「今、私はあなたを超える!」


はちさんがアミュパの動画をうpしてくれたようです。
サブマリンと見せかけて右の車を避けるところが脳汁ポイント
ドーーーーーーーーーン!!!
唯一のタワーボーナスは150倍だった思い出

アミュパやりたいとか思いながら全くやってない件
一時期通常動画撮りたいなーと試行錯誤していましたが
手が映るのとカメラ位置が無理ゲーだったので断念
また頑張ろうかな

本日も実践してきました
本当は行く予定では無かったのですが急に北斗のデータ取りたくなって勝手に
と言いながら最初に火山してましたがどうしたんですか?

え?ポポポポポポポポポポポポポポポポイーン?DSC_1252
30*100という倍率関係ないことをしてしまうスタイル
火山の相性滅茶苦茶いいのにね!氷山は(ry

用も済んだので北斗へ
来店したら既に友人YRがプレイしていた件、考えることは同じなのか!?

YRのプレイしていない台へ
1台目は全く緑保留点かなかったので150枚の損失で撤収
2台目、緑点かなかったけどボールからの乱世が3連程、JPCへ

ここでYRからの提案が
「もしかしてJP狙えるんじゃね?」
つまりはあの高速回転してるルーレットもランダムではなく狙えばちゃんと止まるかもしれない
普通に考えたらあり得ないけど、やって見なければ分からない
検証してみよう!

YR「ちょいまかせて」

DSC_1253
えっ
こわい この子こわい
ボタン押した本人も「うわぁ」と言ってしまう始末
すまないが私の物だ、理解したまえ(震え声
この時点で狙える説が少し浮上、仮にガチだったらとんでもないことになります

ボールスルーし始めたので撤収、+800枚です
さらに次の台へ移動、この間YRがJPCへ
狙えるのか!?

 

★開始時正面★
無理ゲードボン
その後数回やりましたが完全にランダム、狙える説破綻

私の台は緑保留はまぁまぁ点く台で乱世もスルーしない程度の当たり具合
預けに余裕も出来ましたしせっかくなので七星フィーバーも点けてみましたがこれが完全に裏目った★

何度か333やJPCからBBへ行くもあまりよろしくない結果、777からに至ってはTANPATHU
1000枚溶けちゃうのおお

追加1000枚、7テン乱舞で端+端2のバウンド打ちさえ成功すれば配置が出現
バウンド成功したのに端3に入り見事死亡
(´;ω;`)モワッ

DSC_1259
芝生かな?
と言いたいところですが2つ目がで7つ目がです
この死兆星がまさかの300、死兆星最弱説崩れる?

とは言っても現状維持程度、ふう
YRが隣に移動してきましたが止めようかなぁ
中図柄透視6

左4
アタァ!
!?!?

 

右2
アタァ!
!???!?!?!?!!??

 

中6
アタァ!

 

 

プチュン

これかあああああ!!!!
遂に来たぞおおおおお!!!!!!!
乱射じゃあああああああ!!!!
戦じゃあああああ!!!!!

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

-1000から+700になりました
スロットJPなんて目じゃねぇ!
※FT2の悪口ではありません

いやぁ・・・もう大興奮
動画用にYRに協力してもらいました、もう借りしかないな・・・どうしよう

こんなことがあってもう記憶飛びそうなのですが続行
ちょくちょくYRを煽りに行ってみる

そんな中両者JPCという状況に
さらに両者BBにブチ込む共闘
いいや、対決だ
先に負けたほうが負け!そのまんま!

両者5R目、ラオウさんがオムレツを放ってくる!
共倒れだと枚数的に20枚程私の勝ち

まいけんちゃん「ぬおぉっ ぬぅ★
YRけんちゃん「スィー」

★MAKETA★
ええい!言い訳は考えてない!負けましたぁ!

その後YRは先制を決めまくる、なんだこやつは
彼の最高記録は17連、流れが来すぎてるも途中の夢想転生チャンスで焦って蹴る
先制失敗しても百裂拳を超絶な避け6回来たのに全避け

DSC_1261
カウントダウンスタート

動画のネタバレはしませんが最近見てませんでした、カウントダウン

その後もやっぱり百裂拳を避ける、天才かお前は
DSC_1262
ひええええええええ

私ギャラリーの立場なのに足ガクガク、何やってんだ!

