開廷!スクランブル裁判!

※実践がしばらく無いので結構引っ張ります※
激ガリレオ、第3話
1/4 http://blog.medavel.net/?p=2796
2/4 http://blog.medavel.net/?p=2816
3/4 ココ

レッツ茶番、高まる緊張感
スタート

 

DSC_2972
必死にスクラン待ち・・・ついに実る日が来た
裁判開廷

 

chaban1
OBJECTION!!!

chaban2

 

jdm1
アーム手前辺りでロング粘り開始・・・可能性は十分にある!

 

jdm2
見えてきたぞ!

 

jdm3
届けええええええやあああああああ!!!!!!!!!!
僕らのおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
想いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

 

 

 

jdm4

 

 

jdm5

 

chaban3
かなしぃぃぃぃみのおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・
むこうーーーへとおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・
たどり・・・・つける・・・なぁぁぁぁらぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

 

         終
        A S T

 

 

DSC_2973
ここまで当サイトをご支援していただき誠にありがとうございました
本日をもちましてブログの更新を無期限停止とさせていただきます
急なご連絡ですがご了承ください
また会いましょう

 

はい、ただいま
DSC_2974

あーーーーーーーー予定だったら払い出し全力で受けて右の黄色全送りする予定だったのに
もうBGM変わった瞬間に色々よぎりましたよ
あぁピンク貴様とか2000*5で万枚とか動画撮らなきゃとかどうなっちゃうんだろうとか
そんなドリームも希望も落下していってしまった

せめて、せめてものピンクブロックを!

 

DSC_2975
HEY!イカれたメンバーを紹介するぜ!

DSC_2976
疑似チャージでちょっとだけ美味しいけど・・・やっぱりワガママ言いたいなぁ
今日はどれか1トリガーでも引っかかっていればもっと勝ててるのに・・・

 

DSC_2977
最近見慣れたこの子、ただし出て来ると伸びない病気持ち

DSC_2978
もう赤スクランで頭いっぱいなのですがクルーンが埋まりました
STEP6でな!
・・・クルーンの1個赤なんだよな、コレ流出して赤スクランgゲフンゲフン
もうたらればは控えよう

 

イカれたJPCを紹介するぜ!
ハズシの天才、SUPOだゼ!
動画ファイルすら無いってことは相当な心境

 

DSC_2979
雑だなぁ、黄色を両側に寄せれば何も問題は無いと思うけど

 

DSC_2980
はいスーパー調整入りまーす!
我ながら完璧、と言いたいけど払い出しで右側ピンクが先に落下しないかが心配

DSC_2981
最終的な配置に、これで赤もチャージ対象に含められるし
仮にスクラン来てしまえばピンク避けて落とせる・・・はず、問題は払い出しなんだけどね
ライトモードの短所がモロに影響出る場面だったりします

 

と、ここでPart3終了です 久々に茶番やったなぁ
そういえば今回JP出して無くね?あれ?まだプラス域行ってないよ?
Part4で巻き返せるか!?

続く!

赤は来る・・・!→緑だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。