ほっこり

本日クリムゾンクローバー(STG)にて
5面全繋ぎでハイスコアワンチャン、ラスボスに勝てれば自己新出るかもと言った状況

ぬおおおおおおおおおおお!!!!!
負けんぞ俺はあああああ!!!!!!!!!!!

 

 

 

BAGOOOOOOOOOONG!!!!!!
(´・ω・`)

 

謎の更新ラッシュ、実践記事が埋もれてしまう
実践記事はこちら

本日はショッピングセンターの方でプレイしていましたが特に書くことは・・・
あった、一つだけ
海物語のバナパス対応が確認されました。という事前情報を貰ったので
バナパス購入してから実践。(画像無しです)

まずカードかざすだけで確変の連荘履歴が見れます。
ただ回転数は見れないので連荘してるから好調か?という判別は無理ではないでしょうか
前回から100回転かもしれないし速攻当たってるかもしれないし・・・

で、新規登録(勝手に)済ませてっと
海おみくじが一日一回だけ引けます
本日大吉のようです、私

・・・・・・・・・・・・・・
終わり!

300円支払った意味が・・・
もう少しくらい何かあってもよかったんじゃないですか、うん
随時追加予定だそうですが・・・

とりあえずVerUPで変わったと思われること
1:放置台に「確変中」の文字が出ない
今日「あれ?背景赤いな」と思ってメダル入れたら確変中の文字がひょっこりと
海やってる人ならすぐわかると思います
2:ウェーブルーレットの時にスゴロクの簡易マップが出る
なんかガン見されたので上画面は見てないのですが下画面に簡易マップが出ます
あれ、後何マスだっけ?と ふと思った時に役立ちます

・・・今のところはこれだけみたいです
オール3連プレミア演出を見ることが出来ましたが何事もなく4連終了
私には海は合わないなぁ・・・やっぱり
何より退屈、そしてJPCでのJP通過が北斗より絶望というのがちょっと、と言ったところ

一体今日のどこが大吉なのか・・・でも確変当たったからお情け程度の内部示唆はしているのかも
その後みんなでダービーでまさかのノーヒット300枚、ショッピングセンターでは致命傷
そしてスピンさん皿がデレずにー200
のっけてケロで+100という謎行動
ダイノキング3でそいつを飲ませてEND

ということでゴーストキャッスルでリチャージしてたんですが
その時よく話しかけてくる店員が来まして
「海のバナパス試してみた?」
「あーはい、期待したものではなかったんですが・・・」
「これメーカーから届いたんだけどよかったらいる?」

!!!

DSC_1137
海のバナパスをいただきました!!!
この時感じた
あ、今日大吉だわ・・・

ということで海占いは当たります(適当)
通常バナパスはどうしようかなぁ・・・300円ェ、まぁいいや

ゴーストキャッスルでのリチャージは300枚、1周したらミニゲームが鬼畜に進化
時間制限は長いものの、枚数は当然2ケタ指定でクリアボーナスが20枚以下・・・
仕方ないね

ということで終わり、バナパス超うれしい
まぁ結構手に持ったので入手自体は難しくないというか普通に売ってるとは思いますが
こういうね、サプライズで貰えるのは感動ものです
大事にします!
でも店員さん、自ら最低設定にしてるって言わないでください!!!

 

おまけ、どうでもいいこと
撤退際にお菓子キャッチャーすることが多いのですが
本日取れそうかなー?と思ったものが
降下制限なし、落とし口あたりにリングのあるじゃがりこ*3
つまりリングにツメ通せばそのまんまずりーーーーっと落ちてくれるのでは、というか
この店で取る場合は基本これなのです(リング通しても落ちない時は多々ありますが、見極め大事)

で今日もうまいことリングにツメ通してずりーーーーーっと落ちてくれて
じゃが袋も落とし口に傾いてもろたか!?と思ったら微妙にずれただけで落ちなかった・・・
ぬわぁぁ!クソース!
今回は狙ったじゃがの下に1つしかじゃがなかったからかな・・・
落とせたときは2段3段の上に乗ってて今回と同じようにやってずりーーーっと行くのですが
悔しいッ・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。