×ホラー動画を見ていたら怖くて眠れなかったから寝不足です
〇ホラー動画を見ていたらあっと言う間に朝になったので寝不足です
面白く語れる人ってすごい、引き出しが多すぎる
前にカジノ動画を紹介した際に、5リールメカスロのGOLDBAR(CRYSTAL)、DIAMONDを紹介しましたが
あの機種の(多分)後継機がまだあったみたいです、3年前には既にあったようですが
DIAMONDを強化したモノ
何が強化されているかって煽りだと思うのですけど(指摘)
全回転やらリールフラッシュ、順始動にプチフリーズ…しかも複合ありとかパチスロかな?
いや、でもこれ…ものすごくコナミメカスロ臭がする
CRYSTALの続編なのか前作なのかは知りませんがThe Great IncaやらDragon Orbも全く同じルールの機種でした、会社は全てパチスロメーカーであるユニバーサル…の昔の社名のアルゼ
パチスロメーカーは煽る(偏見)
===自作ラッシュって?===
動画すら上げないのに改造計画勃発中、装飾が増えるかもしれません
要するに電力の無駄
―――ミコ・フィナーレ!
今回はFT2、シャドプリ終わって色々して
HP450のフェニックスに400をぶちかましてお漏らししちゃった後のお話
もう相当堪えましたがこの後ライジング2000を当てて…
スタート、ガッシャン
ギギギギギギ…
確変中に玉待ちでシンプルモードにしていたら左に7が止まるぅそして右にも止まるぅ!
ルィィィィィィィィィィィチ!
※予告+左に7が止まってもスカイの可能性もあるので油断しちゃだめだよ
と、フェニックスの件を慰めるかのような内部補正
慰めてくれるのは嬉しいけど、残念ながら本番はここから
頑張ろう
とりあえず最初は省略
この台、生憎ステチャレが速攻を仕掛けてくるので同じ場所に入らないかどうかが不安
ROUND 2 ( 1 : 0 : 0 )
ここで終わるのは流石にありえないですぞwww
ド安定真裏ッ!
即INタイプは終わる時の心構えが出来るからすき
***休憩中***
動画でも書いたけど1000枚未満のBGMすきだよ、1000以上の方がすきではあるけど…
1000枚行かずに落ちることが案外多いので1000枚ボーダーを超えた達成感はありますあります
JPC連打するせいで1000超えないとかならそれはそれで嬉しいんだけど…
前にFOJPC3ストックなんて化け物ラックの人もいたりと、夢はある
ROUND 3 ( 2 : 0 : 0 )
青は怖い
かれこれレジェンド過去2回含めて10抽選くらいJPC行けてない…
レジェンド中に行くことが大事なんだけどねぇ、肝心なところで引けないというか
***休憩中***
この時点で残り時間1時間半です、いや流石にレジェンドが1時間持つとはとても思えませんが
時間気にすれば案外続くんじゃない?とかいうただのオカルト発動中か
ROUND 4 ( 2 : 0 : 1 )
赤で逃げたい
***休憩中***
FT3になったら通常時の配当が歴代最低になってしまいますね…
通常時に増えるプレイがFT2の魅力でしたが、FT3では果たしてどうなるのか
初代は全然分かりませんが、増えることってあったのかな
2だとチャンスボールがメリハリになっていましたが初代はやっぱりオーブ押すだけ?
未プレイだとこういうところが分からなくて辛い
ここでちょうど1000枚になって曲変わっ
ROUND 5 ( 2 : 1 : 1 )
ああ逃れられない!
これ
- アウト (45%, 35 Votes)
- よよいのよい (38%, 29 Votes)
- セーフ (17%, 13 Votes)
Total Voters: 77
これは…拡大して見たら超ギリギリアウトな気が…ここまでキレイに線上で落ちると中の人の機嫌で判定されそう()
ガリレオ店に北斗が入荷されて驚愕。北斗の初見殺し要素が炸裂し、常連さん達がよの見事に餌食になってました。乱世放置や七星放置が普通にあるんで、しばらくは稼げそうですw
地味に嬉しいのが、抽選器が比較的粘るのでJPCが楽しいこと。3マス先に落ちるS店とは違う
タイミング抽選は色々と配当が作れる分こういう弊害がねぇ
まあここまでピッタリ重なるのは滅多にないです、あのFOJPCですら察せるくらいにズレが確認出来るくらいですし
北斗は粘ってもJPが遠すぎるのがちょっと難点、一度通過したらほぼ無理
回転速度2倍くらいでも良かったんじゃないかなぁと少し思います
文字通りミコ・フィナーレしそうですね…
救い(復活チャンス)はないんですか!?
