きっと、いつか

スーパーがキムチ鍋売らなくなった、毎週の生き甲斐が無いから更新が止まっています(嘘)
でもさあ…楽しみなのは確かなんだから復活頼むよ…

その代わりって訳でもないですがMLPコミックのバンドルセールがやってきた
詳細明かされたら買わなきゃ…(使命感)
と書いている最中に15ドル投げてきました、中身をろくに把握していない

 

13-3、1記事更新するたびに実践してたら更新間に合うわけないんだよなぁ
動画も止まりまくっているしもうどうしよ…引退か
ひとまず今回は反射しまくりで大した撮影していないシャドプリからスタートします

開始、窓側に面する席とその裏側の席があるせいで窓側が辛い

 

シャドプリは反射多々に付きダイジェストです

nyaaan201
ボーナスゲームの200WIN達成、これミッションに入ってないんだよなぁ…
もちろんこれは動画外の撮影です、編集が間に合っていないだけ
この間に10ラインJPぶちかましたらどうするつもりなんですかねぇ(予告金文字)

nyaaan202
撮影タイミングを逃すブロガーの屑
一応HPに使える画像の採集も兼ねているのでこういうとこ甘いと駄目だねぇ
まあいつ作るんだって話でもあるんだけど

 

 

nyaaan203
これって…勲章ですよ…(赤メダル40越えが一度も無かった人の感想)
これだけ払い出されると

nyaaan204
ふつくしい…JPCのアウトガード購買を狙うも無事不発、あったら+100枚は堅かったんじゃないかなぁ
赤メダルが横に流れるのも見ていて悲しいですぞ
こういう時って片方ガン攻めからもう片方ガン攻めで落とした方が救えるのかどうか、議論の余地ありです

…そうこうしている内も私は狙っていた

その時を

一撃必殺の時を

nyaaan205
企画とかそんな気にしている場合じゃないんだ
このわずかなチャンスをものに出来ないなら…企画だって無理さ!

nyaaan206
初期位置が悪くても奴は粘っている

nyaaan207
もう10ラインの呪いとは言わせない!
ここで断ち切る!

nyaaan208
勝ちます!

 

nyaaan209
あああああああああもうやだあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

nyaaan210
medavel blog(アイキャッチ)

nyaaan211
いつも1000枚引き出してスタートしているのでこのクレジットは…(察し)
DJPCが300枚でも安いのかもしれないと錯覚してしまう、でもJP確率1/5まで持って来れるなら十分釣り合う値段なのかな
ただ買うにしても確変中だけにしておこう…

←←GIGA(2500)JACKPOTチャンスです!←←

nyaaan212
この2つ前のポケットを思いっきり弾けばほぼJP、これは期待できるコース!

nyaaan213
べええええええええええええええんwwwwwww
結構絶望するやつ

nyaaan214
ストックレベル4のボーナス、これが結構おいしい
レベル1ならウサギタッチが覇権を取りそうですが、高レベルなら宝箱開ける方が良い(ライフの課金額は変わりませんし)かなぁと
なお完走できるとは言っていない

nyaaan215
よしよしやっとスタートライン
-650での確変はVFならまだ許容範囲、最悪でも-500には戻れるはず
この間にJPを射止めるのが勝ちの王道パターンなんだけど

nyaaan216
べえええええええええええんwwwww

nyaaan217
べええええええええんwwwwwww

あのー預け無いんですよ私…
グラクロの栄光は果たして守られるのか

つづく

 

22 thoughts on “きっと、いつか

  1. とたけけ

    久しぶりにマイホ行ったら艦これと音ゲーが大量入荷された代わりに
    銀河とマリくるが撤去されてました・・・。
    これはダメかもわからんね・・・。

    返信
    1. セブンスター

      VFに続いてですか・・・本格的にメダルゲームを排除しようとしてますね(´・ω・`)
      こっちの銀河はどうにか生存してます。バベル導入してもスペースに余裕があったみたいです。
      お察し倍率で稼働続けられてもあんま嬉しくないけど・・・

      返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      どこも艦これに押されるんでしょうねえ…余程メダルに気合を入れている店でもない限り絶望的に思える
      ジワジワメダルを消してる店は先は長くないでしょうねぇ

      返信
  2. セブンスター

    やったー!GWだー!久々の長期連休だああああああああ!

