全速モード!

全速力で動画を仕上げてみました。最近遅れ気味だったし!

この後ひとまず動画の切り抜きでHPに公開しようかなぁと
見れない記事多くなると見てる側も悪印象ですし

そういえばモンキーターン2が出るとか何とか、は
ここで話すことではない気がしましたのでやめておきます

動画用にデータ集計してて思ったのがポケット端2に入る確率がかなり高いです
そして端1に入る確率は低い・・・
動画内で端2苦手だわーとか言ってましたがまさかの真っ赤な嘘という
逆に自信に変えるとしよう、そうしよう
そうと決まれば実践だ!

あ、動画ストックがある程度あるので今回検証したことが動画として出て来るのはだいぶ先です
ご注意を・・・

2 thoughts on “全速モード!

  1. イエネコ

    動画拝見しました
    両端は本当に入り難いですよね
    ケンのレベルによる先制回避追加も回収期だとよく両端に追加されている印象があります
    剛掌破や天将で端に回避が来た時の絶望感といったら・・・

    返信
    1. ast 投稿作成者

      >>イエネコさん
      視聴ありがとうございますー
      バウンドさえ成功してしまえば端が一番入りやすい!と思ってたのですが
      まさかのデータ上は・・・
      剛掌破は真ん中か片方に固まってくれないと天将と同じみたいなものですからね
      ただそこを仕留めてこそッ!燃えるッ!

      内部状態で位置変わるのでしょうか?あまり感じたことは無いです
      ただLv2サウザー相手の回避チャンスで百裂拳配置だった時があるので関係あるかもしれません・・・
      内部状態とかみ合わせたデータ収集はしていないのでそこは感覚で確かめるしかなさそうです・・・

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。