!脅威接近中!

だんだんと寒くなってきました
冬になると実践時間が減るので私としては冬をすっ飛ばして欲しいところ
それとも・・・自宅ゲーセン?

先に今後の予定ですが、来週は私用により実践無し、また今週の残り実践(週2回までって決めてます)は
スピン店での予定です(GOLD2000を確認!)
その為、今回の記事を4分割することで更新頻度を下げない作戦に出ます
その分、展開は・・・ああ!

それで今回の実践はジュエル・・・
と思ったものの全台スゴロク30圏内と以前の悪夢がよみがえるので中止
やっぱ当ブログはガリレオに落ち着くのです
途中、先駆者がJP崩した状況でスタート、
JP20くらいだけど前回と同じ振る舞いをすれば!
勝つる!

 

DSC_2914
こんな台、既にクルーン3EX1という状況
にもかかわらずこのボールの散らばり具合、これは・・・!

予想通りスロットは中々軽めの当たり具合、さらにシーソーもかなり強い!
ただこの台、1球じゃJPC決められる気がしない

DSC_2917
黄色を左に振り分け、この台は右シューターが最端でも真ん中ちょい右あたりにしか届かない
ですが左シューターで排出ボールを押し返すことができるのでそこは9サテより扱いやすい

・・・ところで、確認してなかったけどコースター終わってる
ここらで先駆者がJP取ってちょっと整理

DSC_2919
・・・素晴らしい色処理班として活躍していました★
STEPも6まで育つ、さらに1500プラネットが他人のJPから流出!
現在-1500、ボール配当がこんな状況でもこのマイナスで済んでいるのが○
ボーナスは相変わらず・・・なぁ

 

 

DSC_2928
更に埋めてしまった!STEP6!
予定より早い、フィールドのアレを処理してから色々考えようと思ってたのですが
うぬぬ、流れに身を任せてる場合じゃないかもしれない
この荒々しいフィールドをどうすればいいのか?の前に・・・

2球JPC!JP20は取れるとプラネットが付いてくる
GO!

lol1
左傾きで大失速中

lol3
75でクイッと上昇、スポるだなんてとんでもない!

lol2
上を通って
ポイッ!

 

lol4
ZU★BO
あっけなく一球撃沈、でも次がある

 

lol5
だいしゅき・・・いや、これは友達以上恋人未満★ほーるど
・・・ホールドしてねぇ!

 

lol6
くるりん!ぱらだいす!

 

lol7
はわわわわわわわ

 

lol8
くるりん!すかっしゅ!

 

lol9
すかっ・・・

 

DSC_2930
うわぁお きたねー
なんとか真ん中ピンクを右側に寄せることで助かって欲しいアピールをする
ただし次がピンク・・・もうコースターどうなっとるねん!

 

DSC_2931
ガリレオ伝統行事

 

DSC_2933
うっへぇ・・・ですがこれ、キッチリ処理を間に合わせることに成功
我ながらよく頑張ったよホント レベルアップ\テレレレッテッテー/

さてフルチャージで1/4記事終了です、
色を落とせば落とす程チャージ幅がでっかくなるシステムは欲しかったなぁ
ボール10個あってもピンク緑じゃ全く価値がありません、使ったメダルとは釣り合わない・・・
その状況で放置したら一見さんが座って絶望しそうである

続く!

NEXT→ツギダヨー

 

・・・ゴゴゴゴゴゴゴ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。