ギンガーンレポート! その3 実践編

って言ってもほとんど覚えてないのが現実である

リンク
その1 概要編 http://blog.medavel.net/?p=3458
その2 攻略編 http://blog.medavel.net/?p=3487
その3 実践編 ココ

今までの山シリーズみたいにうまいこと書けないのでまた垂れ流しみたいになりますが
かなりの時間プレイしていますし、画像だけは数あったり・・・

では
WELCOME TO GINGAAAN!!!

 

ギンガーン初プレイ日、何も知識ないプレイなのでひとまず様子見兼ねてジュエルしてました
まぁその話は別記事で・・・
で、ある程度時間が経ってからやってみる 5サテ
確かウヒョーwww5ベット乱射タノシーwwwとか真面目に1段目の打ち方を考えてたり
まだHOLDと倍率には気付いてませんが2段目だけは気付いた模様
この時の戦法は初歩的な5ベットホールド埋め、MAXHOLD特攻でした
それでかなり飲まれたはずだったのに・・・

DSC_3575
その1で載せたBBJP、2回目でまさかの獲得
隣の人もうおっって言ってたけど勘違いしてないよね?
・・・実際一見さんには何やってるか分からないと思う

DSC_3576
その後何も気づいてないまま150ベット、平均連でプラスに
ギンガーン超楽しい!と植えつけられた初日でした

 

DAY2、YRと共闘です
あまり日が経ってないにもかかわらずBBJPが獲得時と同じ枚数でビックリした記憶
この日は別の友人とネタやりながらプレイしてたので調査面は捗ってません

ラッシュが4回の平均が3連とksのような引きしてましたがその最後っ屁が
DSC_3598
20連荘突破時、72倍
こう見ると後日のキチラッシュがいかなるものかよく分かります
・・・69ベット?意味なんてありませんよそんな・・・て、低速だったんだよ・・・?

DSC_3601
スペシャルッ!プラス22倍ッ!
2倍時に3回もぶち込んで

 

DSC_3609
30連荘で114514枚!・・・じゃない、11454枚です
倍率にして166倍、ギンガーンの破壊力を思い知りました
氷山だったら確率の3倍ハマリだと18連荘、精々90倍くらいでしょう

DSC_3615
今思うとよくこんな引き発揮できてたなぁ・・・
今だったら2段目嵌まりまくって逝ってるんですけど
これは過度なビギナーズラック、攻略なんていらないな!

DAY3、ただの平日だろう?YR共闘
こちらも2日目と変わらずのプレイなので調査無し
・・・そのせいではないですけど、画像が1枚もないわけです
かなりの時間やってたはずなのに・・・要するに万枚負け、ギンガーンはいつまでもやさしくない

YRはこの日にビッグバン1.2万獲得も200ベットブッパで溶かす
話ながら薄々HOLDと倍率の関係に気付き始めます

 

DAY4、この日は調査目的です
同じ台で万枚負けしてもうぬるぽ(^q^)してましたがこの時ふと60ベットに変えると
超低速出現
あー、速度変化もここまで来るんだなぁ・・・と実感、そして見た目以上に入らない
この日ふわふわタイム中とHOLD4時は5ベットで捨てゲーする予定だったのですが
この存在を知ってしまった以上ベットを変えて速度調査をすることに変更
その結果をその2の攻略編に大体つづってあります、調査目的としては優秀な日でした

ですがその台、HOLD2の60ベットRUSHで赤2倍とか言い出してもう呆れたのでヤメ
次の台に移ったのですが

DSC_3663
50ベットのSPから100倍出しやがった!
HOLD2から、えぇ・・・出るんだ
赤は5倍くらいでこちらも好調気味でしたが連荘がダメダメ
それでも100倍超えちゃうあたりギンガーンだなぁ

 

DSC_3667
はい、肝心の49ベットHOLD0ラッシュ
獲得枚数がこの表示が証明ですね
何としてでも、最悪でも赤1回ぶち込みたいと祈りながらPUSH

DSC_3671
\プラス12倍/
これが赤ですよ!?

DSC_3672
出やがった15倍

DSC_3674
お祈りが通じて奇跡のキチラッシュ20連突破!
SPが赤と同価値でちょっと残念ですが既に132倍、3段目倍率が無いのでこれがそのままラッシュ倍率
キチラッシュは赤を何個入れられるかで倍率がとてつもなくブレるので当てにはなりませんが・・・

 

DSC_3676
/プラスッ、26倍!
日本よ、これがキチラッシュだ

DSC_3677
あれ?上の画像とこの画像のどっちかSPだったはずなんだけど
見分けつかねぇ

 

DSC_3679
それで32連荘、ジャスト300倍でした 頭おかしい
単純に考えて10連荘平均倍率75倍
それこそ20連超えてしまえば期待倍率が150倍/10連とマジキチレベル
まぁこれを200ベットでやってくれるかが不明なのでまだ仮、ですが
・・・何で最後にHOLD0の50ベットとHOLD1の75ベットを赤入れずに殺してしまったのか
収束してはならないのだよ、せめて赤入れないと調査にならない
というか恩恵受けなかったらHOLD数関係ないんだよなぁ
そもそもHOLD0だったらギンガーンチャンスの方が倍率あるんだよなぁ

キチラッシュの後クレジットが25000になり調子乗ったら11000まで落ちてビビりAP
チャンスとしては結構ありましたが中速+ふわふわタイムでハイベットは無謀だった
一応、5ベットが超低速化したのはこの時だけです

 

ということで実践編はこれで終わりです、こう見えて多分トータル±0
でも情報は揃ってきているのでより戦えるはずです
動画撮るとしたらHOLD0か1のラッシュで撮るとします、まぁ調査段階の内は撮りません
ちょっとギンガーン病が収まらないのでしばらくギンガーン記事ばかりになってしまうかもしれません
・・・まぁ好きに遊ばせて!おねがい!