えええいなんとでもなってえええしまってえええ!!

 

次回!
「ちょまってもうなんもかんがえなくていいからまわせまわすしかないんだっておいまじだって」
この次も!サービスサーb急げ回れよおおおああああああああ

月曜日には毎朝エナさんがやってきます
その為月曜以降の平日はJPBが絶対に無い状況
嫌ですね、ということで邪魔しに行ってきました
外道管理人

ルール!
・JP崩せば勝ち、崩されたら負け
・プラネット5000越えなので出現時はこれも考慮

まず1サテは例のアレにつきクルーン4ですが論外
奴は5サテ、シーソーが外道染みてる台
私は最終的に3サテ、言うほどJPC弱くないしクルーンもちゃんと行ってくれる

開始15分ほどで5サテで777の音が・・・
これ超ヤバイ、5サテにJPCやらせてはいけない

 

セーフ、一時休息

休息つく暇が無かった

私ファクトリー中

☆BOMBBOBOMB☆
\オーラーイ/

DSC_1337
> <

私は、信じてます
掛け持ちなんてマナーの欠片すらない人に負けないことを・・・!

 

 

ロン!ムハ!

DSC_1341
ふぁいやあああああああああああああああ
WINNER JACKPOT

綺麗なL字を決め込んだ
L】【L】【L】(5000枚役)

DSC_1343
伸びないけどこれで良いのです、ミッソンクリア

プラネットは出てきません、またどっかに落ちてるんじゃないのかなぁ・・・
超 AFTER MODEスタート、奴は帰りました
と思ったら違うおばちゃんが、こちらの方はまだいい人
案の定1サテに座りましたがスロット死んでるかどうかの確認はしてないから何も言いません

DSC_1346
超AFTER開始直後に黒ダイヤ掴んでしまう驚愕事件
\5倍/
久しぶりに爆裂しました、YATTANE!

DSC_1348
オーライで500寸前
カプセルはオールイエローだし待機もオールイエロー
メダル投入でカプセル促すも一人だとやはり厳しい
ちなみにこのバレル、二本目で(ry

DSC_1354
ULTIMATE AFTER MODEに昇格
ここまで美味い状況初めてかもしれない!!

スクラン!スクラン!

 

何も起きずに黄色が落ちて連鎖反応、無事に終了・・・

 

ピンク「BLOCK!」

 

緑「じゃぁの」

緑のほうが役立たないという・・・
1サテはスロット言うほど死んでなく、なんと2連JPというわけがわからないよ
それでもプラネッツは出ない

崩壊したので終了、北斗へ
プレイ中にYRが隣にテレポートしてきてこいつとうとう魔法使い始めたかと思った

結局北斗は333揃えないと厳しい、最近全くと言っていいほどない
朝一333説も多分破綻、気のせいだった模様

そしてまた勝てない病にかかる、うーん・・・
恐らく引き際を間違えすぎてる気がする、北斗ってちょっと追うかぁが致命傷になるので
止めるなら潔く止めないとやはりダメ、勝つなら

DSC_1358
ただしこれ取れば負けない、いやいや
YRが来てくれると先に取れる法則があるので
許してください!何にもしませんから!

その後火山で手前が埋まってたので99BET、
とっとっとppppイーン!

 

と思ったのに6倍が埋まってしまう沼、続行
しばらくしてppppイーン!

\12倍/
しかしここでよく見てみると
抜けたHOLDが6倍、初めて見た

これ追うか!と思ったのに急乱入されて崩される非常にアレな奴
-500で済むのは上々

ここでYRじゃないほうの友人二人が乱入
せっかくだしガリレオ見せてやるかーと思ったので収支度外視でガリレオ
再度3サテに、クルーン4STEP3で捨てておいたままでした

写真は撮りませんので良く覚えてないのですがとっとと埋めてJPC

 

× LOSE ×

クルーン黄色4で埋めておいたのでプチ黄色RUSHスタート
そういえば奴にスクラン見せてやったこと無いなぁと思いつつ

\イエローボールキャッチアップ/ →ボトッ
\イエローボールキャッチアップ/ →ボトッ
\グリーンーボールキャッチアップ/ →ボトッ
クリティカルあまりなくオッズ225で「ここら辺から忙しくなるんだZE」と言いつつ
スクラン来れば面白くなるのにね、こういう時は乗らないっていう

 

・・・・・----ボールキャッチアップ
(・・・聞き取れない)

いや、黄色~青は(緑と青の聞き間違えはあるとしても)聞こえるんですよ
そういえば、何かBGMおかしくね?

・・・赤だっ!?

あばばばあqwせd乗って乗ったらやばいって黄色4個スタンバイしてるあkら
焦ってピンクされ落とさなければやばいからましていってええ
3サテからじゃ見辛いんだってばっていだ

 

乗ったあああああああ!!!!!