FT3はJPの枚数が不安定な代わりに破壊力強くしたグラクロって感じな気がします
スロットだけで増やすのはFO3並みに難しいんじゃないかな…
ゴールボーナスやスカイチャンス含めてもシャドプリのJPC補助配当だけで増やすくらいには難しそう
セーフだけどこの後で終了しそう
本家のあの人は多分何十体と魔女倒ししているからそれを継続数とすると…あっ
今のところはJPレスで増えるイメージは湧かないですねぇ
シャドプリのJPC配当が説得力高すぎて辛いっす
私自身削られる前にJP当てろってシャドプリで言っていますし、FT3も削られる前にJP当てるしか無いかなぁ
強いて言うならレジェンドがロイヤルの超上位互換ってところでしょうか
必ずネタ選択肢を入れるブロガーの鑑
そしてついつい釣られてしまうのであった・・・(白目)
予想外したら1枚脱ぐことになりますけど大丈夫ですかね?
美人アナでも無い私のような男が脱いで喜ぶのか それが問題である
いやメダベルさんならむしろ…
人じゃない方がいいです(半ギレ)
脱いだ姿を見て悦ぶのではない
脱がすと言う行為に悦びを感じるのだ
よいこはこんな変な人にならないでね
これはよよいのよいですね・・・間違いない
チョキ
初代はFO3に近いゲーム性だと思っていただければ間違ってない
実質続編みたいなもんやし
で、オーブ3個を出すテクニックとして
「オーブ当選だと判断できるリーチ中にトレジャーボールを落とすことでトレジャーボールから3個目が出現する」というのがあります
トレジャーボールは平均4個なので、このテクニックは常用します。
確変中だとオーブ当選時の演出はカットされるため、猶予時間が短く(大凡15秒)難易度が高いが成立すればゴールボーナスで4球目を狙える。
そういえば昨日Fo3でダイレクトモード中に久しぶりにフィールドに払い出されたボールがそのままダイレクトに落下してフフッってなったら抽選機に2球行って草生えた
JPCには入らなかった故ボールが2球行ったことは確認できないのでそのままボールカウントだけ減らしてもらった
FO4って無いのかなぁと思ったら路線変更かよ!と思った記憶がありますね…
当時は稼働当初に生配信の予約をしていた人のことを物凄く楽しみにしていたような
ああ、標準で3個4個と言うわけでは無くてテク込みででしたか…その技の話はどこぞやで聞いています
初代だとオーブでもスーパーリーチに行ったはずですし落とす猶予は十分にあるのかな
まあテクが使えない状況で長いオーブリーチを見せつけられたらそれはそれで嫌ですが…
FT2の玉テンパイでノーマルリーチ以外だった時の時間の無駄感はすきじゃないよ
FOのダイレクト(物理)すき、FTでも起きないことは無いでしょうけど最高でもフィールドの2/3くらいです
FOって抽選状態じゃない時にオーブがポケットに入ってもエラーもなく平然と回収されますよね…
ボールカウントと言う概念を知らなかったら大損も良いとこです
このブログ始めたての頃にクソ店でオーブ絡みで滅茶苦茶にされたような…
絵上手すぎです!出来ればSASUKEの続編描いてほしいです。
おお、本記事の途中にアンケートを入れるスタイル、面白いです。一つ前の画像が黄色なのでこれも右優先ではないかなと です。
ネタは鮮度が大事
3回見直しましたが黄色が何のことを指しているか全く分かりません…
たぶんこんな感じだと思います。
https://pbs.twimg.com/media/ChWxRRNUoAAVcjj.png
コナミメカスロで青ゾーンや緑ゾーン中の青図柄緑図柄の区別がつきません(半ギレ)
300WINとダイレクト300WINの画像の背景色のことです。(FT2経験0なので分かりにくかったですね…。)
何故知らないのに謎の理由をつけるのですかね…
