真・スクラン待ち戦法!

興味ある事は興味あるうちにやっておくべき
北斗シミュどうしちゃった!2か月絶賛放置だ!

まったりガリレオ、前回の続きです
1/4 http://blog.medavel.net/?p=2796
2/4 コノキジ

4分割はあくまでも予定だよ!

ではメダベルの無難なお話、スタート!
ぱんぱかぱーん

 

前回
DSC_2930
これを我ながら見事な処理し・・・

掴もうぜ!(ッチャッチャッ

DSC_2936
GOLDEN BAL【検閲】!

やったぜ。正直取られると思ってた
現在-2000枚程、このチャージとGOLDENで巻けるハズ

DSC_2938
追い打ちのチャージ&クリティカル、さぁ楽しくなってきました!
危ないと言えばカプセルBOMBが2/40でBOMB

 

突然ですがここで

 

YELLOW BALL CATCH UP

・・・

ガッチャ!

 

出荷よー(´・ω・`)
DSC_2940
そんなー(´・ω・`)

DSC_2942
ですが見事に食らってしまう、ライトモードが恨めしい
ついでにプラネットも回収完了です

DSC_2944
ピンク「黄色です」
「よし通れ」

フィールドリセットも兼ねて・・・
DSC_2945
かわいい

DSC_2949
上段中央に黄色を配置しておいたのにやらかした
カプセルに残る唯一のピンク、補填は4個先まで全部黄色なのでコイツを今のうちに処理すれば!
いや、処理しなきゃ・・・

 

一旦休憩タイム

DSC_2950
んほおおおおおおおおおお!!!

DSC_2951
んっほおおおおおおおおお!!!!

DSC_2954
緑だけ8回掴んで逝くっていう、そういうゲームじゃねーから!

 

~~~再開~~~
DSC_2955
ウメタヨー EXは無し
JPよりも大事にしたいのがこのクルーンの振り分け、
先頭ピンク最後尾ピンク先ほどの振り分けミスが大きく響く

 

JPは24球、フィールドぐっちゃなので頑張って真ん中に入れてほしい

ree1
傾きのせいでポケットの下を通過

ree2
GOTCHA!

 

DSC_2957
どうしてここまで悲惨なことになってしもうたん?
予定としてはシーソー弾かれたピンクが左に、
チャージ破棄して再チャージしようかと思ったのですが
右奥が射程外なので整地出来ないのが原因、完全整地にそれなりにメダルが必要で
黄色が落ちるのを警戒しちゃった

って

DSC_2958
\YELLOW BALL CAUGHT/

 

 

NOT GON , it means…

さあ始まりました第二回スクランチャレンジ、
どうするどうする?

私は・・・青に掛ける!

 

DSC_2959
YEEHAW!

さあ急げ急げ!
急げーーーー!!!
  っお前落ちやがったな
        れーーーーーーー!!!
              ーー!!!

 

DSC_2960
スクラン最終ボールがイエローオッズの上を飛び交う図

DSC_2961
2倍だああああああああああ!!!

 

=====RESET=====

DSC_2962
またまたチャージからスタート、収支はこの時点で-500程度
何かきっかけがあればプラスに転向するはず・・・

DSC_2964
赤を見事に150へぶち込んでしまう、スクラン待機的にも出しておきたいんだけど・・・
そういえばカプセルにピンク1個居たよな

DSC_2967
ピンポイント★爆撃
ARE YOU KIDDING!?

あーーーーコースターの黄色率それなりにあるのになぜ綺麗に拾った・・・
おまけにこれが後々最恐トリガーになるとは私も思っていなかった

 

DSC_2970
段々とピンクが憎くなっていくアハ体験
何が問題かって、黄色を右で留めるためにメダル投入が必須で
どんどんピンクが進んでいくぞ!

DSC_2972
この振り分け具合、無理です
気付いた方居ないと思いますが、下段にメダル積もらせてます
今までの記事で出てきたっけ?いわゆる
スクラン催促なのですが

 

まさか

 

今日の

 

 

スクラン催促が

 

 

とんでもない客を招いてしまうとは

 

 

思ってなかった

 

 

 

\RED BALL CATCH UP/

 

 

裁判開廷

次回、久々の強茶番
OBJECTION!

続く・・・
続き先→TAKE THAT!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。