CENTER試験

ねこ様をもふってたら向こうが諦めたように眠ったのでもふり倒した
顔うずめてぎゅうぎゅうしたい

今回こそまともな実践になったと思うのでガリレオとその他で分けた2記事になります
まずはトップバッター、ガリレオさん
昨日が祝日だったのでイベントの残り物があればいいなぁと思っていましたが・・・?

JP60台だけど例のおbちゃんいるじゃん・・・
どうしようどうしよう座るべきなのか

結局氷山の朝一倍率に向かった模様
その後予想外なことにJPが崩れてなかったので戦うことにしてみました
たまには私だって出来ることを見せてやる!

DSC_2773
って何だこれ・・・
そんなにいちゃつきたいか、仕方あるまい
これで黄色と色球だったら複雑な心境

今回例の10サテ、昔は偉大なる台でしたが最近ではスロット死んでる台として私の中で有名
とはいえJPCさえ行ってしまえば偉大さは健全

DSC_2774
ダブルアップ800で撃沈・・・
スクラン5倍は生かすボールがありません、イエローラブカプセルは他台に取られました

DSC_2776
久々のガリレオプレイですしこういった画像も
この後スクラン2倍で緑2個落とすもチャージ無し

111
スペショォォォォォwwwwwwww
カメさん逃がす私がカメと赤を乱獲、するも抽選会グダグダ
ちょっと惜しい

ここいらでプラネット1100流出、JPは80超えてついでに北斗やってたYR参戦
YRさん1サテしか座らなくなった模様、何と言う執着心

プラネットはJPBが少ないと先頭サテの方が有利かな・・・?
一発勝負ではありますが補填直後のを拾えることも多いので
純粋に先頭で流れてきたときに取れるというのもあります
逆にJPB多いと後半サテの方が有利でしょう、走行速度の遅さで

 

・・・何でこんな妙なところでこんな説明してるの?

DSC_2780
取ったから!
クルーンはSTEP5で埋まった、私とYR込みで5サテも埋まってて時間かけられないとはいえ
EX1つくらいは欲しかった
ここまで他人のJPCが数回ありましたが全てハズレ、ここで一喝入れてあげなきゃ
JPは既に90超え、PJPだよ・・・

久々に祈る時間がやってきた
外したら次は無いに等しい
決めるなら今しかないんだよ・・・!

112
緊張、そして漂うスポ感

 

113
FLYING
飛翔白麗!

 

せんたあああああああ!!!!!!
114

 

115
弾かれた・・・

だが再度狙うだけ!

116
SEGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

 

117

また会いましょう

もうどうしようもないのでガリレオ終了、次の記事に続きます・・・
あー久々にやったけどやっぱ甘くないね、ちょっとくらいお情けくれるかと思ったけど
普段プレイなら1回外したくらいじゃ別に何も思わない
ただ今回はPJPって状況も付いてきちゃったからなぁ!なあ・・・
YRさんは順調にEXB貯めてましたが実際そんなことしてる時間は無く

 

 

・・・何この空白?

 

 

DSC_2781
★SURPRISE★\プゥーッ/

疑似1でボタンPUSH出たけど何より先に気付いたのがBGM変化
ボタン押すのためらっちゃうくらい
そして全回転=チックSU説消滅

もうね、シビれる
情けないかと思ったらまさかあったとは・・・
この間スロット5回転、JP決まった訳じゃないのにもうゾクゾクしてたまらない

 

こんな素晴らしいアシストを貰ってJP出さないわけにはいかない
機械に応えろ・・・応える・・・応えるんだ!

 

 

118
投下直後に外周に触れる危険プレイ
大失速したけど影響は無し

 

119
漂う外せオーラ
連続でJPC行かれたらそう思いたくなるのは分かるけどさ

 

120
そんなオーラ出したって無駄なんだってことを今教えてやる

あなたに足りないもの

 

121
それはな!

 

 

122
緊張感だ!

 

 

 

123
はっはっはっは・・・やったよ・・・終わったよ・・・勝ったんだ・・・

少人数以外のガリレオで勝つなんて久しぶりだ・・・ああ・・・

 

DSC_2784
ドーーーーーーーーン!!!

赤1、黄色も固まってるように見える!
結果としてクリティカルとブロックはまたも噛み合わなかったものの、
純粋なコンボがまぁまぁあったので壊滅的な結果にはならず

DSC_2786
これもノークリティカルノーブロック、残念

 

結果8100枚と大勝利!(写真忘れた)
さらにプラネットも付いてきますが・・・

カプセルボーーーン!!!

緑ボンバー、アフター死亡待ったなし
と思っていたのですが

DSC_2789
一回転777
そんなに7揃えたかったのか!?
良い子だ、なら私がJPを決めてやろう
万枚勝ちたいなら2連JPくらい楽々出さないとな・・・!

 

 

 

124
ずびしっ

緑ブロックはせず、アフター終了
結果ガリレオは3000勝ち!素晴らしい!

一方YRさんは終始グダっていた模様、最終的に40球JP出せてたからまぁ、うん
次回はジュエルとか氷山とか北斗とか何とか色々だよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。