年は越せるか?

雪かき中にこけて今年のNOコケチャレンジ無様に終了(´・ω・`)

ちゃんとゲーセン納め・・・って変な話ですが、納めて年を越そう!
ということでラスト実践へ向かう私
さあギンガーンよ!私に奇跡を見させてくれ!

の前にガリレオが少しだけ混じります

 

DSC_3638
YRが銀河中、私と別の友人はこんな台に
NEXT黄色なのでうまくほっぽり出せば勝てるのでは?

と思っていたんですよ

案の定何してもスロ当たらないスーパー硬直状態だしそもそもカプセル超汚いってレベルじゃない
黄色1個に色3個じゃ続けるってレベルじゃねーぞ!

しかし私もやるときはやる、↑の状態からBGまで到着しスカイミックス
うまく300枚まで伸びるも1倍、その代り黄色排出
スロ待ちに待つも無情に落下する黄色1個

\イエローボールキャッチアップ/

 

GON

 

・・・

 

\RED BALL CATCH UP/

は?

 

 

 

DSC_3639
ほぎゃああああああああああああ!!!!!
おぎゃああああああああああああ!!!!!

んんまあああああああああああああ!!!

 

DSC_3640
んまあああああああ!!!

あっふ・・・ふぅ
何故カプセル・・・黄色・・・いない・・・

DSC_3641
つーか、何でこのメンバーだとこうなるんだよ!?思い出せよこの前!?
7倍神だよこれ・・・私だけだとダメなんだけどな!

オッズ500&7倍とガリレオにおける最強状況を迎えるも残念ながら1個しか救えず
理想形はまだまだ遠い・・・

 

さて問題児ギンガーン

DSC_3684
ちゃんと筐体撮ってきた

予め言っておくと1日目爆死したため2日目が存在してしまいました
初日、何やってもダメでダメで ホントにダメで
半日と言う超長時間プレイにもかかわらずキチラッシュチャレンジが1回、無論ハズレ
他の1/3、1/4挑戦も確率以上にハマるし肝心のラッシュも5ベット除いて6回しかできず
おまけの平均5連というGOMIのような引き

この引きを物語るのが撮影画像が1枚だけということ
DSC_3691
3球ギンガーンチャンス撮れました、100ベットゲキウマ!
ラッシュは無理
それと1球のギンガーンチャンスは絶対ではありませんでした
他人のですがただの1球チャレンジ、無理

まぁ正確には撮るべき画像はあったんですけどね
200ベットの5球ラッシュ、SP2回ぶち込んで50倍越え、つまり万枚
それもジワジワ削られて逃げ遅れる
結局この日IN2万枚OUT5000枚で計-15000、手入れとか・・・

ところで、キチラッシュという語感は好きですけど流石に名前変更しよう
HOLD0はハイパープラネットラッシュHOLD1はスーパープラネットラッシュ
動画でもこれ使うことにします

 

ひとまず今日学んだこと
今日やった戦法としては200ベットが1段目低速率が一番高かったので開幕HOLD0ブッパ、
ハテナに入れて10倍を貰う作戦
一応これの勝率は高く、これだけで2000枚増えることもあったりなかったり
まぁHOLDしてしまった瞬間終了なのでスーパーラッシュ狙うために継続200で死亡もありましたが・・・
でも最もこいつを削り倒すのは50ベット付近
たとえ低速でも2段目入らなければ意味がなく、ラッシュも伸びないなら増えるわけありません
50ベットだから・・・というのは厳禁 正直100とかよりも減らされる

発見としては2段目もGOの速度が変わるみたいです
ホールド再抽選の時の速度を低速とすると中速、高速も存在します
速度変化の問題としては入りかけた時の弾かれやすさに大きく影響します
特に低速は張り付いていれば入りますが中速以上だと張り付きは決まりません
高速回転は見ただけでうわっってなるのでまぁ、見ればわかると思います
2段目も見てベット変更もありかもしれません

ついでに1段目、超高速も追加します
graph0
速すぎるため、端(OUT)での滞在時間が異常に長いです
見ただけでこれ無理だろ・・・といったレベル、乱射すれば何個か入るんじゃない?(適当)
ちなみに出現は5ベット時

 

今日は運が無かっただけ・・・これじゃ年越せないよ
ならば次の日も、行くしかない!

 

・・・前日と合わせて-3万突入
もうなんなの、どうしたらいいの
他の人があっさりとラッシュ20連越す中、私は一度も1000YEEEEEEEEEEN出来ない
正確には5ベットで1000YEN聞きましたけど・・・

ですがここで
gin1
200BET
SUPER PLANET RUSH START!!!

もう逆転するならここしかねえだろ!!!やるしかない!!!

 

プラス1倍!トータル4倍

 

ブラック

 

死すべきksラック、よくこんな運でギンガーンやろうと思ったな
2段目ハテナ入れたほうが倍率あるんだよ・・・

 

諦めるな!

gin2
100BET
HYPER PLANET RUSH START!!!!!

 

REDBALL!!!

 

gin3
きたぞおらあああああああああ!!!!!

プラス1倍!

プラス15倍!

スペシャルッ!!!!!
プラス15倍!

くっそ北斗に被って入賞色が全く見えない・・・動画としては失格だ

プラス1倍!

プラス1倍!

プラス1倍!

プラス15倍!

プラス1倍!

プラス15倍!10連荘!

プラス1倍!

プラス15倍!

プラス1倍!

プラス15倍!

プラス1倍!

プラス15倍!

プラス1倍!あと3回!

プラス15倍!あと2回!!

ブラック

TOTAL14700枚、よかった!今日の負け分は消し飛んだ!
ありがてえ・・・もう年越してもいいよこれで

 

そのたった2時間後

 

200BET
HYPER PLANET RUSH START!!!!!

1/12神だ!今日は1/12DAYだあああああああ!!!

 

REDBALL!!!

 

gin4
★プラス15倍!!!★

 

★プラス15倍!!!★

プラス1倍!

★プラス15倍!!!★

プラス1倍!

 

SPECIAL BALL!!!!!!!

gin5
プラス14倍!
ハイパーラッシュ中はスペシャルが赤を下回る件

 

★プラス15倍!!!★

 

プラス1倍!

プラス1倍!

★プラス15倍!!!★10連荘!
俺はKSラックなんかじゃねえええええええええ!!!!!

 

スペシャルッ!
プラス100倍!

 

 

プラス100倍!!!

 

 

 

 

 

プラス100倍!!!!!
gin6
でやがあああああああったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

★プラス15倍!!!★

★プラス15倍!!!★

 

ブラック

 

 

gin7
年末最後にたどり着けて良かった
この2日3万もメダル突っ込んでよかった
さあ!来年また会おう!良いお年を!

2 thoughts on “年は越せるか?

  1. クロトレイン

    初見です、なんかもう・・・スゴすぎるの一言です!
    画像でもキチラッシュっぷりが十分伝わってくるんですが、欲を言えば動画で全部を見たかったな~なんてw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>クロトレインさん
      初めましてです、連投なっちゃってたので1つだけ残しておきます

      あの時はガチ涙目でした;あぁもうこのまま預け全部消し飛ばすんじゃないとか思ってた時にブッ刺さってくれたので頭じゅわぁの目頭ボーーーーン!
      誰か居たら絶対意味不明な発言かましてただろうなぁ・・・
      動画は撮影してますけど確認してみたら何が入賞したのかさっぱりわかりませんでした;一応テスト動画としては上げてみようと思います!
      今後ブログで動画ネタをばらすべきか否か難しい・・・

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。