ガリレオの後付け5倍のように私が知らなかった場合を除いて、わざわざバレバレの結果を貼ってアンケまで募る意味が無いです
なんかもう、気が合う人と話した方が良いんじゃないですかね
前にイエローカードを出したのに特に変わり無いですし、コメントの内容を見て認証するのも面倒です
こういう際どいパターンは大抵アウトな気がします(このパターンはモンハン(大)で経験済)。
FT3(FT1も含む)
良くも悪くもFOシリーズみたいな感じに思いますね(ピザが熟成されるという意味ではVFの要素も入っているかな?)。
スロットの通常WINが少ない分、ゴールボーナス(FOのJPみたいなやつ)で最大990枚という破壊力を秘めているらしいですし(ちなみに基本的には100は超える模様)。
(個人的には)とりあえずFT3にはメダル払い出し時チャッカー閉鎖がないことを強く望みます。
アウト票が滅茶苦茶多いですね…それに引けを取らない何かがありますが
そう言えばゴールボーナスが微妙に改悪されていましたね…x3がx2になったか単に一部がx2になっただけかは忘れましたが
まあ正直FT1未経験なので改悪されても気づかないというか実感できないというか
ちなみにチェッカーは…うん
FT2のロケテで皆が批判したポイントですが本稼働時に戻さなかったところを見ると、FT3も駄目だと思います
補助投入しながらストック貯めとかしたのですがねぇ…
マリオキャッチャーの液晶が凄く汚れてて、
「JP払い出し時にメダルをチェッカーへ通すために液晶に当ててるんだ!」
と思ってましたが、全然違ってました。
なんで液晶にメダルを当てる設計にしたんや工藤。
液晶のフィルム?が汚いと言うか削れていると言うか…
画像を撮ると目立ちますねぇ、汚れにピントがあっている気がする時もありますあります
(^^)チェッカーに通せば綺麗に払い出せるな!これなら文句ないやろ!
(^^)あれ、ピンが邪魔やな
(^^)まま、ええわ
おかげさまで3桁JPだと下手すると追ってマイナスに食い込む
そういえば初代FTもロケテ時はメダル払いだし時チェッカー無効でしたね…
トレジャータイム中にチェッカーに入った時に通常時と同じチェッカー音がなっていたので(無効時は鳴らないはず)そこでもストック貯めができると思います。
あれ、そうでしたっけ…知らなかった
一応改善はしたのに2では無理矢理押し通した感じですかねぇ
1で言われていたレジェンド中のチェッカー無効を改善したよ!!!
→ただし通常時は許さない の流れひどい
うーん、ストックを貯めるのはまあ良いのですけど、こちらは払い出し位置が全台端寄りなので払い出し中に補助投入したいのですよねぇ
でもチェッカー無効だからやるだけ損になってしまいます…というのがお悩み
あうとぽけっとぉ…(´・ω・`)
JP値も落ちもメダル単価も普通な初代FTなら、確変10連付近はよくありましたよ。
あとはゴールボーナスで増えたり、ヤメ時区切ってた感じです。
FT3は見た感じ、内部によって初代と2どっちにもシフトできる印象…極端なのもいいけど、長く遊ぶならバランスのとれた中間かなあ
あー…カラコロッタのポテンシャルはこんなものではありません
次はもっともーっと食べましょう!
そう言えばゴールボーナスのことをすっかり忘れていました…
確変だけでゴールまで繋がればそりゃ増えますよね(多分)
後はダブル、トリニティWINの頻度が違うかもしれませんしそう簡単にはどちらが良いと言い切れないかぁ
トレジャータイムですっけ、アレをどれだけ無理に利用するかが荒くなる要素なのかな
何とか攻略に使えそうな法則とか傾向とかが見つかると便利なのですけどね
ただ適当に座るだけなら運ゲーになってしまいますし、楽しむという意味でも探したい