最近にしては珍しい・・・

DSC_1138
お・か・い・も・の
生活用の食糧等の調達へ、徒歩で
その帰り、こんな雪だらけの地域だというのに前から自転車が・・・
(おばちゃんおじちゃんの雪道自転車率すごい)
別に自転車はどうでもいいのですがその後ろからリード繋がれてない犬が
私の買い物ビニールをくんかくんか、そして微妙に後ろ取られた
しかも気づかずに軽く蹴ってしまった可能性が・・・ッ
ごめんわんわんお・・・お前かわいいから許して・・・
行きでもにゃんこ見かけた(近寄ってこないけど)ので謎の楽しいお買いものでした

メダリンクのページができました、とは言っても現在はお茶犬のみとなります
今回の記事では何と、お茶犬をプレイしていません!!
・・・あれ、普通じゃnうわなにをするやめろ

なら何を最初にやったかというとガリレオ
ついに禁断症状が出てしまった模様・・・
DSC_1139
どう考えてもスロット当たらない台へ ガード付・NEXTピンク
なんだかんだ言ってこういう台で2連勝しているので過信
両方ともいいところでスクラン2倍が来たんだよなぁ・・・

1倍BG

…ん?
DSC_1141
あれ・・・普段と違う!?
ラピッドの金砲台やデンジャーボックスの金は聞いてましたがこれは初めて!

もちろん5倍!
10*5!!!すぺしゃあああああああああ!!
超レア(メダルが出るとは言っていない)

案の定スロットは死んでいるので-2000
遠目で見た時はコースターの黄色率いいなーって思っていたのですが
いざ席から見るとピンクがやたら多い・・・
JP35でピンク10ぐらいある・・・
その代りか緑が0、青は5くらいと謎の偏り 赤は1

-2000の前に
ピンクがジャーックポォでフィールドに来たんですね
それでカプセルに色玉もいないし先に落としてガードを使うことで内部がデレてくれないかと
そう思って落としました

★再度オッズガードが付いた★
DSC_1146
一番最初の奇数あたりが突発当たりでびっくりした

しっかし、イービルの赤台詞が全く仕事しない
0/4・・・ 一度あたったのですがまさかの偶数
くっ・・・ここまでか!(私の青台詞)

後、最近通してビスの台詞も全く仕事しない
奇数率言うほどよくないとはいえ、偶数が目立ってる
最近データ取ってないのですが取り直したほうがいいのかもしれない

-3000にて
DSC_1147
面白くなってきたけどクルーンが埋まらない・・・!
さらにカプセルピンクを確認

ここで
\イエローボールキャッチアップ!/
きたあああああ!!いつもの流れ!
突っ込んだ分、スクランブル抽選してくれるのでそれを生かして内部を裏切るいつものパターン

 

×ぼしゅん×

これで今日の流れを確信、アカン
しかし緑がいない・・・これだけボール動かしても緑が見当たらない
おい、まさか・・・緑抜かれてないよな・・・
不安になって全サテライトを見てみる

・・・無い
緑が。ない。

・・・信じたくはないけど。居ないんだ・・・
だからか、ピンクが多いのは・・・
そう思って隣のクルーンふと見る

いたああああああああ!!!緑いたあああああ!!!!!
謎の安心感が私を包む、と同時に何でこんなにピンク多いんだと不満が
だいぶ後、元気にコースターを流れる緑の姿がありました

DSC_1149
クリティカルで成長、連鎖が止まらない
恐らくピンクボンバーを食らってしまうと判断、落としにかかる

DSC_1151
ブロックは1回しかないのよ・・・!
1000枚で奥の黄色が中央超えするのを狙うために待機
見事成功しましたが当然のようにオッズ爆破

\ピンクボールキャッチアップ/

DSC_1152
かーなーしーーみのーーー

乗ったボールがコースターに行くと知っているとこの場合乗るな!になるんですよね
楽しみ方、とはちょっと違いますが

保留見ると分かりますが止める寸前
クルーン3EX1になった直後ですがオッズ死んでもスロットが全く回復しない
-1500で逃げることにしました、悪くない
ピンクも量産されてきてJP取ったところで、といった感じだったので

