信頼、できますか?

前日リアルブリザードラッシュにつきお休み、行かないって決めた瞬間晴れてワロタ・・・

ということで本日休日ガリレオイベントに参加しよう!ということに
正午にJPBALL2倍になります!
多分土曜日のほうがアツい(前、朝一に100にする訳わからないことがあったため)
けど仕方ない

JP多い日はJP出やすい台に座るのが理想、ということで・・・
1サテ:特に情報無し 3球目でJP獲得を見たことがあるくらい
2サテ:シーソーが鬼 さらにクルーンも弱いというどうしようもないサテ
3サテ:シーソーが強めか ライトモード
4サテ:情報無し 昔は強かった
5サテ:シーソーが鬼畜 だがJPCは強い 時々シーソーがデレる
6サテ:シーソーは無難のはずだったがこの前の事件により不信
クルーンも特別強いとは思わない
7サテ:JP100を一球で仕留めた思い出サテ、シーソーは無難だがクルーンが手前側に超傾いている
8サテ:7サテ同様の動き
9サテ:シーソーは無難 クルーンは一見強そうなのに何故かJPが出ない
10サテ:シーソーが強い クルーンも強い 無敵だが欠点はスロット

シーソーがゲシュタルト崩壊しそう
ということで信頼の10サテを選択、以前正月イベントで座った台でもあります
あの時は100の呪い解けた直後に出たなぁ

いざプレイ、スロットはちょっとやばい気がする・・・
なお今回は低速プレイしてみました、逆全速モード
理由は単にまったりしたかったのとイベント待ち

特に何事もなかったのですがEX0STEP6、この時点で-2000、おうふ・・・
何事もないっていうのが一番辛い、勝ちパターンはこの時点で黄色爆発してるはず

今更ですが1サテを見るとNEXT赤でした
まぁこの1つに釣られるのもどうかと思いますが循環しないのが最悪・・・
プラネットも流出中なのに流れてない&時間経ってるのに崩れない
クルーンにでもハマった?

後1球クルーン外せばEX1に、こういう時って何故かシーソーに嫌われるのですが
10サテPOWERでクルーンに

★そして埋める★

あるあるですがここでかぁ・・・
ならば!こちらは1球で刺すのみ!

JP72球、10サテさん信頼してますよ私は

a0

この挙動は・・・あの時の・・・
お前の拳を・・・

 

 

a1
★PON★

くぅ~外しました!これにてJPC終了です!

DSC_1220
ピラミッド完成
コレすごくない!?もっと多方向から映せばよかった・・・

DSC_1221
ピンクボンバーのせいで崩壊しかけ

DSC_1222
るもある程度救出完了、こういうのが無いとメダル持ちが終わってしまう

間もなく正午、しかしJP90のため誰かが崩すまで2倍が発動しないことに
一応これで崩された時の保険ができました

他人は複数球JPCが誰もなく、1球JPCが4回ほどありましたが全外し
みなさんJP貯める気満々ですね(にやにや

頑張って再度クルーンが埋まりました、STEP4と中途半端で
もちろん1球、JPは90球とPJPの圏内

10サテさん、多分これがラストチャンスです
頼みます!(ケロット柄)

a2
先ほどより明らかに上方でスタンバイ!

a3
10サテえええええええ!!!!!

 

 

a4
ばんざああああああああい!!!!!
L!お前はアルファベットだと・・・あ、12番目?10じゃないの?

ここまで冷静なのも以前の100獲得経験があるからです
あれなかったら今頃この記事はひどいことになってます

a5
感のいい方なら気付いたと思いますが上で貼った画像の直後です
黄色は振り分けしたら落ちてしまった

a6
ボボボボボボボボボボボボボール
なお赤玉は1サテと9サテのNEXTにおさまっております
プラネットは案の定クルーンだった模様

a7
最後のとある事故なかったら死んでた・・・
後で動画のUP予定、ストックありすぎぃ!

ところで100球5800枚とかいうとんでもない記録があったのですがそれは

赤無し90球オッズ30ってどれくらい出るのか気になったので例のアレON
フィールド分含めて+7球で

a8
見えないと思いますが平均6000程度と出ました
事故無かったら下回ってたけどな!

その後
DSC_1225

DSC_1226
あっ

DSC_1227
何もなかったよ

DSC_1228
7来れば面白いんだけどなぁ!

DSC_1229
★PANG★

この後オッズガードついてどう考えても地雷台になったので終了、+2500程でした

次に超お茶犬レース、SUPER2周してきました
DSC_1248
すーぱーで500こえたよ
GOLDのめだるんつきだったからね!

その後氷山99ベット中に友人YRがご来店
いつの間にかすごい預けが回復してる

氷山は4球3段目3回もできましたがブリザード1回、しかも2連というどうしようもない結果
-2000で済んだのが奇跡、お茶犬で増えた分全消滅です
悔いはない!

その後友人を煽りに行ってみる
8サテで1球JP決めて43球だったものの伸びずにマイナス
直後一回転目で

!疑似連!
疑似1で1のリーチハンマー行く時って大概偶数リーチなのですがこれは・・・?

戦車行った
ということは偶数戦車→FFF、奇数戦車→777ってことでいいのかもしれない!良い発見!

DSC_1250
ブボボモワッ

DSC_1251
ズコー
まぁ予告0に等しいし・・・

私はこの後撤収しました、終わり!
YRお菓子ありがとよ!

追記
すっごい動画を見つけました

思わずコメントしてしまった
殿堂入り動画ではないですか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。