メダベル一周年記念動画

献血行ってきました、今までも十数回は行ってるのですが・・・
「今日はどうなされます?」
「400でおねg」
「あーお時間ありましたら是非とも成分の方を・・・」
「・・・」
「・・・」
「ハイ」

やられたぜ。
普通に眠くなったため更新ちょっと遅れました

実はそろそろメダベル一周年です
お祝いだー!と思ったけど何で祝おうかな
・・・お祝い動画か
そうだな、機械に祝ってもらうのも悪くないかも

一応前回の続きですが関連性はありません
今回は・・・・・・

今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

レッツパーリィ!

前回の空白の時間にプレイしていたのがガリレオ、JPは40台と平日プレイにしては多め
YRが先に1サテ占拠していたので私だってMYサテライト、10を使おう
他の人は2人、いつもの人ではない模様

DSC_2831
オッズ105、平凡な画像だけどたまにはいいよね

で、これが
DSC_2832
YRがからーはんたぁになってくれているおかげでコースターの黄色率は70%超え
今後の為にも是非コイツをブロックしてほしいのですが

 

DSC_2833
drrrr-

この間YR込みで私以外の全員がJPC(一人2球JPC)に行くも全外し
わざわざ私の為にお膳立てですか!ありがとうございます!
こちらは順調にステップ育成中、クルーン率はすごいですが
如何せんスロット当たらないに定評がある10サテ
なんでだろうなぁ

DSC_2834
STEP6 CHALLENGE!

 

★GET EX BALL★

 

YRが2回目のJPCを華麗に外した
DSC_2836
直後に敵討ちすることになりました

ピンク最後尾なので振り分けは出来そうですが左の黄色が落ちるだろうなぁ

さて、2球JPC
JPは58球、詳細に覚えてるぞ

GOOD LUCK

extr1
角度違うぞ!

 

extr2
ぶんっ・・・
まずい、100に突っ込む

 

 

extr3
だが甘いッ!

 

extr4
CORNER BOOOOOOOOOOST!!!!!!!!

 

FIREEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

extr5
UNBELIEVABLEEEEEEE!!!!!!!!!!
FUN!FUN!FUN!FUN!FUN!FUN!FUN!

 

まさかの段階を踏んでからのL字・・・!美しい!
以前撮影外でホールドボール使ったL字もあったけど撮りたかったなぁ

しかし私は気付いていなかった

 

黄色率が70%では済んでいないことに

 

75・・・

 

 

80・・・

 

カウント不能!処理限界です!

うわあああああああ!!!

 

 

 

 

 

以上、空白の時間の出来事でした
歴史的瞬間、この時を私は待っていた・・・
一周年記念にこんな展開が待っているなんて、涙ものだ!
ありがとうガリレオ!読者さん!
これからもよろしくお願いします!

 

16 thoughts on “メダベル一周年記念動画

  1. マージ

    何かいろいろ返信頂き有難うございます。
    普通にやったらでない、ということ。
    60BET4球赤15倍!!何があったか..
    メダベルさんの記事再読して手がかり、、
    考えて見ます。投法か、うーん、。。
    もちろんそういうことは書かないです。

    手入れ999されてたんですね!!
    メダベルさんの過去記事の文中に手入れの文字を何度も見てたので
    ずっと不思議に思ってたんですが「まさかっ」です。。
    この数日は相当きつかったでしょう、
    手をゆっくり休めてください。いやーしかし驚いた。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>マージさん
      適当に色々綴っているだけなので繋ぎ合わせたり実際に経験してみたりしないと分からない可能性が高いです
      まあ結構プレイされているようですしその点は大丈夫じゃないでしょうかね?
      そこから何を得るかは人それぞれでしょうし私から何か言える訳では無いですな

      アダプタ下さい(半ギレ)
      とは言っても2段目でクレジットを作るまでの苦行なので普通の人よりは圧倒的にマシ、下手すればアダプタ勢よりもマシです
      銀河が導入されてから手入れは鍛えさせられたので大丈夫ですよ!ただ肩が重い…重すぎる…
      この9日間で何が面白かったってジェスチャーでメダル回収を店員に伝えられるようになってしまったことですね;
      右手で前後方向にくるくるすれば伝わってしまいます…

