでJPC

ダメでした

サクサク書きましたが預けは4700と着実に減ってます、氷山氷山
朝一で+1000くらい漁ってるのですがこのザマです・・・ぬぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。