まだ終わりじゃない

餌を一定間隔で置いて誘導する古典的トラップが成功して草生えた
にゃああああああああ

 

まだだ!まだ終わってなあぁぁぁぁぁい!

1/4 http://blog.medavel.net/?p=2796
2/4 http://blog.medavel.net/?p=2816
3/4 http://blog.medavel.net/?p=2843
4/4 ココ

まったりだったガリレオに波乱が起きてまたまったり
GO!

 

===PREVIOUS===
DSC_2981
今回もスクラン待ちしていた模様、ですが実らず全消化
ピンク落ちそうでしたがダブルアップに救われた、やっぱ右側は怖いな・・・
================

ここまで仕切り直し時は毎回チャージが掛かってましたが今回は×

 

DSC_2984
クルーンが空気化してましたがなんとストレート埋め!
初回達成まで長らくかかってたのに既に3回目の達成、偏るね

JPは34球、自力で2倍になったぞ!
そろそろ欲しいけど・・・

prem1
この動きは・・・レイ!

 

 

prem2
レーーーーーーーーーーーイ!!!!!

 

DSC_2986
この緑がまさかのチャージを引っさげる、びっくり
チャージマン・・・げふん

DSC_2988
割といい感じですが色拾いすぎでは・・・
青2連続で耐えるのはさすがに無理

と、ここで

 

DSC_2989
つ、使いまわしかぁ!?
実は配置が違います、ちなみに前回との間は1時間です

連続してJPCに挑めないのがガリレオ、一回一回の重さが怖い
たとえ入りにくい3サテでもそろそろ決まらないか!?
1球チャレンジ

prem3
傾き台特有のポケット下通過

 

prem4
スポじゃない!75ブン投げる!

 

prem5
体制を整えて再出撃

 

prem6
おおおおしいいいてええええええ!!!

 

prem7
再再出撃!

prem8
やったか!?

 

prem9
YEEEEEEEEEHAAAAAAAAAAW!!!

 

DSC_2990
開幕どうなったかは忘れましたが

DSC_2992
終盤、緑を探せぇ!

 

DSC_2993
そいやっ

 

DSC_2995
さぁ耐久レースが始まりました、クリティカルでオッズ伸びてます
問題点はNEXTピンクであるということ、
JP後に持ち越して開幕流れてくると払い出しを食らってチョメチョメ
ですが255枚の上乗せはかなりでかい、さあどうする
って払い出し控えてるんだよな
DSC_2996
FALLOUT!

 

DSC_2998
第5位のヤツ、事前配当的にまぁそれなりって感じです
プラネット999ってカンストかな?

 

★SUPER AFTER MODE★

DSC_2999
F I N

DSC_3000
何とか1個ホールド、はぁ
スロット当たるうちに黄色流さないとスクラン待ちも何もない・・・

 

~~~いろいろあって~~~
DSC_3004
何だか見てはいけない位置に黄色が居ますねぇ・・・
今回の反省としては、払い出し控えてても真ん中寄せにすべき・・・ってことかなぁ
ふっとばされるの覚悟でチャレンジするのもいいと思う、特にローショットが飛ばない台は

 

DSC_3005
JP取られてる最中の為画面ががが
あの後スロット当たらずにチマチマ運営してました

 

DSC_3006
金魚すくいがこの配当、大人しく右処理して終わりかな・・・

 

DSC_3007
どうしてあの距離で間に合わなかったの!?
ガリレオってクルクルするもんだよね!?

 

DSC_3009
タアァァァァァァクシイイィィィィィィィィィ!!!!!!

 

アフターピンクが仕事してくれた、初めてかもしれない
ちなみにリーチは無予告疑似連なので無理

★SUPER AFTER MODE継続★

 

DSC_3010
F I N
なんで二段落ちなんですか!?
カプセルからピンク襲撃にクルーンからぶっ飛んできた
この時にやる事と言えば運よくJP獲得を願うこと!YEAR!

 

DSC_3013
耐久レース、はじまりはじまりー

 

DSC_3014
終わりぃ~

(´・ω・`)

DSC_3015
埋めコール

ムリいぃぃぃぃぃぃぃ!

 

これで波乱まったりガリレオ終了です、結果は+1000枚!
色々欠けて色々救われた素晴らしい展開でした、ネタとしては最高やな!
次こそは大勝したいなぁ・・・±0以上の時にJP取れたらきっと!

あ、記事ストックはまだ残ってます
また次回・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。