      返信
      1. とたけけ

        うちも一時期、店員を呼ぶとAP用紙を持ってくるようになってました。
        パブロフの店員。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>とたけけさん
          まあAP、エラー、メダル回収の3択ですからねぇ
          でも頻度的には回収が一番多くないですか?
          特に銀河は…

          返信
  2. マージ

    メダベルさん
    5球で15倍、ひゃーそれはすごいですね、私は見たこと無いです。
    マイホのR1では、2、3球ラッシュでも5倍とか7倍、9倍くらいです。
    黒い。。うーん、わからないです。
    触れらるものは発射ボタン、ラッシュボタン、あと100円投入口とダイヤ抽選ボタンしかない..。
    書いたら大変になるということは書かないほうがいいですね。
    興味はあるので想像してみます。

    あ、「祭りじゃああ..」の記事にてラストギンガーン筐体の写真見ましたけど
    クレジットの機械がついて無いのですね、
    ラウワンではコナミのEアミューズメントカードを使ってメダルクレジットを入れられるのですが
    もしや999を手で投入??いやそれは無理だな。。セガに行ったことないので不思議。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>マージさん
      当然ですが普通にやったらまず出ませんよ…
      こちらで自然に頭おかしい倍率が出てきたのは60bet4球ラッシュで赤15倍だった時です、あれはつい吹き出しました;
      一体何があったのか…そこを知れたら良い手がかりなのですがねぇ

      あ、詮索は自由ですけど答えを書くとこのサイトごと抹殺されかねないので控えてね!
      普通の倍率談義は何度かしているので暇な時にでも漁ってみると良いかもしれません
      私が一番気にしているのは新投法ってネーミングですけどね…よわそう

      …世の中広いので手入れ999ベッターもいるのです
      ちなみに1日で負けられる最大額は8万枚だと思われますね
      間違いなく手が逝きますけど!

      返信
  3. マージ

    [大勝ちした場合..同じステーションでもうちょっと粘ったほうがいいか]について

    とたけけさん、
    アドバイス有難う御座います。
    やはり出続けることはないでしょうからねー、
    ビデスロなんかだと勝ったらすぐやめて数週間立ち寄らないようにしてますが、
    ギンガーンは全体管理かサテライト毎管理かよくわからなかったので、、
    でも大きく勝った時は移動するのが無難ですかね。

    メダベルさん、
    ギンガーンロスのさなか、アドバイス有難う御座います。
    倍率帯域をずらして..のあたりを考えながらチャレンジしてみます。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>マージさん
      銀河は非常に特殊な管理すぎてどうやって設定、算出しているのか一切分かりませんね…だからこそ穴が出来てしまうのかも
      あと、銀河は少なくともサテ&帯域で速度と倍率は異なりますよ!
      POって表現は正しくないかもしれません…うーむ
      推測などはもう報告頼みです

      返信
  4. マージ

    あ、ギンガーンでないところに書き込んじゃったみたいですみません。。。
    書き込みは流して頂いて構いません、
    では銀河のラスト頑張ってください!

    返信
  5. マージ

    今日はラスト銀河を頑張っておられると思いますが、
    ハッピーな結果がでること期待ですね!
    あと自作銀河も期待してます!

    僕は火山を作ろうと思ってたのですがギンガーンも考えてみようかな。
    でも、ビー玉しかないので音がうるさくなりそう、、
    プラスチックのボールが欲しいな。

    あっ、ボールで今思いついたけどこういうのどうかなあ
    ギンガーンガム
    ファミマに10円ガムのガチャガチャがあるけど
    あれをギンガーンの筐体形状にして、

    SPボールガムはちょー美味くて
    ブラックボールガムはちょー苦いとか。

    ブラックボールが出るまで回し続けられるぞー
    『レバーを回してくれー』『レバーを回してくれー』

    あぁ~、自分ギンガーン中毒です。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>マージさん
      スマホから返信していますがどこに投稿されたものか私は見えないのですよね…仕様にしちゃ面倒です