    ・・・休日何して過ごしてたんだっけorz あかんこれ・・・社畜脳や・・・・(´・ω・`)
    少ない休日を何もせずに過ごせるかと、重い腰を上げてラウ〇コへ・・・他にする事無いのかと。

    銀河店にてバベルの検証の続きをするもー1600でフィニッシュです(´・ω・`)
    トリップ戦法ですが、今回は惜しいとこまで行けました。
    もうヤケで×1で5倍まで引き上げたら12と24を連発して速攻終了したので134秒程鳥連打かまして
    2200枚程出せたんですよね・・・割と理想通りの流れです。

    問題はこれを連続で引き当てる運が必要ですがね・・・
    ラッキーバード4桁win+高層タワー崩壊でどうにかプラス収支にって感じです。
    引き出し制限に阻まれましたが、やはり5000枚は必要ですね。
    ラッキーバードで4桁配当を連続で叩き出すと、メダルが0になってしまう程消耗します。
    その後、払い出しとタワー崩しで巻き返すので軍資金と時間(5時間は必要)に余裕が無いと厳しいですね。
    後は12と24を引き当てて即終了する運、およそ100秒程の連打を連続でこなせる連打能力・・・
    コンティニューは使ってないよ!ケチでも安心だね!

    ・・・・ここまでやらないと勝てないとかゲームとしてどうなんですかね・・・
    見た目子供向けなのに金、金、金!だし・・・色々とえげつないゲームですわ・・・

    損失の穴埋めはジュエルで行いました(台無し)
    単発地獄に4回もハマりましたが、パープルがあれば意外と乗り切れるもんですねぇ。
    まさか6時間も粘るハメになるとは・・・(白目)

    返信
    1. ドリームチャレンジ

       私GWどころか祝日すら無いのよーーーー!しかし時間割に変わりはないのでいつも通りの学校帰り実践w

      返信
      1. セブンスター

        休みボケしなくて済むじゃないか(社畜脳)
        VFは気に入りましたか?(´・ω・`)

        返信
        1. ドリームチャレンジ

           確かにそうですね(^^)

           べえええええええええええんwwwwwwwwwww
           はい、たいへん気に入りました。前回は確変の存在とあのJPCを狙えることすら分からなかったですが。次はJPCをいろいろと研究したいと思います。またほぼ減ると思うので長くは遊ばずほどほどに楽しみます!

          返信
    2. medavel 投稿作成者

      社畜だー逃げろー!
      今日の月曜日までほぼ寝て過ごしたのが気になったので某生放送でぼやいたら別に何かする必要も無いじゃんと返された
      個人的に納得した

      一応パターンにさえ入れば増えそうな雰囲気ですねえ…これが理想形ではありますが
      ただ今まで見てきた通りそんな理想的になる確率は低め、うーん…もうプレイしないのが良いのかなぁ
      もう改善案が思いつかない、強いて言うなら100円突っ込むくらい
      何度も言うけどケチが100円突っ込む訳ないゾ

      返信
  3. ドリームチャレンジ

     ようやく新機種を触りました。結局最初に手を出したのはガリレオではなくメダベルさんの記事ネタに推されたVFでした。
     私の近隣のゲーセンはマイホ、サブホA、サブホMがあるのですが、今日は唯一VFがあるAへ行きました。やってみたらまずメダル投入までタッチパネル化してたことに驚きました。ここまで技術が進化したとは…。また、わりと簡単にJPCに行けることも分かりました。
    DJPC300枚は私は安い方だと思います。

     あのゴルフリーチ、もはやゴルフではないと思いましたww。
     
    で、肝心のJPC。VJPCで赤にも入らず散々べえええええええええええんwwwwwwwwwwwを楽しんでもう飽きた頃に私の特殊能力初見パワーが発動(したかは分かりませんが)、FJPC1発目でオーシャンJPを取りました。皆さんのいった通り噴水がとてもきれいでした。メダベルさんに運を分けたいところ。

     メダベルさんのおかげで世界が広がりました。メダルって素晴らしい。ありがとうございます!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      や、やっと触ってくれたか…
      VFはいいぞ。RCもJPCも研究し甲斐があるからしっかり狙うんだゾ
      むしろJPCの正確なスタートの切り方は教えてもらいたいレベルです…

      返信
  4. ネギマシネギトロ

    こいついっつもゴルヌしてんなぁ…

    赤ポケットと次のポケットの間でボールが張り付いた時の絶望感がやばい

    ボーナスゲーム\テッテレーwwww/
    バサッ バサァ
    サイコロを振ってゴールを目指そう!
    コロコロコロ・・・・トントントン
    ×2
    ふざけんな

    申し訳ないが連続べぇぇぇぇぇんwwwwwwwwはNG
    自分にまで不運が移りそうです

    グラクロはプレミアムが一番好きです
    ビンゴからでもプレミアムモードに行けるのが大きい
    近所で一店舗しか無いんですけどね・・・

    返信
    1. とたけけ

      1投目で×2ということはサイコロで6が出てるはずなので、
      JPCの期待値的にはアリだと思います。

      返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>ネギマシネギトロさん
      ゴルヌは未だに当たらず、信頼度壊れる!

