完全勝利したアスト君JP

今回は2本立てとなります、結構内容あるので
2日分まとめてます、サボったわけじゃないよ!
先に北斗記事、その後ガリレオメインの複合記事にします
NEXT→こちら

データ移すのサボってるせいでデータ取れないという自滅2回目
動画でBBのデータという扱いにしようそうしよう

初日は友人YRと開店合流、後ろつけられてたとか怖い

火山の朝一漁っている間にYRは北斗、しばらくして私も北斗
その時YRのBBが大連荘中、夢想転生まで決めておる・・・
ただ16連でBOMB、BGMがずっといつもの曲だったのが完全に敗因

そういえばYRに言われたのですが
(ちょっと動画のネタバレになります)

h1
こんな究極配置も存在します
ただ、出たからといって継続率が良いわけではない模様(?)
YRはこれが出た後すぐオムレツ食らった(16連じゃないとき)ようで、よく分からないなぁ

YRはガリレオに移動、邪魔するのもあれだったので北斗台変えて続行

この台の軽い記憶としては
・緑超つく、100枚入れたら4つだって!(あれ、保留上書きあまりしないって言ったのに)
おかげで百裂ゲージがあっという間にたまると思いきや↓で緑保留が邪魔(?)される
・通常戻っても引き戻しが早いのなんの、200枚入れる必要が無い
・BBが続いた、お情け復活が何度か
・だからといって乱世大連荘とはならない
・七星、初回虹ついたのでちょっと頑張ってみたら4個目にまた虹が付いた
ただし収支的には±0

DSC_1194
分からないけど1と4が虹、死兆星つけようとしたけど間に合わず
ここで言うのもあれですが、野生の虹のほうが圧倒的に枚数多いです
無理に死兆星つけても大抵100ですが、野生で100はあまり見かけません

DSC_1192

DSC_1197
2度も結婚したというのもありますがこの日+1500
結婚無かったら勝ってなかったかもしれない・・・

え?何?3テン百裂乱舞好配置外したって?言うな!左から2と6がハズレだったのに!何故跳んだ!

2日目
ガリレオからいろいろして北斗に、また同じサテです
理由はこの前好調だったのとボールの位置が上々だったため

いざ入れてみると緑点く点く、前程とは言わないけど100枚3~4個
とここで上書きの緑保留から百裂乱舞、3テン!
だったのですが、端2端2と最悪な選択 私端2苦手です

・・・画像ないけど決まった!!!バウンド打ち成功から無事端2へ!

BBは述べませんがこの時点で+300
逃げてもよかったのですが続行

ここで思ったのですが、ガリレオもスロット死んでる時ってリーチすらどっか行きますが
北斗もそうなのではないかと・・・前も書きましたが、同じセガ機として

この後111からアミバさん選択、この台何かが違う
しかも
DSC_1215

ええええええええええええええええ
ちょっと簡単すぎないですか
今までなんだったんだ・・・!?

乱世はやはり続くというわけではないけど単発が無い、2,3連荘はする

その後百裂ゲージがもう少しだったのでちょい続行
何故か緑保留より先にチェリー保留降臨する

赤シャッター百裂乱舞へ、3テンで余裕の配置からGET
赤シャッターは3,7テン確定かつ配置熱いということでいいのでしょうか?

DSC_1216
その後ステップ全消灯、普通の台なら全ステップ2で止まるとかザラなのですが
この台は違う
・・・乱世抜け、百烈ゲージもう少しだし追うか

 

追った分、-400枚!!!!!!!
この台を完全に過信した、もう既にダメになってた・・・

でも+1700、ゲージ追わなかったら+2000台だったのですが
いやー、でも2日でこれほど勝てるとは
とりあえず感じたこと

・慣れてる人なら「あ、これ放出期だわ」って感じる気がする
雰囲気そうだったんですよ、保留変化の具合とか
あっさりとぽん、ぽんって点きます
ゲージ追った時にあ、これアカンやつだって思いました 全く点きませんもの・・・
・乱世爆連には特に関わらない
ただし単発などの当たらない方面は例外、例外だ
・もしかすると朝一333というものが存在する?
なんとなく、朝一で333引きまくってる気がするのですが
ただし当てるまでに使った分が帰ってくるとは言っていない
・当たらないリーチ発展がしばしば
何も起こらないわけではない、ゲージ追って死んだときは発展2回
・やたら百裂乱舞が来る
しかもテンパイ図柄が強いんですよね、一度8でしたが
・ボール数は関係ない
特にこれといった印象は受けず、落ち悪くなる分端寄るか無いほうが良いのかもしれない

北斗は考察することが多いですね・・・
これがまた楽しい、動画終わったら(かなり先だと思いますが)BB実況をここですることになるのかな?

北斗編ここまで、ガリレオ編へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。