      銀河はまぁ書いてある通りなので忘れます、うん
      自作銀河はそろそろ弄れますねー、ボールも届いているので再設計ですな

      自作する時に必ず詰まるポイントはあるはずです、そこをどう乗り越えるかが腕の見せ所?
      山の一段目であればどうポケットを開けるか、どう回転させるかが鬼門です…
      あと部品調達も面倒ですのでモチベが下がらないうちに進めておくと良いかもです

      あのガム噛み初めがキツい
      ニガ黒1個で終わる人もいればパンクするくらいガムを手にする人もいるとかこわい
      もしかしたら中で黒が割れてたりするんじゃないですかね…いやぁホンモノの黒はかち割りたいですけどね(ガチギレ)

      返信
  6. マージ

    メダベルさんは分析の元で999で挑んでいるので正攻法に思えますが
    それを歪んだ愛と表現なされるのは如何に??

    1~3球でラッシュに入って高倍率を目指す。
    4球以上はローベットで流す。
    仕込みとしてはローベットで飲ませて倍率が上がったところの
    同帯域ハイベットで勝負すると想像してました。

    1度ボタンを押したらボールが発射されるだけのゲームなので
    発射後の物理的な操作は不可能ですし
    速度や吐き出す倍率についてはプログラム上の動きでしょうから
    帯域別のポイント加点減点の考え方で、
    そこを分析したメダベルさんはすごいと思います。

    私はローベットなのでそもそも4球以上を流す行為自体ができないので
    上記のような打ち方はできませんが。

    ただ、数十万単位で複数回勝てるという現象がよくわかりませんね。
    大きく払い出したそのステーションは数ヶ月死んでしまうとか、
    あるいは全体のPO率が戻るまでどのステーションも低倍率しか出さないとか。。
    単純にそう考えてしまいますが、銀河はそうならないのかしら??

    自分はラッシュで300倍や500倍(大体1万枚以上)出したら
    このステはもう暫く出ないだろうからと思って別のステに移動してました。
    1万枚くらいの払い出しだったら同じステーションでもうちょっと粘ったほうがいいですかね?
    いろいろと攻略法を考えるのは面白いです。

    返信
    1. とたけけ

      正攻法であろうと、そうでなかろうと、
      ペイアウトが店舗の利益に直結してしまうメダルゲームやパチンコなどは
      勝率100%の攻略法が存在してはならないと思います。

      もしもそんな方法が広まったら、
      修正されるまで稼動停止とか撤去なんてこともありえるでしょう。

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        >>とたけけさん
        新投法がギャンブルで使えたら間違いなくころ…ますね…
        今の状態でも出禁になって当然レベルの話なのに見逃してもらえているのは何故でしょう…

        返信
    2. とたけけ

      メダベルさんがぶっ倒れたようなので1つだけ書きますが、
      大勝した後はサテ移動した方が良いです。
      その点は銀河も同じです。

      返信
    3. medavel 投稿作成者

      >>マージさん
      よくそこまでご存じで…ですが違います、新投法の真実はもっともっと黒いです
      特にこの期間は5球でも15倍を出すように仕向けておきました、普通にやったらまず見られないでしょうね…
      とたけけさんも突っ込んでいますが100%勝てるゲームはあってはならないです、さらに銀河は999ベットになってしまったが故に10万単位でやられるでしょう
      これが広まれば大変なことになります…広めるつもりはありませんが見つけてしまった人は書いてしまったレポートなり活用してカンスト、ミリオンでも目指してやってください

      新投法は銀河のどの理論が欠けていても成り立たない不思議な技です…
      理論の証明は今までの話を全て噛み合わせてやっと可能になります
      同じく銀河を極めていらっしゃる方に伝えればまぁ理解してくれるかな…ってくらい複雑です
      でも知る必要な無いと思いますよ、何らかの形で自分に返ってくるんじゃないかと思います…

      逃げるのは良い判断ですよ、もちろん倍率は下がりますが倍率帯域をずらして続行するのも一手です
      ただ倍率帯域は完璧に調べあげている訳ではないので当てたベットを大きく避けるのが懸命でしょう…タブンネ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。