で、その後なのですが
6時間氷山していました
これが、廃人。
4時間くらいたった時に目がちかちかしてきたので同じことする人は要注意
実際メダル入れた時と発射時のチカチカがかなり来る

まず神台へ
・・・・・・・あれ?
一段目のクセ変わってる
前回エラー出てましたし、いろいろ弄ったのでしょう
前は左に傾いていたので非常に長い抽選でしたが今回、よくある台に戻ってしまった
しかも手前で弾く戦法(いつもの)を使おうとしたらボールが左にはねる・・・
まずい、いろいろまずい
なので投法を変えることに
中速(低速が無いので)では手前の穴で弾く投法に
遅延出ると厳しい
高速では結局いつもの投法をすることに決めました

時系列
5BET:10連
単発王回避!ただ壁を超えない
5BET \一球で挑戦/
\ポポポポポイーン/
えっ
しかもこれが13連今日来てるぞ

HOLD3になったので77ベット、遅延が・・・
だが無理やり乗せる、この時点で-1000程
さらにブリザーーーード(溜め)ラーッシュ!!!
単発だけは!何でもしますから!

 

 

10連OVER!!!

 

だが12だ、3700枚程

その後再度HOLD3に、右端に勢いよく行くとHOLDに突っこんでいくようになってる
幾三!99BET!!!

クレジット死んだ\(^o^)/
一度2段目UPに弾かれたが最後だった、ダイヤチャンスにぶっこまれまくった\(^o^)/

追加投資1000、77ベット
ブリラ行く!2連じゃっきーん!

・・・行くんだけど、結果が付いてこなかった・・・っ
その後3時間、HOLD3にならず耐久戦
しかも負ける
おうふ・・・

途中収支いろいろ忘れましたが多分トータル-4000程
(アカン)

倍率台に切り替える
一回目の?は3倍、この流れは・・・

ベットあげて30*8倍
さすが倍率台、読んでる

ただこの台UPで嵌まるんだよな・・・と思ったら案外あっさりと乗る
しかも3球でブリザードIN!来てる!

\プラス6倍/
はい

この台左以外はHOLDしやすいというか真ん中埋まっててもホールドチャンスで右に入ってくれるので
左は気合で入れる、入れた

まだ倍率出るのかなぁと思って20ベット、UP行きづらいし
とか思ったらあっさり入るんだなこれが!
さらにブリザード入れる、今日調子いいぞ!(トータルでは負け)

 

10連!!!

 

20連!!!!!ろっきいいいいいいい!!!!!!

DSC_1154
30連ほど、?の倍率がかなり良かった

ということで勝ったように思えますが本日-1300でした、助かった
次はメダリンク記事用にやろうかなぁ・・・?

2 thoughts on “最近にしては珍しい・・・

  1. クラウディ

    雪多いっすね・・・(^_^;)
    名古屋の比じゃないな・・・。

    ガリレオ解禁ですか~!!
    結果は渋かったようですが(>_<)

    コンテのやつは、カーボーイみたいなつですよね。私も1度だけ見たことあります(当然、後付けスペショーでした)

    ただ、50・・・・orz
    あるあるパターンですね。

    氷山は危なかったですねw。
    例えるなら、9合目で吹雪に巻き込まれ遭難死寸前の登山家が救助ヘリに間一髪助けられた。けど、手足に凍傷(マイナス1300枚)は残った・・・。みたいな感じでしょうか(^_^;)

    返信
    1. ast 投稿作成者

      >>クラウディさん
      こんなド田舎でもゲーセンがあることが不思議、とはいっても電車である程度動いてはいますが・・・

      高オッズ&ガード台で2連勝だったので調子乗りました・・・
      大量投入でスロット当てる分スクランの機会も多い(と言っても今回のチャンスは1度ですが)分、スカった時が致命傷・・・

      それなりにやってきて初めて見る演出があるってガリレオはどれだけ深いんだろうか、と思ってしまいました
      スカイの★+100以外と他の後5倍確定演出とかあるのでしょうかね?

      氷山勝てる日のほうが少ないのに最後に〆とか言い癖つけてやってしまう病
      おかげで預けが増えてくれません・・・
      頂にたどり着けないというのに凍傷負いまくって最終的に南無南無です、これだと・・・
      それでも登山家は諦めない、そこに山があるから!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。