やばいってちょっと事故てるってえばこえ
頼む手伝って馬路補填するから入れて
ここしてなにんだあたたああああ
10サテピンク落とすんじゃないってお願いだから待ってくださいよおお頼むって
なんdねもするから4球sくわせてくださいあいあいいいあああ
こっちもピンク落ちないで頼むからほんとだってあばあああああ

 

DSC_1360

 

助かった・・・
4球全救いに成功、画像の払い出しの前に1球分払い出してるので実質7000WINレベル
初スクランが7倍ってお前ら良いもの見すぎだから!
よく好状況でスクランしてくれた、マジ感謝

 

ここで終わる雰囲気ですがJPも見せたいので続行
した結果最終的に±0になってしまいました
1,1,2球JPCハズシ、途中で良いこと無かったため
まぁいいでしょう、仕方なし 元々負けるつもりでしたし

なおYR様が赤玉でJP決めた模様、俺決めたことねーんだぞ

 

ラストに氷山することになりました
例のキtガイ音ならして酔わせました、ハイ

99BETです、4球三段目2回ともブリザアアアアアアアッド!
今日のヒキどうかしてるぜ

しかも倍率台でちゃんと倍率出てくれたので超楽しい、プラス5倍!
最初8連荘35倍程、ラストが時間ギリギリで超焦って乗せたのですが

「ちょwwww抽選時間間に合うのかコレwwwww」(電車勢のため)
「やべえよやべえy」

プラス6倍

最後の最後で単発決め込むところが私らしい
き、きょうのひょうざんぷらすでおわったし いいし

とりあえず二人ともメダルの醍醐味を味わってくれたので私としては成功でした
ただし、99ベットとか普通のベット数じゃねーから!
料金表指さしてんじゃねーよ!

私としても頭沸きそうな展開続きでした、疲れたNE!
明日行っちゃう?行っちゃうかな?
廃人ロードまっしぐらですよ・・・

2 thoughts on “えええいなんとでもなってえええしまってえええ!!

  1. はち

    ご無沙汰しております、はちです。…って、これ毎回言ってるようなw
    コメントできていなかったので、失礼ながらまとめて書かせていただきます!

    動画>
    メダリンク関連の動画うpお疲れ様です。UNOとか懐かしすぎて涙出そうでしたw
    そして、溢れ出るアストさんのお茶犬への愛!分かります、同じくらいハマってましたからw
    罪なゲームを勧めてしまってすみませんねぇ(ゲス顔)

    ウエスタンGOLDの、GOLDRUSHプレートが背後に張り付いてる演出は始めて知りました。いかにもセガらしい演出。にくいわあ。

    メダリンク関連>
    ダブル王冠とか、クアッドころりんとかレアすぎる!いいなあ、長いことプレイしてましたけど、一度も見たこと無かったです…。
    ウエスタンバンバンのALL300のしてやったり感。テキトーにプレイされて途中で脱線させられるとFxxK!!と言いたくなりますw

    他>
    激火山が好調のようですね!
    JP確率上がったとはいえ、x100に偏るのは美味いですなぁ。逆の黒穴はx30穴ですからね(白目)
    いや、アストさんならいつか33,333枚出すような気がします。

    ガリレオの赤スクラン美味いっすな~。
    記事の「赤だっ!?」でビンゴギャラクシーの子安氏のボイスが脳内再生されたのは私だけじゃないハズ…w
    YRさんのJP記録もトンデモない!17,485WINとかどういうことー!?

    ブログのデザイン変更もお疲れ様です。ヘッダー画像変更で新鮮味が!

    1. ast 投稿作成者

      こんなにも長文コメントありがとうございます><

      >動画
      うーごめんなさい、お茶犬以外は少し手抜き感あります;
      逆にお茶犬はたっぷりの愛情から成り立っております!
      勧められたとはいえ、お茶犬は渡しませんよ(ゲス顔)
      ゴールドラッシュ確定演出って結構あるらしいです、看板がどうとかSEEYOUがどうとか・・・
      残念ながら調査する気力は無いです・・・

      >メダリンク
      アレは出た時ビックリしました!しかも両方仲間付きという、ついに愛が届いたか!
      ダブル王冠は私が出したわけではないので、是非とも自力でやってみたいものです
      バンバン脱線はつい口開きましたwま、まぁ10に突っ込まれるよりは・・・
      しかしメダリンクゲーム、出来れば放置してもらいたくないものです・・・

      >他
      しばらく休火山です><
      99ベット30倍がいまだに出ていないという、まさか私無意識に狙ってる!?
      一度は99で黒いアレ入れてみたいですね・・・!ドリーム!

      言われてみれば確かにw 赤だっ!→リターンだと思ってたらかなりあっさりと乗ってしまい・・・
      実は赤スクラン成立率、今のところ3/5です ビックリ
      おまけに内2回がおいしい場面、恵まれています
      いつかは500*7*5というものを・・・
      YRは本当に何やってくれたのでしょう!私これだけ頑張ってゲフンゲフン
      また越すものが増えました・・・

      (実はこのブログ、リカバリー出来なくなって再構築したのはナイショ)
      (そのついでだし変えるかーといった魂胆です)

コメントは停止中です。