敵討ち・・・!

本日二本目です
前記事はこちら、北斗です
一応この記事はガリレオ以外にも書くのでカテゴリ複合です

初日YRと合流、YRが北斗終了後ガリレオの5サテへ
かなり5サテの出現頻度高いですがこのサテはシーソーが滅茶苦茶ツンデレ
基本蹴られまくるのですが時折クルーンに行きやすくなる時がある
そしてJPが強い、L字出まくる
ただ心なしか落ちが悪い気がするのでJPが多い時がアツいサテ
その代り道中は修羅場

この間私は北斗へ、ちらちらと見に行ってみる
オッズ400超えたところでカプセルが急回転してピンクボンバニウス食らったり
油断したらピンクボンバエクストリームがダイレクトに落ちてきて詰んだり
スクラン4倍がおいしい状況でスカってマズい状況で3倍が乗っかったり
案の定シーソーに弾かれるのを見届けたり
そんな中5倍金魚すくいで配当220から抽選会
\+100/ \+100/

おい待ってくれ
マイレコード260って書いてあるのに何やってるの
・・・祭りも事故る時は事故るんだなぁ 実は抽選会から+200とか存在しない?ない?

その後ちらちら見に行くとクルーンが滅茶苦茶嵌まってる
EX2の域に突入、私も一度こうなりましたがすぐ埋まってくれた

私氷山移動、そしたら
YR「すまん心折れた」

あっ・・・(察し)
見るとEX2 STEP4、完全に惨状
JPも常連掛け持ち(イライラ)に崩されて30球程

ということでここから私が敵討ち
今の目標は撤収必須時間までにクルーン埋める、JP取れなくてもいいから埋める

何も起きない・・・
とうとう私自身初のEX3
こんな形とはいえ、マイ目標達成になってしまうのか
追加目標に4球JPC外すってあるんだけど・・・今日はダメだ

――――――しばらく――――――――

STEP3で埋まった、謎のクルーンラッシュで助かった
DSC_1198
オッズ400の頃埋まってくれーとか言ってたけど大分先のことでした

せっかくの4球JPCですが動画は撮らず、今は目標が違う!
敵討ち!

 

 

DSC_1199
5サテでも3球かかったか・・・でも、これで安心です
仇は取ったぞ!

DSC_1201
伸びました、事前準備ありきですが

その後オーバーキルを狙いに行く、時間が無いけど大丈夫か?

DSC_1202
初めての6秒台というか6秒
ピアノ連打です

DSC_1204
・・・オチがあった

ここで\イエローボールキャッチアップ/
・・・乗った!!!!!

行くぞ野郎共!!!!!(一人)
DSC_1205
だあああああああああ!!!

DSC_1206
無事に独占完了!

DSC_1207
・・・?
ちなみにこのSTEP3、クルーン埋め1です
L字2回も決め込んだ、これが5サテだぞYR!

2日目
今日はぼっちガリレオ、の前に氷山をあさる
50ベットでホールド2の台と戦う、普段全く二段目UP入らない倍率台

これが速攻ブリザードラッシュ入っちゃうんだな!
しかも16連荘しちゃうんだな!
3850枚なんだな!!!

ああ、ペイアウト釣り合ってるんだな・・・これで・・・
謎の納得

このブリラの最中に一見の学生団体が火山氷山をエンジョイしていったため朝一倍率全死亡
ということでガリレオへ

6サテがオッズ150で黄色とピンクが上段に、かつクルーン4NEXT黄色
スロット当たらないんじゃないか?と思ったけど座ってみる
コースターは・・・ピンク多いなぁ 平均値以上にある気がする

6サテは特に述べることのない無難台
ただJPCが弱い挙動してる気がする、これは2サテも同じく
6サテがLAST10JPの履歴に入ってるのを全く見かけない

・・・相変わらず言うことが無くクルーン埋まる、オッズは既にクラッシュ
シーソーは半々ぐらいとちょっと悪目

JPは50くらい、取っても旨みは少なそうだけどコースターリセットという意味込みで取りたい!
悪くても3000枚は出るし!

イクゾ!

 

g1
スポ・・・

!!!(見えたッ!)

g2
黄色「シャゥ!!!!!!!」
おおっ・・・!

南斗水鳥拳奥義
飛翔白麗!!!
g3

ぬあぁっ・・・!?
真ん中・・・ガリレオでただ一つ明るい穴・・・
せめてその光の中で・・・

7 7 7

マジで美しかった
久しぶりに入り方に感動を覚えた

DSC_1208
案の定伸びなかったけどプラネット2000も流出

その後・・・コースターの黄色率はかなり良かったものの
シーソーが門番と化す
まさかの5連続クルーン0、しかも勢いがないのでボールが右側に帰ってきてしまう
おかげでかなりアツそうなアフターモードが一瞬で破綻、もったいない・・・
ファクトリーモードがかなり続く(ノーマル台12連!!)もなんとクルーン0、どういうこと?

DSC_1210
惜しすぎる画像

シーソーがあんまりな代わりにファクトリーを転落3Gで引き戻す内部の良さ
とうとう中の人がブチ切れる!!!

ファクトリー中
疑似ったあああああああああああ!!!
8か月ぶりぐらいの演出、ファクトリー中疑似連
問答無用で777確定

DSC_1212
レオ君もシーソーの惨状にブチ切れ、BOXにあたる

DSC_1213
クルーン0で777

ただ7が揃ったところでJP取れなきゃシーソーで返されたのと同じ・・・
でも違うのはチャンスがあるということ!

 

g4

ここだっ!

g5
究極Vモンキー!
\ドゴォォォォォン/

2CHAIN JACKPOT

店員にメダル回収を依頼していたため写真無しですが4300枚程
先ほどより多い、ボール数より中身が大事
プラネット2000も追加、本日ガリレオ大勝利+5000!!!!
流れ来てたんだなぁ・・・今日

その後お茶犬・・・ではなく、UNOで耐久戦をすることに
BONUSが850オーバーだったため

途中ボロボロでUNOチャレンジが遠い・勝てないのWコンボ食らって―300
SPスピンもプログレ→圧倒的負け、4倍!→圧倒的負けというWWコンボ
次のSPで最後にしよう、そう決めてトータルでワンカップ負けでSPスピン、プログレ選択

g6
やったぜええええええ!!!
遂に999達成!!!
(カードボーナス68枚だったけど)

おかげで+500まで帰ってきましたってなんでこんなに落ちたんだろう?
色々ありましたけど・・・

g7
その後怒涛の6コンボ
手札からして負ける要素が0

この後北斗へ・・・

ということで預けがハイパーリチャージ、17000まで帰ってきたぞソロモンよ
まだギャラクシーには手を出さないでおこう、うん
終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。