      グラクロは私もプレミアムが良いかな、JPCに行きにくいのはご愛敬
      でもどちらかのビンゴカードのチャンスのことが比較的多いので楽しめる…かなぁ
      実際やると意見が変わるのがここ最近である

      返信
  5. オメガ777

    ピンチ○スキルがなかなか発揮出来ないですね…。にしてもVFのJP率なかなか厳しめのようですね。
    余談 是非べええええええええええええええんwwwwwwwとNOOOOOOO!!!を流行らせましょう。ともにKONAMI台のJPC外れという共通点がありますし。

    返信
  6. セブンスター

    端末違うと当然ながら2回投票してしまえるのでついやってしまった
    今では反省している

    ついに10ライン達成か!?→もうやだああああああああ
    君には失望した(理不尽)(´・ω・`) これお題達成無理ゲーじゃね?

    返信
    1. Vz61kuti

      メダベルニキより試行回数少ないと思うけど10ラインJP2回取ってるわしみたいなのもいるし不可能ではない(できるとは言ってない)

      返信
    2. 青ネコメダル

      端末変えたので自分も2回投票してしまいました… すみません

      なんでもはしませんがどうでもいい情報を
      一つ(既出の可能性高)
      氷山のBRの?倍率って同じ日、ほぼ連続でしてもサテライトごとに違うんですね
      今日の実践で自サテは?2倍でしたが隣の15ベッターくんは?が4〜7倍くらいでした

      返信
      1. セブンスター

        銀河と同様に、サテライト毎に飲ませたメダル量に応じて違うんでしょうかね・・・
        だが、どれだけ飲ませれば良いのか分からないので試す気にはならない(白目)

        返信
      2. medavel 投稿作成者

        2回投票した君たちは何でもする必要はないけど可愛いポケモンの画像でも貼ってくれたら許してあげる

        >>青ネコメダルさん
        倍率は台ごとで違いますぞ、やっぱり一段目が終わってる台の方が高倍率になりやすいです
        運で勝ち取るしかない

        返信
  7. bickey

    こんばんは、寝不足のbickeyですw戦犯は明らかにゲーセン。
    キムチ鍋の素がないのなら、自分流を作ってしまいましょう!…そんな暇ないか

    預け2000枚程度の時って、数百枚程度の損失でもかなり精神的に来ますよね…しかし、今もこうやってブログがあるということは預けがまだあるってことですよね!ピンチになってからの粘り、恐るべし

    今日も今日で常連から譲ってもらった10stで6000枚増やしてきました。増やせるときに増やさないと!ちなみに、常連の大体の動きは把握しているので、ほぼ確実に確保することが可能だったりしますw
    30球JPが1800枚とクソみたいな結果で終わったのですが、そのアフターがすごかった。オッズ285から16球黄色を拾い、一気に3000枚ほど増えましたwスクランが来なかったのはかなり残念ですが、かなり久しぶりにオッズ500を見れたのでまあ良しとします。ちなみに、反対の5stもオッズ500でしたが、ど真ん中にピンクが鎮座したまま放置されていましたw初代でオッズ500台が二つもあるなんてかなり珍しいかとw
    預け22000枚w万枚突破してからたった2日で預け倍増。チートガリレオ、恐るべし…

    返信
    1. bickey

      こんばんは、ものもらいが痛いbickeyですw早いとこ治さねば。

      本日は例の10stを確保すべく朝イチに突撃。40分前についたのですが、5分後に常連登場。あぶなかった。
      普通にトップで入れたはいいけど10stが止められてるという…仕方ないので3stでプレイ。すると、1000枚使ったところで77球JP獲得。アフターはスロット葬式につき放棄。しばらく何しようかと考えてるときに10stが始動したのでプレイ。カウントホッパーの修理をしたようですが、まったく直ってなく、朝から晩までJP6回、合計17000枚増やしました!オッズ500も再びお目にかかれました!ついでに、一度回収箱をあふれさせることにも成功。2000枚の大箱6個をピラミッド状(バベルのメダルピラミッド?w)に重ねていると常連から話しかけられまくりましたw
      ちなみに、ホッパーエンプティでどんどんメダル補給するものだからカウンターのメダルがかなり減ったらしく、一度預けてくれと言われましたwよって、8箱半満タンにしたものの同時に積めたのは6箱でした…

      返信

medavel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。