デデンデデンデデン!

わおーん

まずは動画告知

ニコニコのコメントにあったマリン昇天を再現してみたかった(ボケ感)
毎度私の動画を楽しみにしてくれている方がいるようでうれしい限りです
私の編集スタイルは感情フルオープンが似合うかな
そういえばニコニコでオマケPartが見られないとコメントがありましたが大丈夫でしょうか?
こちらからは問題なく見られるし再生数カウントも上がってるので大丈夫かとは思いますが・・・

今回は収支±0と先告知、正確には500枚増えてますがノーカン!ノーカン!
最初にグダったシリーズ、最後にすぺしゃるなあれをプレイしたのでそちらをどうぞ
一応分割記事です、その1

では
お  さ  ん  m

 

まず開幕ジュエル、動画化さr(ry
何が問題かって、いつもの台以外を枯らしてから始めようと思って掃除していたのですが
まさかのジュエルオールリターン
え?これ普通に勝てる奴じゃん・・・と思ったものの私のやりたいことではない
なので必死に枯らそうとするも無情にも返ってくるジュエル
もう泥沼なので諦めていつもの台に行ったら
案の定乱入されて逝くっていう
オートモード化してなくても待つってのがただひたすらにだるかったのでギブアップ
-800

次に氷山朝一倍率を漁ろうと思ったら1段目がグダグダで草生えない、-1000

その後少し空白の時間、ここで私が選択したのは

 

お茶犬!
DSC_2844
GOLDスカした図

ああ~わんわんするんじゃ~
空白時間に色々あったのですが、やっぱお茶犬楽しい
退屈な時間が一切ない、強いて言うならメダリンクゲーム中
設定的には割と良かったようで、
DSC_2851
二人でここ掘れわんこ!図柄ゆらゆら付き!

外れた・・・初めてだ
今日のここ掘れ全部スカして残念

気付いた方もいるかもしれませんが上の画像のGOLD値が・・・

DSC_2845
ズームイン!

DSC_2846
集中線!(と虹)

DSC_2847
ゆっくりOPEN!

DSC_2848
これだけ強予告絡んでたら当たりますよねー!フルコース

今日のたのしい点
・仲間顔見せ+1匹ジャンプでおさんぽビタ
・メダルンが顔見せ(煽りすら無し)、GOLDビタ
・1匹でんぐり返しでおさんぽ
・無予告でジャックポット
アツい部分アツいし、どんなに微妙な予告でも期待感がある
ただのスロットとは違うのだよ

DSC_2852
SUPERは無難な結果に(通常おさんぽから)

DSC_2849
ほぼ間違いなく勝てる(自信)
勝ったけど300枚が選択肢に割り込んだせいで100だったよ!
1/4引けるわけないよ!

SUPER1回こなして+300枚でした
ああ~わんわん~

DSC_2854
その後ダーツしてた模様
全部中速だったから300いけるやん!と思ったら1発外すっていう
ああ~目がくるくるするんじゃ~
ちなみにマリオ、これ以外何も起きずに-500
いやいや、フィールドにボール出すくらいしてほしいんだけどな・・・

その後〆の火山やったのですが
-5000・・・

言い訳タイム
あのですね、途中までは普通に増えそうな感じだったんですよ
当然2段目は枯れてますけど1段目簡単なので
後は3段目のハテナからちゃんと高倍率出る(15倍も)のも確認できたのでまったりやろうと
ある時JPC手前埋めちゃったんですね、他のHOLD無しで
まさかそこから3段目10回外すとは思ってなくて
ってかHOLD無視して粘っちゃうせいで逆に入らなくなっちゃって
手前埋まってたらそりゃ3倍しか出なくて
もうどうしたらいいかわかんなくて
ああ うん これは

完全に運に見放されたなぁと思った、1段目成功率も下がったし・・・
普段氷山でやられてるからマイルドな火山なら勝ち分削られることは無いだろうと思ったのに
このザマである

・・・次は1発でSJP取る

 

ってことで終わりです
あれ?結構負けてね?でも収支0・・・?
空白の時間に一体何があった?
続くんじゃないかな!
続き先→こっちよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。