FUN!FUN!FUN!FUN!

一周年ってことでオススメ記事のカテゴリが出来ました
大分昔のはスタイルの関係もあって除外していますが、6か月前くらいまでは集めてます

ってガリレオばっかじゃねーか!

 

僅かな時間を見つけて遊びに行ってきました
スピン3やろうかな?と思ったけどなんか火山で復讐したかった
2球でSJP下さい!

遅延ばっかだったため500枚吸わせて終わった
はい、次

氷山、一段目が簡単だけど遅延出始める台へ
遅延出る前にとっちめてしまえばいいのでしょう?

なんとこの日4球3段目全部ブリザードラッシュIN!冴えてる

 

★全部単発★
1/216、これは火山でやるべきこと
ある意味運がいいね(涙目)

増減無し、ガリレオするぞガリレオ

JPは15と完全に死んでますがプランが無いわけでも無い
何たってスロ当たれば面白い展開になることも多いですし
ちなみに赤1個混じってます、黄色率は平均くらい

DSC_2855
9サテです
問題点はシーソーから弾かれたボールが左まで行かないことが・・・
見辛いですが青がその犠牲者、緑は下段でやらかした

DSC_2858
ガバガバ振り分け選手権
超ゆっくり進行でスクラン来ないかなぁと思うも一人プレイの為来ない
スロットは狙い通りかなり当たります、がボールが繋がらないため減っていく

 

DSC_2860
いつの間にか流してたプラネット700、埋めちゃった///
別に回収は容易だと思うのでいいですが

 

DSC_2861
耐久★レース
なおうんともすんとも言わないスクラン

 

DSC_2862
暗い台だなぁ・・・撮影が難しい
奥の緑が完全に振り分けミスなのでプラン、先頭の緑でチャージ掛かったら繋ぐし
駄目だったら黄色2個破棄

DSC_2863
ぶしゃあああああぁぁぁぁぁ

 
スロットの当たりが重くなってきたなぁと思い始めてきたころに

DSC_2865

埋まりました、先頭プラネットなので振り分けは・・・・・・出来るかなぁ、不安
もそうだけどEX1なので2球JPC、JP自体にうまみは少ないけど生かすべき

ぐっどらっく

ktl1
撮影光度ミスったよ!超まぶしいよ!

ktl2
←←←←←←←←←←←←←←←

 

ktl3
ぱふっ・・・

EXTRACHANCE

ピンクに引っかけてからの

ktl4
GO!L字!

 

ktl5
すぽっ

 

DSC_2866
雑いので黄色とプラネットで整理しようか・・・
と言うことで消化

DSC_2868
黄色量産化計画
これがチャージ掛かる掛からないかで超絶な差が出るのですが

かからない!

 

DSC_2877
FUN!FUN!FUN!FUN!FUN!
FUN!FUN!FUN!FUN!FUN!
FUN!FUN!FUN!

 

DSC_2879
FUN!FUN!FUN!FUN!FUN!
FUN!FUN!FUN!FUN!FUN!
FUN!FUN!FUN!FUN!

祝☆ニューレコード14個

14個でこのキツさ、枚数的には大げさにならないんですけどね
実際、コンボ繋ぐとしたら適時落としていかないと払い出しで色玉押されて速攻途切れる
まして一人プレイでJPB20台だと・・・

★コースター超枯れ★

ピンク掴んでしまったため処理開始
ペンキが乾くのを見つめよ!

DSC_2880
3球目で最低値クリティカルゲット、地味だけど45*10って考えるとデカい
そういえば、倍率と言えばスクラン・・・全然来ないな

DSC_2883
その後2球目で+90!75*9だよ!でっかい!
ちょっとスクラン催促してみますがダメ

DSC_2885
ピンク★ぼんばぁを食らうもギリギリ耐久
カプセル内に黄色ピンク黄色ピンクと配置されているため狙えなかった

DSC_2887
yay(1995)
結果としてこの時点で-500枚程度に回復、EX1個持ちなのでJPさえ出せたら勝てるハズ・・・

 

そう思ってましたがまさかのクルーン大はまり&シーソーおこ
9サテ、シーソーorクルーンが両極端で周期的に入れ替わってる

DSC_2888
EX2CHALLENGE!

 

DSC_2889
権利獲得
ただ、滞在可能時間が最長でも残り1時間半、アフターを楽しむとしたらあまりにも少ない
早く埋めないと・・・
他に一人プレイしているのでその点も加味して

 

 

DSC_2890
チャージからだっけ?オッズ195でちょっとおいしめ
右側に危ないのが3体いますが多分大丈夫・・・

DSC_2892
カプセルから1個拾うものの位置が危うい
うえに、

\ピンクボールキャッチアップ/

 

乗っちゃった!

DSC_2893
超ジリ貧投入法で黄色先行に成功
せっかくなので3つとも落とすか・・・

 

DSC_2895
と、1200枚の払い出しを受ける前にクルーンが埋まった!
これをね、オッズ500*7*5でやってランクイン狙いたいんだよね(遠い目)

さすがに写真数が増えすぎてきたのでここで一旦分割します
残り時間1時間程度の3球JPC、JP取れるよね!?
アフターモード楽しむ時間あるよね!?
-2500枚取り返せるよね!?

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。