このラウンドも無事に通過、ここまで来てなんとまだ曲が通常のBBの曲
DSC_1263
ここまで来るともうやるしかないんだ・・・

DSC_1264
ここにきて青カットインからの百裂拳配置!

 

まさかのミス、今まで大量の百裂拳を避けてきたのにここに来てミス
呪いか・・・
19連には呪いがある・・・!

ラオウの攻撃
オ ム レ ツ

DSC_1265b1
私が昇天を決めた時も
全く同じ配置・・・

この俺を超えてみせよ!YR!
超えられるものなら・・・超えてみろ!

 

 

 

DSC_1266b2
お前も超えたか・・・!
超える運命にあったか・・・

DSC_1267
他人事なのになぜ涙目なんだ、わけが分からないよ・・・

DSC_1269
昇天確定中も夢想転生は出て来る、情報助かります・・・

DSC_1270
端2を避けまくる、24ラウンド目でやーーーっと愛を取り戻せがかかる
DSC_1271
もう既に超えられているんだ、私は・・・

 

DSC_1274
お疲れYR、今回は私の完敗だ

DSC_1276

ただの気軽な対決がこんなことになるとは思ってなかった
しかも19ラウンド目が完全に一致、もう何も言うことはありません・・・

でも、また目標が出来ました
今度は・・・

お前を超える!

2 thoughts on “「今、私はあなたを超える!」

  1. はち

    ご無沙汰しております、はちです。

    宣伝ありがとうございます!
    この日、レインボーフリーも撮影したのですが、やはり映りこみが激しすぎてお蔵入りしました…。
    上部ウィンドウも近づいて撮影すると映りこんでしまうので、ちょっと遠目から腕を伸ばして撮影しています。
    動画内でちょっとぷるぷるしてる(軽く揺れる)のはそのせいですw

    ピンボールフィーチャー、仰る通り、サブマリンかと思いきや…右の車避けた時のテンションup↑↑が半端ないですね。
    最初の分岐で右に行った方が、観覧車orジェットコースターでそこそこ安定するんですが、左は高倍or低倍が天と地!
    レインボーフリーもたまにとんでもないのが出たりするので楽しいですね。
    (この日は赤BAR6個でx40とかあったりして、ちょっと興奮しました。)

    そして最後に北斗ですが…30連とか凄すぎる!それより19連の時のオムレツ回避は凄い!
    アストさんは運もテクも持ってる人だと私は思っているので、ガリレオと戯れつつ、北斗でも驚愕の一撃をオナシャス!
    世紀末モードは強制放出モードみたいなものですかね、図柄揃いがなければかなり増えそう…!

    返信
    1. ast 投稿作成者

      やっぱりメインリール撮影は難しいですか・・・一度超ローアングルで撮影してみたのですが
      撮影できてるか見えない&気づいたらずれてると大失敗、通常時動画を上げてる方はどうやっているのでしょう・・・?
      自分もピンボールなら撮影できるかな?ってそもそもプレイしてないのですが;

      滅多にタワーに行かないからこそ避けた時の えっ という感じがたまらない!
      唯一のタワーが150倍だったので四桁倍率のアレをドーンと打ち上げてみたいです
      観覧車はサブマリン先輩と違って夢がありますからね、三桁倍率も現実的ですしやっぱり右ルートかなぁ・・・
      私レインボーフリーで美味しい思いしたこと無いです>< 見た目綺麗なんですけどねぇ
      0倍はただの悪夢・・・そういえば緑7のANY8とかいうマジ○チ動画があったような

      20連手前になるとラオウさん本気出すみたいです、ほとんどの人がオムレツ食らってビターン
      なので必然的に先制取れなかった場合は・・・
      しかし友人が私と同じ配置で決めるとは思わなかったです、恐ろしや!
      マイホのBBランキング、36連4500枚というどう頑張っても越せなさそうな記録が・・・
      友人超えの次はコレ目標にします><
      世紀末タイムはクラウディさんのブログによると図柄揃いでダイレクト1000枚・・・のようです
      枚数違うこともあるかもしれませんが、速攻揃わない限り揃った方が美味しいみたいです
      これも検証したいけどまず次の世紀末タイムはいつなんだ!?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。